マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
優が夕方になってなにやらキッチンでゴソゴソ始めると
ガンバルは気になって一緒にソワソワし始める
2007.02.17
いい物を作ってるってわかっちゃってるのかしら??


ジャジャーーーン!!


3日遅れのバレンタインデー♪ (゚ー゚;Aアセアセ
2008.02.16
ガンバルへの日頃の愛を込めて
チョコチップもどきのスコーンを作ってみました♪
(注:チョコは一切使っておりません。チョコの代わりにキャロブ(イナゴ豆)を使ってます。)
箱は、ぅさぎの大将から優に貰った正真正銘のチョコレート(*´艸`*)

ガンバルは早速食べたくて((oU≧∇≦Uo))うずうずっ
2008.02.16
それにしても・・・
作りすぎた・・・(ノд`*)タハッ
レシピの分量を半分に減らしたのになぁ σ( ・_・;)??


FC2 blogランキング 分量を 減らさなかったら? 恐ろしい・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
ホント!ガンバルのためなら!!だよ(*≧m≦*)ププッ
どんだけ「親バカ」やねん・・・
バレンタインのチョコ、ワンコのオヤツも平気で食べてくれる人が良いな♪
って明らかにガンバルの“ついで”だよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2008/03/03(月) 10:50 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
人間が食べても美味しかったよ♪
コレ、豆でもレーズンでもなくて、チョコじゃないけどチョコなんだよ~♪
チョコみたいにちゃんと溶けるの♪
ワンコに良い材料とかあると、オヤツも作りがいがあるよ!
こんだけあっても一瞬よ!一瞬!!
なぜなら、私が食べたから(ノд`*)タハッ
2008/03/03(月) 10:48 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
同じタイトル、見たような気がします♪
でも私はだいぶ遅れてのアップでしたけど・・・(;´Д`A ```
あのクレープは美味しそうだった(*´艸`*)
今度オヤツを作りすぎたら、是非ぜちろコンビに処理をお手伝い願います゚+.(・∀・)゚+.゚
2008/03/03(月) 10:45 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ゞ(≧ε≦;)ぶっ
私もソレ思い出すよ(*≧m≦*)ププッ
スコーンは人間が食べても甘くないけど美味しかったよ♪
ってかほとんど私が食べてしまった(゚ー゚;Aアセアセ
こんなワンコのオヤツを横取りするような私でよければ
お嫁に貰ってください!ペコリ(o_ _)o))
2008/03/03(月) 10:42 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
キッチン=美味しいものって何時そんなの覚えちゃったのかしら??
食い意地が張りすぎてますよね(;´Д`A ```
イベントって言っても、気づいたら日が過ぎてるから、イベントって言っていいのやら??
でも楽しみにしてくれてありがとうございます♪
今度からもイベントは頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
さすがに男の子だからモモの節句はしないけど・・・
2008/03/03(月) 10:40 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ぁなたすごぃよすごぃよ
ガンバルくんも幸せじゃなぁ~

早くホントのチョコをぁげる人が現れるとぃぃのじゃが…
2008/03/01(土) 17:36 | URL | ハルウララ #-[ 編集]
おいしそう~♪
でも一瞬お豆がレーズンに見えたよ笑
これだけあったら数日間たくさんおやつもらえるねぇ♪
2008/03/01(土) 16:30 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
チョモも同じようなタイトルで記事書いた気がしますv-9

スコーンですか!?
ちょっとフワフワに見えたから、パンかと思いましたーv-366
ちょっと、ガンバルくんだけじゃ量が多いですねー!
・・・とゆーわけで、ぜろいちはいつでも準備万端ですぞ!v-343
残飯処理にぜひv-354
2008/02/29(金) 01:33 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
スコーンと聞いて小池屋スコーンを思い出したw

人間が食べたいくらいおいしそうだね!!!ガンバルが羨ましいよ!

優ちゃんをお嫁に下さい!ガンバルさん!

2008/02/28(木) 20:37 | URL | まちゃみ #-[ 編集]
そりゃ、ママさんがキッチンでごそごそすると、
ガンバル君はいつも嬉しい出来事が起こるから、そわそわもしますよね~♪
私だって、イベント事がある日の、ガンママの記事のアップが楽しみですからね~♪♪♪
2008/02/28(木) 19:26 | URL | はなわさび #sktWpA2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/723-6da86913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
