マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
晴ママさんとマロンママさんと一緒に、実はガンバル連れてでは初めての
原宿デートに行ってきました 。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
早速、向かった先はBABY CAKE 原宿店
2008.01.27
優は初来店手ドキドキでした・・・…o(;-_-;)oドキドキ

お店には看板犬の「ケンちゃん」がお出迎え♪
そして、お隣で寝そべっている子は!?
2008.01.27
この日が初対面のマロンママさんちのマロンくんの弟「セラくん」で~す♪
「セラ」くんって言うお名前は“青空”と書いて「セラ」って読むらしい!
すんごくお洒落!!+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

セラくんは人懐っこくて下に降ろすと、何故か伏せをしたままなんだけど
それでも尻尾を振って愛嬌を振りまくとっても可愛い子(*´д`*)♡
2008.01.27
そして、いつもお外では銅像になる陽菜ちゃんも、ココでは何故か元気に走り回る♪
陽菜ちゃんが走る姿を見たのは初めてかも Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

ココで!
長期に渡ってコツコツ作成していた『晴用ヘルメット』を贈呈しました!!
2008.01.27
なかなかサイズ合わせが出来なくて、
合わなかったらどうしよう・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル とビビっていたけど
どうやらすっぽり納まってくれたみたい+゚。*(*´∀`人)*。゚+

しかも晴くんのイニシャル【H】凸付きのスペシャルバージョン♪
2008.01.27
気に入ってくれるといいなぁ~♪

その傍らでは陽菜ちゃんの着せ替えファッションショーが始まっていた(*´д`*)♡
2008.01.27
トップモデル「陽菜ちゃん」は何着ても似合うよ♡
一番小さいサイズでもデカイけど・・・

それからお腹が空いたので、場所を代官山に移して
代官山初心者な私は全く地理がわからずに
2件ものドッグカフェにフラれ、(1件は貸切で、1件は既にクローズだった・・・)
『holy』と言うワンコ同伴OKのCafeにありつけました(;´Д`A ```
2008.01.27
ワンコメニューは無いけれど、ご飯はとっても美味しかったです♪

途中でBABY CAKEのケンちゃんも合流して、会話が弾みました♪
2008.01.27
そうそう!
この記事の最初からマロンくんが登場していなかった訳は、
DOG CLUB IST 新宿店で3時間にも及ぶトリミングに奮闘していたようで
とってもフワフワになって帰ってきた♪ ゚+.U・∀・U゚+.゚
そして!マロンくんが付けて貰っていたエクステは
マロンくんの顔になっていた!! +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2008.01.27
しかし3時間って・・・マロンくん お疲れ様 (シ_ _)シ


FC2 blogランキング お出掛けで 最近ガンバル 撮り損ね・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
そうなんですよ~
最近、他のワンちゃんとお出掛けしたらソッチばっかり気が行ってしまって
ガンバルを撮り損ねてるんです(;´Д`A ```
ヘルメットは黄色い安全帽と同じで新聞紙と紙粘土ですよ~♪
ちょっと特殊な紙粘土使ってますけど(*´艸`*)
作ってるときは意外と夢中になって面白いですよ♪
チョモさんも作ってみますか??
2008/02/14(木) 15:56 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
あで!?ガンバルくんが見当たりません~i-282i-282i-282

NEWヘルメットですか!?すぎょーいi-233
これ、どーやって作ってるんですか!?
てゆーか作れるんですか!?i-237
優しゃんステキングーi-184i-184
2008/02/13(水) 21:33 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/717-3f072a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
