マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は、去年の夏に会ったパトラッシュちゃんとミーさんと旦那様に
新年のご挨拶で会いに行きました♪
2008.01.03
相変わらずちっちゃくて柔らかくて可愛いです(*´д`*)♡

場所は前回と一緒の 『La Fiore』 に行きました♪
2008.01.03
パトちゃんがいるのに
ガンバルは看板犬のジェイドちゃんに夢中・・・(;´Д`A ```

お昼なので日替わりランチを注文しました♪
2008.01.03
ホワイトクリームシチューが美味しかった(*´艸`*)


そして!


ついに!!


パトちゃんもガンバル電気の一員になってもらいました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008.01.03
ちょっとヘルメットが大きいけど、メチャ似合ってます♪
力仕事は出来なさそうだけど、現場のマネージャーで頑張ってもらいましょう♪
2008.01.03
頑張れ! パトラッシュ作業員!!

それから ずぅずぅしくも、ミーさん家にお邪魔しちゃいました♪
2008.01.03
ガンバルは初めてのお家にも関わらず、パトハウスに潜り込んだり
ロータイプの棚に登ったり、キッチンへ行ったり、別の部屋に逃亡したり、
挙句の果てには、お2階へ登って行っちゃったりと縦横無尽に駆け回り
パトちゃんが絶対しない行動だったらしく、ミーさんと旦那様は(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ホント、ご迷惑をおかけしました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

アンタ・・・どんだけパワフルやねん・・・(;´Д`A ```

ところで、この日のパトちゃんの衣装はネネパパさんお手製の
浦わんレッズのユニホーム!!
2008.01.03
バッチリ似合って見返り美人 (*´ェ`*)ポッ♡


教訓

人と会う時は、いつ何時でも油断するもんじゃないね
2008.01.03
寒さに負けて、5本指靴下 履いて行っちゃったよ・・・


FC2 blogランキング ガンバルの マイペースにも ほどがある! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
 
 
その夜、ドッグカフェの近くにあったペットショップで
ワンコ用の毛布が暖かそうで、防臭効果もあって、しかも安かったので
ガンバルに買ってあげたら・・・
ソコまでチェックしないと気が済みませんですか?

だから鼻が擦れたとこだけ白くなっちゃうんだよ・・・
2008.01.03
って普通、鼻の色って落ちるのか??


コメント
この記事へのコメント
その節はありがとうございました!
美味しいご飯でとても満足でした♪
また帰省した時は遊びに行かせて頂きますね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
いつか広~いドッグランで遊んでみたいです(*´艸`*)
2008/01/30(水) 10:59 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
見ましたよぉ。とてもかわいく映ってていましたね。またのご来店をお待ちしています。
2008/01/25(金) 23:59 | URL | lafiore #-[ 編集]
パトちゃんもれっきとしたレッズサポなんですよ!
パトちゃんはきっと勇ましくでは無く、セクシー路線で応援してると思います!
夏には水着になっちゃうよ~な!? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
小麦ちゃんはチェックしないんですね~!
あまりにしつこいとうっとおしいけど、あまり興味なさすぎも淋しいですよね(´・ω・`)ションボリ
2008/01/24(木) 17:30 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
パトちゃん、マジで可愛いよね~!!
ガンバルには無い柔らかさと愛嬌があって(・∀・)イイ!!
ガンバル持ち上げたらゴツゴツなんだもん・・・
ネネちゃんもお鼻の色が落ちてるよね(;´Д`A ```
ネネちゃんは気づいたけど、ロビィちゃんとアレちゃんは??
今度ネネちゃんにも鼻に墨汁塗るか! ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2008/01/24(木) 17:27 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こちらこそ大変遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします♪
パトちゃんも晴れてガンバル電気に入社していただきましたよ♪
今度は是非イヴちゃん、レオくん、リンちゃんの入社を心よりお待ちしております♪
入社資格は超簡単! ヘルメットを被れば(*`д´)b OK!ですから (*≧m≦*)ププッ
その代わり、ある日突然呼び出しくらうかもですよ(*´艸`*)
2008/01/24(木) 17:24 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こちらこそいろいろとありがとうございました♪
ガンバルも私もとっても楽しかったですよ+゚。*(*´∀`人)*。゚+
ヘルメットにも喜んでいただけて嬉しいです♪
ガンバルがお家の中を駆け回ってホントすみません(゚ー゚;Aアセアセ
躾がなってないのがバレてお恥ずかしい・・・
ガンバルはいつでも何処でもあんな感じのワンパク坊主です ≧(´▽`;)≦アハハハ
それよりも私もパトちゃんとあんなに触れ合えてホントに嬉しかったです(*´艸`*)♡
あんなに寄って来てもらえるとマジでお別れしたくなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
毛布も気に入ってもらえて良かった♪
ガンバルと色違いのオソロですもんね。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
また帰省した時は遊んでくださいね♪
2008/01/24(木) 17:20 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
そうなんですよ~!
社員が増えちゃって、その内大企業になっちゃいますよ(*´艸`*)
お給料はジャーキーで (*≧m≦*)ププッ
私がカフェに行くときは大抵ヘルメットを持っていくようにしてますので
来る時を宣言していただければ私も行きますよ゚+.(・∀・)゚+.゚
是非我が社の一員に ("`д´)ゞ !!
このせいで鼻の色が変わってるのなら、今度、墨汁を塗りこんだ布を嗅がせてみます♪
2008/01/24(木) 17:15 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
パトちゃん可愛いくてキュートなのにレッズサポ!!v-12
凄いわ。あの熱く勇壮な応援をパトちゃんもするのかしら???

新毛布のチェック、ワンコならガンバル君ぐらいしつこく(!ゴメンナサイ)するのだと
思っていましたが、小麦はノーチェック・・・v-388
こういうのも個性なんですね~。
2008/01/23(水) 17:36 | URL | 花山葵 #sktWpA2Y[ 編集]
きゃ~v-10
パトちゃんかわいぃ~e-266
1枚目の写真でやられてしまいましたv-398v-347
ヘルメット姿も可愛いですねv-344

ガンバルくん、お鼻がこすれちゃったね 笑
ネネも鼻の色が。。。
お互い嗅ぐのが大好きなのかなv-411
2008/01/22(火) 23:56 | URL | ネネママ #-[ 編集]
訪問遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いします(^o^)
今年こそご一緒に遊べるといいですねぇ~♪
パトちゃんもガンバル電気の一員になったんだ~!!
うちもこのヘルメットかぶってお写真撮ってみたいわぁ☆
2008/01/22(火) 21:44 | URL | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集]
まさかv-363あのヘルメットを被らせて頂けるとは大感激v-355
パトラッシュ作業員i-197名前だけ聞いたら、一番働きそうなのにねi-237

我が家でのガンバル君には、相方も私も大喜びでしたv-315
颯爽と階段を昇る姿やパトケード(バリケード)を軽快に飛び越える姿には感動v-363
ガンバル君、ありがとうi-175

それに、何といってもパトが優さんにスリスリ甘える姿は、とても嬉しかったですe-278

パトも毛布をとても気に入ってますよ~i-178
ありがとうございましたi-197
2008/01/22(火) 21:43 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
どんどんガンバル電気の社員が増えていきますね!i-237
よーっし、ぜろいちも優さん行きつけのお店に飛んでいくぞ~i-184i-184
・・・って本当に飛んでいけたらいいですよ~i-282

NEW毛布めっちゃチェック入れてますね!
お鼻が変色?する程とわ!!!
ガンバルくん恐るべし!(笑)
2008/01/22(火) 16:49 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/703-2eabd40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
