マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は くるみちゃん&このみちゃん家にお呼ばれして
鍋パーティーに参加してきました♪

参加者は大人10人 + 子供1人 + チワワ2匹(家主) です
2008.01.23
場所を提供してくれた くるこのママさん、材料調達や事前に準備してくださった皆さん
ありがとうございました! +゚。*(*´∀`人)*。゚+

この日のメニューは
鱈ちり・鮪の刺身・焼き鳥・手羽先・卵焼き(プーパパ特製)・枝豆 等々
2008.01.23
テーブルに乗り切らないほど てんこ盛り 。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

鍋の中盤には「白子」も登場! (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
2008.01.23
なんて贅沢 (*´艸`*)

そして〆にはプーママ特製の雑炊バターのせ♪
2008.01.23
コレがお腹いっぱいにも関わらず、美味しくてすんなり胃袋に入っちゃった (ノд`*)タハッ

もちろん飲み物は「お酒」♪
こんな豪華な金粉入りシャンパンを飲んでいた!
2008.01.23
ちなみに優が飲んでいたのは『宇治茶梅酒』で、720mlを空けちゃった (ノд`*)タハッ
美味しかったんだもん♪
( *´ノ3`)コチョーリ< でもアルコール度数は7%と低めなんですよ☆

最後にデザートで・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
この季節にスイカ!? 
2008.01.23
どう?
みなさん 画像見て、お腹いっぱいになった??


FC2 blogランキング いや逆に 見たら余計に お腹すく・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
あれだけ飲んでたのに眠れなかったの!?
普通お酒飲んだら眠くなると思うけど・・・さすが!! 恐るべし((;゚Д゚))ガクガクブルブル
次も楽しみだね~♪
次の日が休みだとセーブしなくていいんだけどなぁ~(-ェ-`lll)ショボーン
2008/02/08(金) 14:04 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
白子はマヂ美味かったよ!!
スイカは実は・・・お腹がいっぱい過ぎて入らなかったぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
今思うと、無理矢理にでも食べとけば良かったと後悔(≡д≡) ガーン
次のときのために胃袋膨らませとかなきゃ!!
2008/02/08(金) 14:02 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ホントに美味しかったよ!!
もう豪勢な鍋が食べれて幸せ♪
次も楽しみ!!!
何が具になるのかなぁ~(*´艸`*)
みんなでまたワイワイしようね!。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
2008/02/08(金) 14:00 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
おいしかったね~
満腹すぎてシャンパン一本開けたのに眠れなかったよーw

20日も楽しみだね~♪
2008/02/06(水) 12:50 | URL | レオママ #-[ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノ!エエエェ
何て美味しそうなお鍋ぇ~ッッi-199
中盤での白子ゎ…よだれ出ちゃうょヾ(≧∇≦*)ゝ
そんで…
最後のデザートのスイカi-189
食べたいょ~i-278i-50
2008/02/05(火) 21:29 | URL | ちゅん #-[ 編集]
お~美味しかったねv-21820日は手巻きだよ~んv-8人数もさらに増える予定だすv-219よろしくね~v-221
2008/02/05(火) 18:42 | URL | プーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/712-fdc95dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
