マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は ぅさぎの大将、チビぅさchan、ぅさママと4人で
kinki kidsの堂本光一の毎年恒例の舞台「endress SHOCK」を見に行ってきた♪
2008.02.16
1階の左の前側の席で、面白かった♪
東京でしか公演がないため、地方から遠路遥々やってくる人も多い!
そりゃ人気あるからチケットも毎回完売するわけだ♪

そして3時間もの舞台が終わった後、お腹が空いたので
場所を丸ビルに移してBREEZE OF TOKYOのやってきた♪
この店も人気らしく、なかなか予約が取れないらしい!!
ぅさぎの大将が頑張ってくれました♪
2008.02.16
丸ビルの高層階のお店なので
眼下には綺麗な夜景が広がって、ムードも最高(*´艸`*)

食事の前に食前酒のシャンパンで乾杯♪
2008.02.16

お通し」みたいなもの
パルメザンチーズとベーコンのムース
2008.02.16

冷前菜
函館直送の生雲丹と有機人参のムース
コンソメゼリー添え
2008.02.16

温前菜
フレッシュフォアグラと帆立貝のポワレ
マンゴーとピノノワールのソース
2008.02.16

魚料理
本日の鮮魚料理
石鰈(カレイ)のソテー
2008.02.16

グラニテ(口直し)
グレープフルーツと赤ワインのシャーベット
2008.02.16

肉料理
和牛サーロインのロースト 季節の野菜添え
ジャンジャーソイソース
2008.02.16

デザート
パテシェお薦めデザート
左から
チーズのフロマージュ イチゴソース掛け、イチゴシャーベット (ぅさママ・優)
胡麻プリン、わらび餅 きな粉ソース掛け (
ほうじ茶のプリン、クレームブリュレ、シャーベット
2008.02.16

こんなに美味しそうな料理が次々と来るのに
こんな時に限ってデジカメを置いてくるとは・・・
何という失態 ( ; ̄ω ̄)ゞ

料理は普段食べれないような食材ばかりで
言うまでも無くどれも美味しくってもう感動!

ぅさぎの大将、チビぅさchan、ぅさママ
楽しかったよ♪
ありがとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


FC2 blogランキング ガンバルは この日は当然 お留守番 (ノд`*)タハッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コレが都会の醍醐味だよね(*´艸`*)
だからこっちを離れられんよ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
よし!わかった!!ちびっ子どもは私に任せとけ!!!
っておいおい!!私は一緒に行けないのかよ!! (;☉ฺд☉ฺ)
2008/03/03(月) 10:33 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ホント贅沢ですよね~+゚。*(*´∀`人)*。゚+
光一の舞台のチケットはかなり入手困難なんだそう!?
しかも休日は特に!?
ぅさぎの大将に感謝です。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
スプーンの料理、チーズムースが美味しくて私ももっと食べたかったです≧(´▽`)≦アハハハ
貧乏根性みえみえ・・・
でも最後にはお腹いっぱいで満足でした(*´艸`*)
2008/03/03(月) 10:31 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
いぃなぁ~いぃなぁ~
ぁたしも観たい
ぁたしも食べたい

子ども生まれてここ四年くらいこんな事してなぃなぁ

今度ぅちのチビどもの子守りよろしく
その間に美味しぃもの食べに行く
2008/03/01(土) 17:43 | URL | ハルウララ #-[ 編集]
まあ!うらやましい!!v-10
観劇&豪華ディナーなんて何年していないことやら・・・
しかもプラチナチケットの舞台でしょ?いいないいな~e-266

でも、スプーンに乗ったお料理って物足りなくてヤダ!と思っちゃったりして、
贅沢慣れしてないのが見え見えだわ・・・(苦笑)
(↑決して「ケチ」つけてるんじゃなくて、自分の小市民さがヤなだけです)
2008/02/28(木) 19:23 | URL | はなわさび #sktWpA2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/722-713bba69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
