マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
DOG CLUB ISTの新宿店が1月31日をもって閉店する。
優の通勤の乗り換え駅で、近くて行きやすかったのにぃ~! 。・゚・(ノД`)・゚・。

閉店するとは聞いていたが、具体的な日にちもわからずに
たまたま「今日、行ってみようかな~」と途中下車してみたら
30~50%オフのセールをやっていた!!

なので、ここぞとばかりに買い溜めをした♪
もちろん1号・2号の控え選手3号・4号を用意した
2008.01.24
ちなみに1号(緑)は痩せ細りながらも現役続行中
2号(青)は最近ルーキーとして頑張っております

そして、もう1つ買ったのがコレ!
骨型の籐の入れ物♪
2008.01.24
実はコレ、店頭で商品(オヤツや小物)が入れてあった物で
店員さんに「コレって売り物ですか?」とダメ元で聞いてみたら
あっさり「売り物ですよ♪」と返事をくれ、しかも割引セールの対象だった!

えーー 今ならこの商品 ガンバル付きで30%オフ!!
2008.01.24

で、 この商品の値段は・・・・


お金で買えない価値がある ( ̄-  ̄ )



FC2 blogランキング 今までも これから先も プライスレス ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
そうなんですよ~~!!
閉店しちゃったんです。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもHPによると、海老名店も3月いっぱいで閉店だとか!? Σ(゚д゚;)
イスト、結構好きだったのになぁ~(-ェ-`lll)ショボーン
新宿のペッパラ、実はつい最近見つけて!
今まであの場所にあることを知らなかったです(゚ー゚;Aアセアセ
今度からはアッチに通いそうです(*´艸`*)
オヤツないけど・・・(≡д≡) ガーン
2008/02/08(金) 14:30 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
オークションに出したらいくらまで値が付くのかしら??
まぁ私が買いますけどもね(*´艸`*)
皆さん、値段を吊り上げないようにお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2008/02/08(金) 14:28 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
いや~ん♪ いけずぅ~( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ
お金では買えないけど、愛なら・・・!?
でも「愛の30%オフ」って聞いた事ないし(゚ー゚;Aアセアセ
なんか、B級アイドルの売れない曲のタイトルみたい・・・
2008/02/08(金) 14:26 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ソレ!頂きました!!
ガンバルはお金じゃ買えないんです!
みんなの人生にガンバルを・・・(*≧m≦*)ププッ
はた迷惑かもしれませんけど(゚ー゚;Aアセアセ
私にとってはかけがえの無い存在です(*´ェ`*)ポッ
2008/02/08(金) 14:24 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
えぇ~新宿のあのお店閉店しちゃったんですかぁi-198ってたまにしか行かない程度だったけど・・新宿ってあそこなくなったらペッパラのみじゃないですかi-238しかもあのお店のおやつ実は好きだったのにi-241寂しいですね・・。
ガンバル君付きなら買っちゃいたいですわ(笑)
2008/02/08(金) 00:10 | URL | 彩 #-[ 編集]
え? 本当にガンバル君がついてくるんですか?! 
はいはーい♪ 私も欲しいですっ!!
・・・と、挙手する人が続出するから30%オフどころか、
オークションになって高騰しますよ~e-415
2008/02/07(木) 22:10 | URL | 花山葵 #sktWpA2Y[ 編集]
ガンバルくん付きで30%オフ!!!i-184i-184
買いますi-176
でも・・・お金で買えないってコトは・・・何が30%オフなのかちら?i-278
↑こーゆー皮肉っぽいコト言う人、クラスに1人はいますよねーi-282
2008/02/07(木) 01:06 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
絶対、買い♪ですねぇ!!


人生にはお金で買えないガンバルがある。あなたの人生にガンバルを・・・。
プライスレス☆☆☆
2008/02/06(水) 12:32 | URL | 柑橘系 #G4KROW7c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/713-f9b2a64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
