マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ネネママさんとネネちゃんと一緒に、ガンバルを連れて
1泊2日のスノーボード旅行に行ってきました♪

とは言うものの・・・天下の3連休なので、犬OKの宿は何処もいっぱい!!
へたこいたーー!!il||li○| ̄|_il||li  (もう古い・・・?)
「でもそんなの関係ねぇ!」精神で、ギリギリまで宿を探して
やっとキャンセルが出た宿を探し当て
何とか計画通りに行くことが出来ました(゚ー゚;Aアセアセ
やっぱ3連休は甘く見ちゃいかんね・・・( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

って事で、ネネママ号に乗せてもらって
新潟の石打丸山スキー場にやってきました!!
なんと! 宿は 『スポーツプラザ白樺』 と言う所で
リフト乗り場前と言うベストポジション!!
2008.02.09

ガンバルも1年ぶりの雪です♪ (昨年の様子はコチラ 1日目2日目
2008.02.09
っておいおい・・・
ネネちゃんは雪の上をお構いなしに歩いてるのに
アンタは何故に安全地帯にいる??
ちなみにネネちゃんは雪は初めてなんですって♪
ネネ姉さん、余裕です U^ェ^U♪

ところが、スキー場に着いたのは、まだチェックインも出来ない早朝だったので
チェックインが出来る時間までは、防寒は完全防備で
車でお留守番してもらいました♪
ネネ家の湯たんぽは滑り終わっても熱いくらいに暖かかった!
湯たんぽって結構使えるのね~(´・∀・`)ヘー

この日は快晴で、景色がスッゴク綺麗で空気も澄んでるから
遠くまで良く見えました!
最近の寒波のお陰で雪の状態もベスト! (≧ω≦)b
2008.02.09
超楽しい!! 。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

一通り滑って、ちょっと休憩しようって事で、丁度お昼どきだったし
山頂付近でやたらと目につく「生ビールと手作りのお店」と
大大と書かれていたお店に行こうって事になりました(*´艸`*)
2008.02.09
お店に入ると、みんな私たちと同じなんだな~って思ったのが、
ほとんどのテーブルで生ビールを飲んでました (○゜ε゜○)プププー
( ̄▽ ̄)=3 プハァー !! んまいっっ!!
ついついビールに合いそうなつまみ系を注文♪
失敗した・・・2杯目が欲しくなってしまった・・・(ノд`*)タハッ

休憩もほどほどにして、また2人で滑りに行きました♪
その間・・・2匹の事は、正直すっかり忘れてました Σ(ノ∀`*)ペチッ

そろそろチェックインの時間になる頃に宿に戻り、
ネネちゃんとガンバルを見に行ったら、2匹とも大人しく暖かい場所で寝てた♪
それからチェックインを済ませ、本当はまた滑りに行く予定だったけど
南魚沼市雪祭りに行こうって事になり
滑る楽しみは明日に取っておく事にして
近くにある温泉施設「ユングパルナス」に行きました♪
2008.02.09
風呂上りの牛乳・・・は嫌いなので、期間限定のヤスダヨーグルトの苺は最高♪
体も温まって宿に戻り、18:00からの食事に行けば
1泊2日でとっても安い料金なので、食事はあまり期待してなかったけど
予想以上に美味しくて量もあって良かった!
2008.02.09
ただ合宿所みたいな感じだったけど・・・

お腹もいっぱいになって、部屋でくつろぎ、
南魚沼市雪祭りに行こうって話しだったけど、
祭りの終わり時間が21時で、宿の戸締りが22時だったので
それに間に合わなかったら宿に入れなくなっちゃうから、
祭りに行くのは取りやめて、部屋でのんびり飲む事にしました♪
2008.02.09

これ、何だと思います??
2008.02.09
部屋で温もっちゃったお酒を冷やし中(*´艸`*)

ネネちゃんとガンバルも夜の雪上をお散歩♪
足が冷たいのか、滑っちゃうのか
普段とは違う歩き方で面白かった♪
特にネネちゃん (*≧m≦*)ププッ

ゲレンデのふもとに来たら、まだナイターで滑ってる人が居て
ネネちゃんもガンバルもビックリ!?
2008.02.09
スノーボーダーがエッジをかけて止まる時のザザーッっていう音が恐かったらしくて
ボーダーが来るたびに吠え掛かっていた Σ(- -ノ)ノ !?
板をもって歩いていても・・・・
そんなに恐かったんか?? ビビリやのぉ~(*^-ェ-),
ってか、アタシもスノーボーダーなんですけど・・・(;´Д`A ```

それから部屋に帰って、冷えたビールを飲みながら、いい気分になって
明日に備え、早々に就寝しました (mー_ー)m.。o○ zZZZ

2日目へ続く


FC2 blogランキング 雪の上 意外と平気に 歩いてる ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
1泊だったからガッツリスノボじゃなくてのんびり~で楽しかったよ♪
特に1日目が・・・ヶラ((*´∀`*))ヶラ
2日目にはもう体力無くなってて・・・若くないねぇ~(-ェ-`lll)ショボーン
2008/02/28(木) 09:37 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
いいねぇ~
すっごく楽しそう

さて、二日目を覗きにいきます
2008/02/24(日) 14:29 | URL | ハルウララ #-[ 編集]
テンプレのトップ画像は雪の上だけど、スキー場って感じしないですもんね(゚ー゚;Aアセアセ
小麦ちゃんは寒がりなんですか!?
足が長くて痩せてるから、一気に体温奪われそうですもんね・・・
ガンバルはムッチリガッチリ短足だから平気でしたよ(○゜ε゜○)プププー
ネネちゃんの歩き方、あれ見たら誰だって笑っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
ア・・・女の子に向かって失礼ですね・・・ネネちゃんゴメン(ノд`*)タハッ
2008/02/20(水) 10:30 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
今年は雪が多かったよ!!
去年が少なすぎたんだけど・・・
今度は一緒に行きましょう♪
晴くんと陽菜ちゃんは雪の上でどんな反応するんだろ??
陽菜ちゃんは確実に歩かなさそうだな・・・
2008/02/20(水) 10:26 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
今度、ミルヒョウも一緒に連れて行こうよ♪
ワンコと一緒にスキー場でお泊りって楽しかったよ♪
次回こそは早めに計画立てて、宿でお留守番出来るようにしたいです!( ̄Д ̄)ノ オウッ

サンプルラボは面白いよ♪
ある意味戦争!! 商品の数が少ないから争奪戦!!
入るのも平等にくじ引きだから、最初の方を引けばいい商品ゲットできるよ♪
2008/02/20(水) 10:24 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
チョモさんもスノボするんですか!?
是非ぜちろコンビも一緒に行きましょうよ♪
雪の上のワンコも面白いですよ(*≧m≦*)ププッ
そして夜には・・・お楽しみ♪
来年はもっと早々に計画しますんで!!
2008/02/20(水) 10:20 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
やっぱ腰は大事だから無理しちゃいかんよ(゚ー゚;Aアセアセ
来年に向けて腰を鍛えて、一緒に行こうね!!
って、鍛えたら大丈夫なものなの??
そん時はのんびり温泉療養でもいいよ(*´艸`*)
2008/02/20(水) 10:18 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
滑ってる時はワンコ連れはいなかったですけど、
宿では他の部屋にワンコがいたようですよ♪
ネネちゃんの歩き方、面白いですよね~(*≧m≦*)ププッ
コレは撮らずにはいられませんでしたよ(≧∇≦)ブハハハ!
ミーさんの御両親はゲレンデラブなんですね(≧∇≦)ステキ♪
そんな素敵な出会いって何処のスキー場に転がってるんでしょう??σ(-c_,-´。)……
2008/02/20(水) 10:13 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
おおっ!雪山にチワワンがいるっ?!
テンプレートで見慣れてるはずが、改めてビクーリしました。
だってうちの小麦はサムガリータだから。
動画、ネネちゃんには申し訳ありませんが爆笑しちゃいましたっ!!
2008/02/19(火) 18:51 | URL | はなわさび #sktWpA2Y[ 編集]
すごい楽しそう&雪多v-405
ガンバルさんももねねちゃんも雪の上を上手に歩いてるねv-344
今度は一緒に行けるといいなぁv-392
2008/02/19(火) 11:13 | URL | りい #-[ 編集]
ネネママさんのところでも見ましたが
ワンをつれて一緒にいけるなんて
めちゃめちゃぃぃですねぇ♪
そしてそぅぃぅところがあるなんて
知らなかったぁ★
是非行きたいわぁ~★

↓そしてサンプルラボって
すごぃんでしょぉ?
なんちって田舎もんでふ爆
2008/02/18(月) 23:49 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
いやー楽しそうでしゅーv-9v-9
チョモもぜちろを連れてスノボとか行きたいっす!!!
ってゆーか、普通の旅行すら行った事ねぇっすi-238
いいですねー・・・冷えたビールv-306(笑)
やーん、いいないいなーv-344
2008/02/18(月) 22:05 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
あいやー
楽しそうだに・・・><
腰を鍛えて復活して絶対来年は行くどーーー><><
2008/02/18(月) 17:11 | URL | レオママ #-[ 編集]
他にワンコ連れのボーダーやスキーヤーっていらっしゃいました?
動画には、私も思わず大笑いしちゃったi-237
最後に振り向いたネネちゃんは、笑いすぎよi-199って
言ってるのかなv-355
素敵な出会いi-175i-175は、ありませんでしたか~i-198
ちなみに私の両親は、スキー場で知り合って結婚しましたv-315
2008/02/18(月) 12:42 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/720-d8befdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
