マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
なんと! 平日に会社の有休を取って、
ネネママさんと2人でセントレジャー舞子スノーリゾートに行ってきた!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~!!
前回よりも雪が積もってて、しかも雪質も最高!!
2008.02.25
今回はワンコは連れてきていないので
心配する事も無く思う存分楽しんじゃいました♪
人もいないから、開放感があって楽しぃぃいいい! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

そんでもって調子こいて、久々に「ハーフパイプ」に挑戦してみました!
人がいない時くらいしか入れないですから…o(;-_-;)oドキドキ
2008.02.25
ビビリながらも、上手くいったときは楽しい!って思えたから良かった (´▽`) ホッ

朝から休憩無しで3時間ぶっ通しで滑ってたので、
ちょうどお昼時でもあったし、ご飯を食べよう!って事で休憩をすることにしました♪
2008.02.25
カレーは飲み物です! いやいや・・・よく噛んで食べましょうね(゚ー゚;Aアセアセ
ゲレ食(ゲレンデのレストランの食事)と言えば、カレーは定番でしょ~(*`д´)b

お腹も満たされ、また滑ることにした2人☆
そしたら小1時間の休憩で、午前中にほぐれた体が固まってしまった・・・
そんな弱虫根性を捨てて、ゴンドラで山頂に向かいました ( ̄Д ̄)ノ オウッ
2008.02.25
ゴンドラも誰も並んでいないので、相乗りする事も無く
ネネママと2人だけの世界(*´艸`*)♪

ロングコースも、休日だと所狭しと人がいるのに・・・
2008.02.25
コレでも人がいる時に写真を撮ったんだけど(笑)

そんなゲレンデを滑りながら撮ってみました♪
人がいなさすぎて、スピード感がわからん・・・(;´Д`A ```
まぁそんなにスピード出てないんだけれども ≧(´▽`)≦アハハハ

午後はだいぶお疲れだったので・・・(゚ー゚;Aアセアセ
時間も時間だし、ワンコも家で待ってるし
午後3時くらいに切り上げる事にしました!
2008.02.25

疲れた後の甘いもの(*´艸`*)♡
2008.02.25
いやぁ~~~

楽しかった! (≧▽≦)♪

ネネママ!今回もありがとう!! +゚。*(*´∀`人)*。゚+

もぅこんな素晴らしいのを経験しちゃったら、
休日の人が混み混みで雪がベチャベチャ・ガリガリなんて
行けなくなっちゃうわ・・・こりゃ・・・( ̄ヘ ̄)ウーン


FC2 blogランキング 日帰りで 行けるという事 わかったわ (ΦωΦ)ふふふ・・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
了解いたしました("`д´)ゞ ラジャ!!
2008/03/10(月) 11:32 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
いやいや(゚ー゚;Aアセアセ
これでも全然スピードは出てないんだよ!
周りに人がいないからそう見えるだけ・・・
意外と安全走行なのよ≧(´▽`)≦アハハハ
プリマちゃんが安心してお出掛けできるようになったら一緒に滑りに行こうね♪
2008/03/10(月) 11:31 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
滑りながらって言うよりも、手に持ちながらって感じです(゚ー゚;Aアセアセ
もうちょっと天気が良ければ雰囲気がハッキリわかるのに・・・(ちなみに曇りでした)
はなわさびさんのブログではいろんなお花で1年通しての季節を感じられるので♪
せめて私は冬だけでもと・・・(゚ー゚;Aアセアセ
今度は是非小麦ちゃんと一緒に本物の銀世界を体験しましょう♪(*´艸`*)
2008/03/10(月) 11:28 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
このスキー場は昔は「舞子国際だったんですか!?
去年までは「舞子後楽園スキー場」だったんですよね。
なんでコロコロ名前が変わっちゃうんだろう??
オーナーさんが変わったのかなぁ??
ぶっちーさんもスキーをやってたんですね!
来年も計画するので、一緒に夜を楽しみましょう+゚。*(*´∀`人)*。゚+
って夜かよ!!
2008/03/10(月) 11:23 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
マジで楽しかったね~(≧∇≦)キャー♪
あの舞子にホント人がいなくて最高だったよ!
ネネママもどんどんスピード狂化してるし( ̄m ̄* )ムフッ♪
日帰りでも十分余裕!って事がわかったから、また平日に行こうね!!
2008/03/10(月) 11:20 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
動画は必死こいて撮ったからブレブレ(゚ー゚;Aアセアセ
撮ったコースはとっても滑りやすいなだらかな場所だから撮れたんだよ!
滑らなくていいから雪遊びしに行こうよ(*≧m≦*)ププッ♪
2008/03/10(月) 11:17 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
滑りながらって言っても、ファインダーをのぞいて滑ったわけではなく
手で持ちながら滑っただけです(゚ー゚;Aアセアセ
だから何回も失敗した動画が撮れてました(x_x;)シュン
チョモさんも3月末のワンコ連れスノボに行きましょうよ♪
我が子と一緒は楽しいですよ~(*´艸`*)♪
疲れた後の甘いものは格別です(*´д`*)♡
2008/03/10(月) 11:15 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07(金) 19:27 | | #[ 編集]
すっすっごぉ=い!!
動画みたけど結構なスピードジャン!!
周りの気が流れてるもぉ~ンッッ
2008/03/05(水) 18:34 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
うぉぅ!滑りながらの撮影なんて凄すぎですっ!かっこい~!!
なんだか、バーチャルスノボって感じで自分が滑っているみたいv-344
行ったことないんですけどね雪山v-356
でも、おかげでそんな気分が味わえました。
いつもガンママのブログは、あらゆる意味でお腹一杯にしてくれるわぁ♪♪♪
2008/03/05(水) 17:16 | URL | はなわさび #sktWpA2Y[ 編集]
いいな~v-10
アタシも若かりし、ン十年前は毎週のようにスキーに行ってたんだよぉ~e-221
朝帰って来てそのまま会社行って、
目の下にクマが出来てるって上司に怒られた事もあったっけ(笑)

ココって昔の【舞子国際】かな?
(昔過ぎて分からないよねi-202
行った時猛烈な吹雪で一晩中宴会してた事思い出しましたi-201
何だかまたゲレンデに行きたくなったわぁ~i-190
2008/03/05(水) 15:07 | URL | ぶっちー #-[ 編集]
お疲れ様でした~!!
本当に楽しかったねv-266
そして、どの写真も人がいないっv-411
ヘタッピなネネママでも、安心して滑れましたよv-433
また楽しく滑りたいね~v-398
どうもありがとうございましたv-344
2008/03/05(水) 15:01 | URL | ネネママ #-[ 編集]
いぁー動画みて一緒には行けないと確信(;´▽`A``

うますぎるよ~~♪
でもカレーとクレープ食べたいから行きたいv-10
2008/03/04(火) 17:58 | URL | まちゃみ #-[ 編集]
滑りながら撮ったんですかーi-184i-184スゴス!!!
チョモもスノボやりたいなーi-176
もう3年もやってないですーi-241
でもなかなか行ける機会がなくて・・・
優さんの動画見て「これはチョモが滑ってるのー」って妄想して我慢しときます(笑)
でも頑張れば日帰りでもいけるんですねーi-282i-282

クレープ食べたい!!!!i-237i-237i-237
2008/03/04(火) 16:35 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/727-169621eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
