マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は昼過ぎくらいから ニューイヤードッグ・パーティーへ行ってきた!
2008.01.13
東京ビックサイトなんて初めてだからドキドキ・・・

このイベントでは人とワンコのファッションショーがあるらしく、
ちょうど始まったので見てみたら
とても普段 着れるような感じではない奇抜なファッションでした (゚ー゚;Aアセアセ
それがファッションショーと言うものなのか?
2008.01.13
このショーの様子は前日のニュースでやっていたらしい。

それから豪華賞品が当たるというビンゴ大会に参加し
2008.01.13
見事にはずれ・・・(;´д`)トホホ

撮影会も行列に並んで撮ってもらって
イベント終了間際に行ってみたら、誰も並んでなかったので
お願いしたらあっさりォッケ♪d(`・ω・´)ォッケ♪って事で
2回も撮ってもらっちゃった(*´艸`*)

実は誰も誘わずにイベントに来たのには理由があって・・・

ちょうどお向かいでやっているウィンタースポーツ用品のイベント
WINTER SPORTS FESTA SEASON7 2007-2008に行きたかったから!!
2008.01.13
ちゃんと電話して確認したら
「小型犬ならバッグに入れれば入場できます」とお返事を頂いたので
ガンバルをいつものスリングに入れて行ってきました♪
2008.01.13
トイプードルを抱っこしてる人もいたけど (*≧m≦*)ププッ

あ~、スノーボード用品を見てるとワクワクする~((o( ̄ー ̄)o))
でも最近スノーボード情報はご無沙汰だったから、
バインディングやブーツの仕様が変わっていて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
新しいの 欲しいなぁ~ (。-`ω´-)ンー

とりあえずはめぼしい物にチェックを入れて
お次はPcm's Cafeに行ってきた!
2008.01.13
いつもの様に店内を見渡している店長プーと
ヒーターの前を陣取っている茶々丸とmimi♪

お店の前を人が通ると、見逃さずに出入り口へ一目散に駆け寄る・・・
って、mimiちゃんと誰??
2008.01.13
こんな頭が毛深い子 いたっけか?
2008.01.13
ゞ(≧ε≦;)ぶっ!
ガンバルも近寄らないとわからなかったようで (゚ー゚;Aアセアセ

って事でガンバルにもハリネズミを貸してもらった♪
2008.01.13
なんだか、ハリネズミとガンバルの鼻の頭が似てるし・・・
陰ではコッソリ店長がやる気なさそうだし (*≧m≦*)ププッ

ゞ(≧ε≦;)ぶーーーーーーーーーーーーーっ

2008.01.13
何で「真顔」なんだよっっ!! (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
被り物を被って真正面から撮ったら、こんなにマヌケ面になるとは・・・(* ̄m ̄)プッ

すると店の奥に不審者が!!
2008.01.13

2008.01.13
恐るべし! ハリネズミ!!

もちろん優とガンバルは、ガッツリご飯をいただきましたよ♪
2008.01.13
って優は完全に酒の肴ですけど(゚ー゚;Aアセアセ

今日の戦利品です♪
2008.01.13
やっぱ横浜の時に比べたら、まだまだ物足りないような・・・
あの時は多すぎて持って帰るのに苦労したけどね (ノ∀`)アハハ

そしてこちらは購入したもの♪
って、買ったのはカレンダーだけで、
オモチャとオシッコに粉末をかけると凝固して片付けやすくなると言う代物は
オマケで付いてきた♪
2008.01.13
このカレンダーの4月にはガンバルと
あきさんちのりんちゃんが載っているのです♪
2008.01.13
もったいなくて 飾れねぇーーっっ  (ノд`*)タハッ


FC2 blogランキング 皆さんは どんだけあるの? 戦利品  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
竜介くん、4月に発見!!
ちなみにガンバルはpart5なんですわ♪
登録するのが遅くって、見つけたときにはいつも既に埋まっちゃってるんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
それでチワワの方も撃沈でした・・・
飾る所はトイレか♪
トイレで長居しそうだ(ノ∀`)アハハ
2008/02/04(月) 15:22 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!! ハリネズミは色違いがあるんっすか!?
是非今度かぶらせてください♪
ってか!同じ日に行ってたんですね!!
うぉ~~!気づかなかったil||li_| ̄|○il||li
もぅ戦利品をゲットするのに必死で・・・(;´Д`A ```
でもホント、今回は出展数も少なかったし、
試供品もそんなに簡単にはくれない所が多かったですよね~(´・ω・`)ションボリ
2008/02/04(月) 15:19 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お台場で遊んでたんですか!?
ち!近い! 是非お会いしたかったです~☆
カレンダーはネットで買えると思いますよ♪
http://www.365calendar.net/
ちなみに「All Dogs Part5」の4月に載ってます♪
2008/02/04(月) 15:07 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 私に弟子入りですか(;´Д`A ```
今いる弟子(ガンバル)にもバカにされてる私は師匠が務まるわけがない≧(´▽`)≦アハハハ
ハリネズミ、どーぞ!どーぞ!こんなんでよければお持ち帰りくださいませ♪
そしてPCの前でにやけてくださいませ (○゜ε゜○)プププー
私もにやけてますから ( ̄ー+ ̄)ニヤ
2008/02/04(月) 15:04 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
チョモさんも土曜日に行ったんですね!
日にちが違ったから会えなくて残念・・・(-ェ-`lll)ショボーン
戦利品、コレで多い方なんですか!? Σ(゚д゚;)
私ってどんだけオバちゃん化してんねん・・・(;´Д`A ```
きっと私と行けば戦利品をたくさんもらえますよ(*´艸`*)
確実にオバちゃんになりますけどそれでもいいですか?? (*≧m≦*)ププッ
写真はスノボのイベントの後に再入場したんで2回撮っちゃいました♪
出来上がりが楽しみです♪
2008/02/04(月) 15:01 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバル君はAll Dogs part2に載ってるんですね~(●^o^●)
竜介はpart1にいますよ♪
家はトイレに飾ってます(^_^;)
ゆっくりカレンダー見るのってトイレかな~って(-。-)y-゜゜゜
2008/02/02(土) 16:55 | URL | まりりん #GRuEY55E[ 編集]
ウチもこのハリネズミの被り物は色違いであるよ♪今度、会うときにハリネズミのカブリモノ持参するわ♪

ニューイヤーパーティーは、私も日曜日に行ってました。
でも、人が多くて知り合いとかよく分からなかった。
犬しかみない犬バカだから。
試供品の戦利品は、確かに期待はずれだったわ。。。
2008/01/31(木) 00:10 | URL | izupy #-[ 編集]
私もこのイベント行こうと思っていたんですよ。結局行かずにお台場で遊んでいましたがv-12行けばよかったな・・・優さんとガンバル君に会いたかったなぁv-10

カレンダーにガンバル君とリンちゃんが載ってるぅ~i-199何処で手に入りますかね???欲しいです、とっても欲しいですi-80
2008/01/30(水) 22:06 | URL | 彩 #-[ 編集]
私、大阪のオバちゃんなのに「人見知ラー」でサンプルとかも、
人と人の間から手をこそっと出すしか出来ないダメちゃんですe-263
いつかガンママさんに弟子入りして戦い(?)に勝つ方法を学びたいです。
その時は小麦はガンバル君に弟子入りして、モデル犬と電気屋の修行をさせます。

ところで、ハリネズミ写真、オモロカワイすぎです!e-266
爆笑です!自分のPCにお持ち帰りしてもいいですか!?絶対流用しません。時々見てニヤリとするだけです。
(かえってキモいでしょうか?!) よろしくお願い致します!!v-421
2008/01/30(水) 18:30 | URL | 花山葵 #sktWpA2Y[ 編集]
チョモも行きましたよ~・・・土曜日にi-1
日曜だったら会えてたかもしれないんですねー残念i-282
戦利品、チョモよりも全然多いです!
優さんと一緒に行けば、チョモも沢山戦利品もらえるかしら?i-176
写真2回撮ってもらったんですか~いいないいなi-189

ハリネズミの被り物、超かわゆす!!!i-237i-184
2008/01/30(水) 18:24 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/709-8f68d272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
