マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は、またもや高校の時からの友達んちに遊びに行きました♪
優が着いた頃には既に昨日会ったママ&ハル&アイと看護婦が遊びに来ていて
どうやらこの日も出だしが遅かったらしく、
到着した頃にはみんなの昼食が完了してしまっていた・・・
2008.01.05
でもみんな優しくて、ちゃんと優の分を残しておいてくれた!
名物の瓦蕎麦は美味かったよ~(*´艸`*)♡

食後の後は看護婦が買ってきてくれたデザートでまったり♪
2008.01.05
ガンバルの分は残念ながらないですから (゚ー゚;Aアセアセ

今日、お招きいただたのは、シュンくんです♪
注:手前の子は前日会ったアイちゃんです。
2008.01.05

シュンくんは2歳で、心優しい男の子なんです♪
暴れる事もないし、誰にでも優しくて、ママが大好きな良い子なんです!
2008.01.05
ガンバルに爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいわ!
本気で美味しく飲みそうだけど・・・

そんなガンバルでも、たまには良い事もします!
こうやって小さい頃からワンコに慣れるために一役買っています♪
2008.01.05
ハルちゃんにそっとナデナデされて、ちょっと気持ちよさそう (*´艸`*)

途中でハル&アイのパパが乱入してきました ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ☆
アイちゃん、パパに肩車される!
アイ 「 よっっ! ほっっ!! 」
2008.01.05
上手くバランスとってます♪

やっぱ子供っていいねぇ~♪
目に見えて成長するから、いろいろ大変だけど、楽しいんだろうなぁ~♪
ガンバルも最近ズルイ知恵をつけだして、ある意味成長してるけど・・・(;´Д`A ```

その晩、妹夫婦が1泊2日で帰省してきたので、
妹夫婦が買ってきた良いお肉を使って、豪勢にすき焼きをしました♪
2008.01.05

我が家の食卓はカレーの時でもお刺身が出るほど魚好きで
この日はすき焼きだけで終わるわけが無い!
旦那が好きだと言う「ウニ」付きのお刺身と、
お正月なので数の子やいろいろ出てきた♪
2008.01.05
よくよく考えたら、コレってそーとー贅沢よね・・・(*´艸`*)♪


FC2 blogランキング ママと子を 見てるととても 微笑ましい(=´▽`=) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/705-c262f050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
