マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
さてさて!
スノーボード旅行2日目でございます♪
朝、目が覚めたら外は1日目以上に雪が積もってる!!
眠い目をこすりながら、テンションあげて朝食の場所へ向かいました♪
たくさん滑る為にはガッツリご飯を食べなきゃね(`~;´)モグモグ
2008.02.10
さすがにおかわりはしなかったけど・・・

結局どんくさい優は、チェックアウト時間まギリギリまで
準備や片付けに手間取ってしまいました(゚ー゚;Aアセアセ

ネネちゃんとガンバルは1日目同様、車でヌクヌクとお留守番してもらい
ネネママさんと意気込んで頂上を目指しました!

と こ ろ が っっ!!

体に異変が・・・!?

どうやら気力とは裏腹に体がついて行ってないらしく、
既に“ガタ”がき始めてました Σ(>д<) イテッ!!
もー板は重く感じるわ、足が動かないわ、こけそうになるわ・・・
(;´д`)トホホ

日頃の運動不足が祟っているようです・・・(-ェ-`lll)ショボーン
しかも2日目のスキー場の写真もないし・・・

って事で、帰りの渋滞に巻き込まれる前に、早々に切り上げる事にしました
お土産も買いたいしね♪ ヶラ((*´∀`*))ヶラ

帰路のパーキングエリアでネネちゃんとガンバルが寒い中お散歩♪
2008.02.10
関越の谷川岳パーキングエリアでは
谷川岳の天然水が汲める水のみ場があるんですって♪
寒かったので飲んでないけど・・・

最後はこんなゆる~い感じでスノーボード旅行は幕を閉じました☆

自分へのお土産(*´艸`*)♪
2008.02.10
どれもビールに合いそう! ゚+.(・∀・)゚+.゚

ネネママさん&ネネちゃん、2日間ありがとう!
とっても楽しかったよ♪
何よりネネちゃんと同じ布団で寝れた時が一番嬉しかった(*´ェ`*)ポッ
また一緒に行こうね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

その後、3日間は筋肉痛に悩まされたのは言うまでもない・・・


FC2 blogランキング 痛すぎて トイレに行くにも 一苦労 (* T-T)アダダダ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
もぅ若くないから筋肉痛は2~3日後どころじゃなかったよ!
次の日には全身打撲の病人状態だったんだから・・・
若さ以前に筋肉が無さすぎ・・・
あぁ!だから筋肉が脂肪に変わっちゃって膨張したのね!? ってぉぃぉぃ・・・
いつかは一緒に滑りに行きたいよね~♪
今度、現地集合で北海道旅行でも計画するか?
ウチの子留守番って、犬じゃないからそりゃマズイっすよ(;☉ฺд☉ฺ)
2008/02/28(木) 10:19 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
まりりんもスノボ?スキー?するんだ♪
今度是非一緒に行こうよ♪
竜介を湯たんぽにしてワンコが固まって寝れば、お外でも大丈夫そう!?
さすがにソレは無理か ヶラ((*´∀`*))ヶラ
2008/02/28(木) 10:14 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
チャンタママも来年は一緒に行こう!
ガンガンは滑れないけど、超楽しいよ。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
ネネちゃんとガンバルはデートだったら良かったんだけど・・・
ほとんど相手にされなかったみたい ヶラ((*´∀`*))ヶラ
ってかよく怒られてたよ(゚ー゚;Aアセアセ
2008/02/28(木) 10:12 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ワン連れ旅行楽しかったね~♪
いやいや!旅行が無事に終えたのも、楽しかったのもネネママのお陰だよv( ̄ー ̄)v
でも2人とも体力の無さには悲しいけどウケルね~ヶラ((*´∀`*))ヶラ
来年までスノボ筋肉鍛えておこうね( ̄Д ̄)ノ オウッ
そして・・・またよろしく(*´艸`*)
2008/02/28(木) 09:45 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
イカは実はまだ我が家の冷凍庫に保存中(゚ー゚;Aアセアセ
なんか美味しそうで食べちゃうのがもったいなくて≧(´▽`)≦アハハハ
いざ!という時に食べたいと思います♪ (って何時なんだろう??)
やっぱ欲しい!と思ったら買うべきですよ!
後悔しても遅いですもんね~(x_x;)シュン
ふじたやさんって私が前に行ったことのあるお蕎麦屋さんですよね!?
閉まってたんですか・・・次回は一緒にリベンジしましょう♪
2008/02/28(木) 09:41 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
キャハハハ~
やっぱりね~

スノボーって聞いただけで、しばらく滑ってなかったみたいだけど、体は大丈夫かぁって思ってたよ
でも、私も筋肉痛になってもいいから運動したいわぁ

ガンバルくん達はお利口さんにお留守番ができていい子ちゃん達だね
よしっ
うちの子達も車でお留守番させてゴー
2008/02/24(日) 14:39 | URL | ハルウララ #-[ 編集]
楽しそうv-10
v-231でお留守番できるなんてガンバル君もネネちゃんもエライv-218
雪山なんてもう3~4年くらい行ってないな…
ブランク付ですがいつかご一緒できたらいいなv-238
2008/02/23(土) 20:41 | URL | まりりん #GRuEY55E[ 編集]
とっても楽しそうで羨ましいなぁ!
スキー場なんて何年行ってないんだろう・・・
って感じのチャンタママです(´Д`A;)

ガンママもネネママもがんがん滑れるんだね♪
できないのは私だけかな・・・
お恥ずかしいわぁv-404

ガンバルもネネちゃんもとっても楽しそうv-344
ってか二人はデートだったのかしら?v-411

2008/02/21(木) 01:44 | URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
いやぁ。。身体はもたなかったけど・・v-410v-356
すっごく楽しい旅行になりましたv-343
これも、ガンバルママの人柄のおかげv-353
宿の手配から、色々どうもありがとうございましたv-436
今度(来シーズン!?)泊まりで行く時には、早めに行動することにしますっv-237
来週は、何処に行こうか??
ハッ!!筋力トレしていない。。。v-399ヤバイ
でも、楽しみにしてますv-354
2008/02/20(水) 16:03 | URL | ネネママ #-[ 編集]
焼イカに目が釘付けになっちゃったよォi-233
先日、萩の椿まつりに行って来ましたi-203
あちこちにイカの一夜干しがヒラヒラi-199
買って帰るつもりが、すっかり忘れてしまいましたi-177
思い立った時に即購入しなくちゃダメですねi-201反省・・・。
会場で食べたイカ焼きは、甘辛くてとても美味でしたi-277

ふじたやさんにお蕎麦を食べに行ったら、なんと臨時休業・・・。
2008/02/20(水) 11:27 | URL | ミー #QHwcdr9.[ 編集]
ソノコさんもスノーボーダーなんですね♪
是非ご一緒したかったですぅ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ご無沙汰でも意外と体は覚えているもんですよ♪
私も去年一昨年と、板はほとんど放置プレーです(゚ー゚;Aアセアセ
是非また計画しますんで、その時は一緒に行きましょう!!
来年ももっと早くから計画いたしますので・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
2008/02/20(水) 11:10 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
一応ネネママが湿布を持ってきてくれてたんで、足首に貼って寝たんですよ(゚ー゚;Aアセアセ
そして私も「休足時●」を持って行ってたので、2人で足の裏とふくらはぎに貼って寝ましたが
それでも防げませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
体力と老化が確実に進んでますね(≡д≡) ガーン
2日目の帰りから筋肉痛が来るほど、激しく筋肉を傷めたようです(゚ー゚;Aアセアセ
旅レポ楽しんでいただけたでしょうか??
画像も少なくゆる~い感じですが≧(´▽`)≦アハハハ
犬連れで雪山もなかなかオツなもんですよ♪
って、私の欲望にガンバルがつき合わされてるだけです(゚ー゚;Aアセアセ
2008/02/20(水) 11:07 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
なんか、絵文字まちがえちゃいました!
v-7じゃなくて、v-9? v-11
笑ってるやつです・・v-356
2008/02/20(水) 09:53 | URL | ソノコ #-[ 編集]
優さん、ご無沙汰しております。
雪山、良いですよね~v-10 
実は、私もスノボを少しやっておりまして、今回の旅行に参加したいと本気で悩んでおりました・・・
しかし、ブランクが約3年。人より成長が遅いわりに忘れるスピードは倍と、最悪の体を持っておりましてv-12
ボードのメンテもしてなし、本人だけでいっぱいいっぱいなのに、ピノやチョビを連れて行くとなると・・・ 他の参加者の方にも迷惑がかかると苦渋の決断を致しましたv-239
でも、ホントはすっごく行きたかったんです~!!
いろんな意味でもっと修行して、次回またこういう機会に参加できればと思いますv-91

ガンバルくんもネネちゃんもおりこうでエライですよねv-7
うちの子じゃあーはいかないんだろうな・・v-56
2008/02/20(水) 09:50 | URL | ソノコ #-[ 編集]
ああ失敗。お出掛けされる前に言っておかなきゃいけなかったわ。
たくさんサロ○パス持っていって痛くなる前に貼ってねと・・・
でも、ガンママさん若いですよ。
歳とると筋肉痛は2日後くらいにくるんだからv-406

旅レポ、すっごく楽しみました!ありがとうございました。
犬連れで雪山なんて私には到底無理っすもん。行動力と若さが羨まし~(←ババア丸出し(汗))
2008/02/19(火) 18:58 | URL | はなわさび #sktWpA2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/721-878ba957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
