マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
チワワパーティ in Pcm's Cafe に行ってきました♪

この日 集まったのは 10人 + 10チワ + 看板犬3チワ ♪
2008.01.19
みんな大人しく遊びまわっているのに
ガンバルは・・・女の子(柚子くん含む)のお尻ばっかり追っかけていた(滝汗
お恥ずかしい・・・(;´Д`A ```

ランチも大皿で美味しい料理をガッツリ頂きました♪
2008.01.19
ワンコメニューもあって、人も犬も大満足(*´艸`*)

チワワ ワラワラな様子はこちら♪
みんな自宅に連れて帰りたい 。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

そして! もちろんこの日も持参したヘルメットを被ってもらい
ガンバル電気」に入社していただきました♪
2008.01.19
みんな なんて似合うんでしょう!!
しっかり働いてくれそうだわぁ~(*´艸`*)
社長の優は左うちわでウハウハ♡  ←いつのまに社長(゜Д゜) ??

そんなこんなであっという間の2時間でした♪
2008.01.19
みなさん、ありがとうございました (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

その後もPcm's Cafeに居座り続けてたら、お友達がやってきました♪
2008.01.19
早速、「ガンバル電気」の社員にならないか勧誘してみたら



キタ*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*!!!!!


ベテラン


キタ*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*!!!!!


2008.01.19
経験年数 長そうで、かなり頼りになりそうです (*´艸`*)

そして!
前から会いたかった子に、ついに出会う事が出来ました!
2008.01.19
ね? お名前が素敵でしょ??
“ガンバル”って名前からもわかるように、
優はちょいと変わった名前が好きなんです♪
ガンバルはちょっとどころじゃないか・・・
「は?」って聞き返される事も多いしね (゚ー゚;Aアセアセ
でも誰ともかぶらないってステキ(*´艸`*)

そして鮪佳くんは、何を隠そう・・・
プー店長のお気に入り№2でもあるのです!
2008.01.19
お気に入り№1の竜介くんと優先順位が入れ替わってしまう事もしばしば

結局、閉店間際(?)までいてそろそろ惜しくも帰る時間となってしまいました

同じバッグに押し込められているレオくんとリクくん
2008.01.19
密着しててなんだかちょっぴり楽しそう♪

そうそう!
去年の末にみんなで行ったバス旅行のビンゴで当たったワッペンが出来上がりました!
2008.01.19
想像してたのよりカッコカワイイ!!
何処につけようかな~(*´艸`*)


FC2 blogランキング 将来は 目指せ!チワワの 大家族! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
くるみちゃんはヘルメットを被るべき存在だったかのような似合いっぷりですよね♪
しかも安全ヘルメットに限り(*≧m≦*)ププッ
ミーさんもヘルメット作っちゃいましょうよ!
器用だから絶対出来ますよ! 旦那様にも協力してもらって♪
感染者増加中(*´艸`*)♪
2008/02/04(月) 15:35 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
メットがこんなに人気になってくれるとは!
作った甲斐がありますわv( ̄ー ̄)v
社員もこれからもっと増えてくれるかなぁ~(*´艸`*)
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ プーパパも作り始めたの!?
そりゃ見に行かねば!!
ヘルメット感染者が増えた!!
どんなヘルメットを作るんだろう? 楽しみ~♪
2008/02/04(月) 15:32 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
チワワ ワラワラを撮影している時に、どんだけこの中に入って寝そべりたい!と思ったことか!
もう幸せに時間になること間違いなしです!
今度是非チョモさんも一緒にワラワラしましょう(笑)
2008/02/04(月) 15:30 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
作業員用ヘルメットはチワワサイズだから竜介くんには大きいよね・・・(;´Д`A ```
一番戦力になるけどね(*´艸`*)
パグオフってどんなんなんだろう!!
メチャ迫力ありそう!
ってか竜介くんがパグ界でも小さい方だなんて・・・
ブヒブヒにもまれて見たい(*≧m≦*)ププッ
2008/02/04(月) 15:27 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
オフ会の幹事 お疲れ様~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
チワワ作業員はもっと増やして将来は株式会社に! (*≧m≦*)ププッ
リクはまだヘルメットもまともに被れないから、今んとこ見習いで(*´艸`*)
あのキャリーでしょ!? 入りやすそうで良いよね~♪
スノボは残念! また今度行こうね~♪
2008/02/04(月) 15:25 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
くるみちゃん、1度見たら忘れられないですねi-175
パトにサイズの合ったヘルメットを作りたくなった今日この頃ですv-356
会員証の文言の意味が、よーくわかりましたi-237
2008/02/04(月) 10:02 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
メットは大人気だねv-238ガンバルさんも社員が増えてウハウハだねv-8うちの爺さんも優ちゃんに弟子入りしてコツコツ作り始めたよv-219
2008/02/03(日) 12:43 | URL | プーママ #-[ 編集]
チワワわらわら~たまりません!!!!v-9v-9v-9
チョモもこの中に入りたいです!!!i-237i-184i-184
たくさんお友達がいて幸せですねi-176i-176
2008/02/02(土) 23:00 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
チワワ作業員可愛かったですね☆
ホント、くるチャンのベテランさんにはビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
動画のワラワラチワワもスゴイ!!
来週はパグオフだからブヒブヒしてきま~す(^o^)丿
2008/02/02(土) 16:59 | URL | まりりん #GRuEY55E[ 編集]
オフ会おつかれさまでした~
チワワ作業員達かわいいーねw
リクの見習いがわらっちゃった!w
キャリー買い換えたのでゆとりをもてるバックになったよ♪

スノボーはさっきのさっきまで相方に再度お願いしたんだけど・・・
あーだーこーだうるさいから行けない><ウルサイウルサイ・・;;ごめんなさい><
2008/02/01(金) 23:05 | URL | レオママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/710-15a15a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
