マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は高校の時から友達の家へ遊びに行ってきた!
夏以来だから子供の成長は早い!!
この子は次女のアイちゃんで8ヶ月の超成長期!!
2008.01.04
ママさんの小さい頃の写真を見たら
「え?アイちゃんじゃないの??」ってくらいソックリなの♪
この子も間違いなく美人さんになるわ(*´艸`*)

やっぱママさんは朝から行動が早く
13時頃に行ったら「遅い!!」って怒られた (ノд`*)タハッ

その怒られた理由がコレ!
2008.01.04
なんと! お昼ごはんを優の分まで作ってくれていたの~!!
言うまでも無く ウマーーーッ!! (゜Д゜) !!

当然、ガンバルも一緒に連れて行ってたので
折角だからココでもヘルメットをお披露目した (*≧m≦*)ププッ
2008.01.04
そしたら嬉しいほどに食いついてくれた!!

アイちゃんも見たこと無い物体に興味津々・・・

アイ 「 ????? 」
2008.01.04

アイ 「 なんでしゅか!? これは!!?? 」
2008.01.04
ガンバル 「 ・・・・・ 」

そら、だいぶ大人にならんと理解できんわな (゚ー゚;Aアセアセ

ガンバルも最近は被せられるのに慣れてきたみたいで、
自分から脱ごうとはしなくなった ヶラ((*´∀`*))ヶラ
固まるけど (*≧m≦*)ププッ

今度は長女のハルちゃんの特技を見せてもらった♪

なんと!
まだ3歳なのにも関わらず、私が知らないことわざを次々と繰り広げる!
2008.01.04
やっぱこのくらいの頃ってすごく物覚えがいいんだね!
私もよーく覚えとこう・・・φ(◎。◎‐)フムフムフム

最後には手作りのチーズケーキまで出てきた!
2008.01.04
コレも超美味しかったっす(*´艸`*)

子育てって、イメージでは自分の時間もないくらいにメチャクチャ大変そうだけど
このママさんは子供と一緒に楽しんでる風だもんね~♪
さすが元保母さん!!
やっぱデキるママは憧れるなぁ~(*´д`*)♪
また遊びに行くからヨロシクね♪


FC2 blogランキング ガンバルで ある意味私も 子持ちです ( ̄‥ ̄)ナニカ? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
ハルちゃんとアイちゃんは加工しなくったって十分可愛いわよ♪
ガンバルを使ってハル&アイが犬好きになってもらえるなら
どんどん“お触り”自由よ(*´艸`*)
ガンバルは特に丈夫だから、少々手荒でも持ちこたえると思うよ(*≧m≦*)ププッ
また帰ったらお邪魔するねん♪
今度は朝から動きますわ(゚ー゚;Aアセアセ
2008/02/04(月) 14:40 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
可愛く載せてくれてありがとう
ガンバルくんはおとなしいから、ビビりのハルも怖がらず安心して接しております
次は5月かな
その頃は乱暴アイコが何しでかすか分からないけどまた触れ合う機会を与えてね
2008/02/02(土) 15:17 | URL | ハルウララ #-[ 編集]
ワンコ育ても何気に子供みたいに日々の努力を怠らないようにしないといけないですね~
子供って、小型犬を飼ってるお家の子供なら扱いが慣れてるだろうケド
飼ったこともない子が犬をいきなり抱きかかえようとしてると焦りますよね(汗
しかも落としちゃった日にゃ・・・ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
でもこの子達はそんな無理はしないから大丈夫なんですよ(*´艸`*)
これでワンコ好きになってくれればいいな♪
2008/01/25(金) 18:33 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ワンコ育ても子育てにかぎりなく近いと思いますが、
後者の体験がないからエラソーに言えないですね~e-330
私も友達の娘(2歳)と小麦を対面させてみたいけど、
なかなか怖くてできません。
理由?そりゃ何するかわからないからですよ。あちらが・・・(笑)
2008/01/25(金) 07:11 | URL | 花山葵 #sktWpA2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/704-52afd5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
