マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は ぅさぎの大将 と『後厄祓い』のため、明治神宮へ行ってきた!
去年のお札と破魔矢を奉納しなきゃね♪
2008.02.02
パンパンッ ( ̄人 ̄)
お陰で何事もなく無事に過ごせました!
ありがとーございました♪

それから「後厄」のお祓いが滞りなく終了して、明治神宮を後にしました♪

2008.02.02 原宿駅前には休日ともなると、たくさんの人がいて
 パフォーマーの中には (;☉ฺд☉ฺ)・・・ノーコメント
 どーせ顔出しでも、コレじゃ誰だかわかんないだろう・・・
 でも大きい画像だと心臓に悪そうなので (;´Д`A ```
 信者の方、ごめんなさい


その中、ふと絵が気になって思わず足を止めて見入ってしまった人がいた!
2008.02.02
この方は「松下亜吉」さんでイラストレーターやデザイナーをやってるらしい
優はこういう感じの絵が好きで、色もカラフルだし何か元気になれそうな感じ♪
勇気を振り絞って「ワンコは書けますか?」と聞いてみたら
「書いたこと無いけどたぶん大丈夫ですよ~」とのお返事!
“書いた事がない”のが不安だけど・・・
携帯電話に入ってたガンバルの画像を元にお願いしてみた♪

途中経過~
2008.02.02
下書きなしのぶっつけ本番でココまで書けるのがスゴイ!!
亜吉さんは書きながら、「俺って犬も書けるんだ~!」と感心していた!
ヾ(・ε・。)ォィォィ
出来上がりは後ほど(*´艸`*)♪

それから場所を新宿へ移し、別の目的で新宿に来たのに
思わず北海道の文字を見つけてしまったので、急きょ伊勢丹へ♪
2008.02.02
物色しながら 蟹とかいろいろ試食もして、小腹も満たされました(*´艸`*)

それからデパ地下へ行って、恵方巻きを買おうと思ったら
節分本番は3日なので、まだ何処も恵方巻きを置いていなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
なのでお惣菜を買って優んちへ帰ってきました♪
2008.02.02
お惣菜を食べて、ビール飲んで、お喋りして・・・
でもでも!
優ん家へ来た本来の目的は!!
デコデコするためでした♪
ぅさぎの大将とどんな感じにするか相談して、実際に並べたりして~

んで余った時間でぅさぎの大将が持っていた「ぴちょんくん」にもデコっちゃった♪
2008.02.02
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
より一層可愛くなった♪
でもラインストーンが足らなくて、後姿が惨めだけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ
“ターバン”風と思えば・・・無理がある??

そして!
原宿で書いてもらったガンバルのイラストをお披露目いたします!!



ジャジャーーン


2008.02.02
どうでっしゃろ??
優はメチャクチャ気に入っております。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
ちょいと気になるのは「GANBA L⇒ R⇒ U」 惜しい!!
今度は実物(ガンバル)を元に書いてもらいたいな♪
皆さんも原宿へ行った際は是非書いてみてもらってはいかがでしょう??


FC2 blogランキング デコしてて 夢中になりすぎ 夜を更かす ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)ブハハハ! ついついね~(汗) これがいかんのよね~σ(-c_,-´。)……
でも美味しい物を目の前にしたら食べなきゃでしょ!!
しかも試食だし(*´艸`*)
ハルちゃんは「HALU」なんだ♪
こっちはやっぱ楽しいよ~♪
早く遊びにおいで“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
2008/02/18(月) 15:39 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ぴちょんくん、可愛いですよね♪
人とは違う物って嬉しいです(*´艸`*)
って友達のなんだけど、とっても喜んでくれてましたよ♪
中途半端ですけど・・・(;´Д`A ```
柑橘系さんも北海道好きですか♪
ついつい釣られちゃいますよね~(ノд`*)タハッ
イラストレーターさんは原宿に居るって言ってたから、多分休日とかはいるんじゃないですかね?
稼ぎ時ですしね(゚ー゚;Aアセアセ
書いてもらいましょうよ♪
2008/02/18(月) 15:36 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
また試食してぇ~

ガンバルくん似てる似てる特に色が

私はハルをあえて【HALU】と書いてみちゃいます


でも、そっちはいろんな事があって飽きないね
2008/02/18(月) 11:59 | URL | ハルウララ #-[ 編集]
ぴちょん君、奈良の大仏様カーリーhairになって素敵☆


そして、またもや「北海道」の文字に遭遇してしまったのですね!!
私もその口。バレンタイン売り場で北海道の文字発見”!!自分用になんやかんや買ってしまいました


GANBALUv-218
でも素敵なイラストが出来上がりましたね!!私もやっていただきたくなりました。
2008/02/15(金) 16:34 | URL | 柑橘系 #G4KROW7c[ 編集]
携帯の画像も、携帯で撮った画像だからあんまりハッキリ映ってなかったし、画像も小さいけど
こんだけ書けるってすごいよね~♪
今度はガンバルと一緒に原宿デートに行こう♪
イニシャルも今度こそは! ( ̄Д ̄)ノ オウッ
2008/02/15(金) 14:16 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
イラスト、いいよね♪
こんなの書ける人ってホント羨ましいと思う!
私が書けたらドンドン書いてっちゃうのに"φ(・ェ・o)~カリカリ
ネネ&ロビィ&アレも書いてもらったらいいかもよ♪
色紙1枚に3匹って、どんな感じになるんだろう♪
ぴちょんくんも可愛いよね♪
ちょっとのデコでオンリーワンだよ♡
2008/02/15(金) 14:12 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
イラスト、可愛いですよね(*´艸`*)
イニシャルは惜しいけど、よ~く見ないとわからないから(*`д´)b OK!
ヘルメット、チョモさんも作ってみましょうよ!
私が作るとものすごく時間がかかってしまいますよ(;´Д`A ```
2008/02/15(金) 14:09 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルイラスト、超かわいいぢゃぁ~んッッi-184i-184
携帯画像だけでここまで描けちゃうなんて、さすがプロだゎi-189
今度はぜひ、実物ガンバルをモデルに描いてもらえたらいいねぇi-194
もちろん、次回ゎL⇒Rに直してもらってねi-278i-234
2008/02/15(金) 09:56 | URL | ちゅん #-[ 編集]
このイラスト、すっごくいぃねv-10
ワンコを書いたことがなくて、ここまで書けるなんて!!
やっぱりプロの人ってすごいねぇv-354
うちの3チワさんも、今度書いてほしいっv-344
ぴちょんくんもすごく可愛い帽子を被って、暖かそうだねv-522
2008/02/15(金) 00:27 | URL | ネネママ #-[ 編集]
きゃー超カワイイv-9
画像だけでこんなにかわいく描いていただけるんですねーv-345
でもイニシャル間違っちゃったのね~・・・惜しい!!!i-229
でもカワイイよーi-184i-184

↓チョモもヘルメット作ってみたいですー!
ってゆーかむしろ、優さんに作ってもらいたいです~i-278
2008/02/14(木) 21:49 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/719-dae5894d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
