マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2日はデコに夢中になり過ぎ、ぅさぎの大将が終電でも帰れなくなったので
結局、優んちにお泊りする事になったのです (゚ー゚;Aアセアセ
そして朝(正しくは昼近く)、軽く有り物でご飯を食べて
買い物ついでに駅までガンバルとお見送りに行きました♪
そしたらお外は雪でまっちろけ!
お見送りの時は既に昼過ぎてたので、ベチャベチャになってたけど・・・
2008.02.03
そんな中、ガンバルを歩かせてみたら、さすがに冷たくて嫌だったらしく
いつもは元気に走る所が、歩く事さえ嫌がっていた(゚ー゚;Aアセアセ

そしてこの日は日本の大切な行事 『節分』!!
ガンバルにも優特製恵方巻きを作って、
一緒に南南東を向いて無言で頂く事にしました♪
2008.02.03
優の恵方巻きは買ってきたものだけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ
でも、後厄払いの時にもらった御神酒で作ったお吸い物付き!(具なし・・・)
ガンバルには御神酒&鰹出汁&鶏モモ入りのゴージャスお吸い物♪
ちなみにガンバル用恵方巻きの中身は茹でた鶏モモ、キュウリ、いり卵のみ
ご飯は酢飯ではなく、鶏モモの茹で汁で味付けした美味しそうな恵方巻きです♪

では早速・・・
今年も何事も無く健康に過ごせますように( ̄人 ̄)

いっただっきま~~す♪

ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
やめてくれぇ~!! 米粒がぁ~~っっ!!
ちゃんと皿の上で食べてくれぇ~
2008.02.03
声出したくても出せねぇ・・・

ゞ(≧ε≦;)ぶぶーーーっ!!
ご飯が付いている・・・
おかしくて笑いそう・・・(*≧m≦*)ププッ
2008.02.03
声出したくても出せねぇ!

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
何とか無事に無言で食べ終えた・・・
人間1人、犬1匹だけで喋る事もないと思ってたのに
まさかこんな所に罠があるとは思ってなかったわ(;´Д`A ```

しかも普段はお米はリゾットにしても食べないくせに
お肉の味がしっかり付いてたら食べるのかよっっ!!
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

取り乱しました・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

今年も去年に続き、ガンバルには大役を引き受けてもらいました♪
イヤイヤだろうけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2008.02.03

鬼はぁ~~そとぉっっ!!
福はぁ~~うちぃっっ!!

(*`д´* )ノ ・゜゜・。 ε≡≡ヘU ´Д`Uノ

ガンバルくん、今年もご苦労様 (*- -)(*_ _)ペコリ


FC2 blogランキング 来年は ガンバルくんが 豆まくか? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
恵方巻きって言うとすごく手の込んでる感じがするけど、実はメチャメチャ簡単なんですよ!
具なんて味付けしてないし(゚ー゚;Aアセアセ
ガンバル鬼は来年はバージョンアップしたいと思います!(希望)
2008/02/18(月) 15:53 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
あら・・・節分しなかったんですね(゚ー゚;Aアセアセ
ラッキー鬼さんは豆撒く前に食べてしまいそう!?
ガンバル鬼はやる気ゼロでした・・・
来年はラッキー鬼さん期待してます♪
ルル福の神も~!!
2008/02/18(月) 15:51 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
尊敬だなんて・・・(〃∇〃)ゞ
ガンバルも美味しいもの食べれたんだから、鬼くらい頑張ってもらわないと!
鬼のお面は去年の使い回しです(゚ー゚;Aアセアセ
普通に人間用の豆セットに付いていましたよ♪
コレは使える!!と即買いしたのを覚えてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/02/18(月) 15:45 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
いやいや(゚ー゚;Aアセアセ この恵方巻き、とっても手抜きで簡単なんですよ~
しかもちゃんと巻けてなくて誤魔化してるし≧(´▽`)≦アハハハ
ガンバルがちゃんと写真を撮らせてくれるのはいろんな物で釣ってるからですよ~!
じゃないと言うこと聞きませんから(;´Д`A ```
最近は関東でも恵方巻き食べるみたいですね!
私は保育園の時まで大阪に住んでいたので、恵方巻きは小さい頃から食べてましたよv( ̄ー ̄)v
2008/02/18(月) 15:42 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
すごいi-84ガンバル君の恵方巻も作ってしまったんですねi-194さすが優さんですね。我が家なんて恵方巻すら食べていませんが・・・。
ガンバル鬼可愛いですi-80
2008/02/17(日) 12:01 | URL | 彩 #-[ 編集]
今年は、節分しなかった。。。
ラッキーさんに鬼になってもらおうと思ってたのに。
ガンバル君は、無事に大役を果たしたのね。
偉いぞー!!
2008/02/17(日) 00:01 | URL | izupy #-[ 編集]
本当にチョモは、優しゃまを尊敬しますi-189
ガンバルくんの恵方巻作っちゃうなんて・・・i-233i-176
うちなんて、鬼さんとたわむれることしかしてないのに・・・i-183
オニのお面、ワンちゃん用ですか?
小さくてカワイイ~i-184i-184
いいないいなーi-187
優しゃまの家に住みたい~i-237
2008/02/15(金) 19:13 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
うぉぅ!さすが優サマ、ガンバル君の恵方巻きも作っちゃうなんて、
なんてなんて素敵なデキママe-420
愛情たっぷりに育ててる御礼なのかガンバル君いつもフォトジェニックな写真を提供してくれてるし~e-266
最近は関東の方も恵方巻きやるんですね!?びっくりしたv-12
2008/02/15(金) 18:50 | URL | 花山葵 #sktWpA2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/716-893beff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
