マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
東武池袋の『食の大北海道展』に行ってきた!
2008.01.21
こういう物産展はなかなか行かないし、あるって事すらわからなかったので
行ってみて人の多さに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
北海道名物の蟹弁当だ!
このお店の名前、聞いた事あるかも!!
2008.01.21
やはり有名らしく、たくさんの人がお弁当求めて並んでいた。

何か美味しそうな物はないかな~と、物色しつつグルグル回ってたら
美味しそうなお弁当やアイスやソフトクリームに長蛇の列が出来ていて
とりあえず一通り回ってみてから考えよう♪


と思っていたら!


こんな所で足が勝手に並んでた (ノд`*)タハッ
2008.01.21
小樽生ビール 1杯 300円!!

ヤバイよね・・・
いや、「ビールを飲む」って事がヤバイんじゃなくて
1人なのに、人ごみの中なのに、平気でこんな写真を撮っちゃう所がヤバイよね・・・
まぁ1人でビールを飲む事自体もヤバイけど・・・ ヶラ((*´∀`*))ヶラ

ビールを飲み干して、色々回って試食でお腹いっぱいになって

物産展は居酒屋か!!

安いな・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

北海道物産展に来た理由は
去年の11月に妹が遊びに来た時にお土産で
妹「コレは絶対はまるから!」と言われ
優「ホントぉ~~??」と半信半疑で食べてみたら
手が止まらなくなるほど美味しくて、
その“おかき”が売ってるって知ったのが販売期間終了間際だったので
慌てて買いに行ってきた ヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3
2008.01.21
北菓楼 『開拓おかき』 1個 350円 イカ味・昆布醤油味・秋鮭味・帆立味
妹のオススメは「イカ味」♪
でも欲張りな優は全種類を食べてみたかったケド
昆布醤油味だけ売り切れてた。・゚・(ノД`)・゚・。


FC2 blogランキング 物産展 とても手軽な 旅行気分♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
最近人気のあるお菓子みたいなので、物産展があるときは出展されてるといいですね♪
売り切れた昆布醤油が一番人気の味なのかなぁ~?
妹はイカがオススメで、私もイカが一番好きでした♪
もうヤミツキです(*´艸`*)
2008/02/04(月) 15:49 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ホント、人がいっぱいで行列が多いですよね~(;´Д`A ```
でも何も買わなくても試食がおいしいのです(*´艸`*)
それだけで結構満足かも♪
あ・・・ココでもオバちゃん根性出してますね(゚ー゚;Aアセアセ
2008/02/04(月) 15:42 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
なんであんなに北海道物産展って魅力的なんでしょう??
お菓子も海産物もお酒も何でも美味しいですもんね~♪
おかきは北海道だと何処で売ってるんでしょう??
物産展で売ってるしか知らないデス(゚ー゚;Aアセアセ
2008/02/04(月) 15:41 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
このおかきはホントにやめられない!止まらない!ですよ(*´艸`*)
送料が1000円って・・・高いですね Σ(゚д゚;)
おかきが3個くらい買える!
北海道物産展があったら是非チェックしてみてください♪
最近人気のあるお菓子みたいですよ~☆
2008/02/04(月) 15:38 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
北海道物産展が開催されたら必ず行ってますi-199
コチラでも出店されるとイイなぁi-185
売り切れの昆布醤油味が一番人気なのかな・・・。
優さんは、何味がお好きですか?
2008/02/04(月) 10:17 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
私は北海道物産展はちょくちょく行きますよ~♪
頻繁に行くと雰囲気にヤられて無駄使いしちゃうか、買えないことにフラストレーションが
溜まるかなので、今日は買うのダ!と思った時に行きます。
・・・って言っても並ぶのはホントは嫌いなんですけどね~
2008/02/04(月) 08:16 | URL | 花山葵 #sktWpA2Y[ 編集]
北海道物産展って私の大好物ですよv-10だって美味しい物が沢山ありますもんね!!
おかき美味しそうですねぇ~友達に頼んで送ってもらおうかしらi-80北海道なら何処でも売ってるのかな??
2008/02/04(月) 02:59 | URL | 彩 #-[ 編集]
v-282おかき好き♪
頼みたくって HP見たけど
送料が1000円だってよぉーっ!
高すぎて断念しました(笑)

こちらでも北海道物産展があるけど
見たことないなぁ
今度さがしてみるべし!
2008/02/04(月) 00:26 | URL | ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/711-0db58d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
