マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は高校の同窓会に参加してきました!
優の通った高校は、毎年夏ごろに
高校の卒業生全員が対象の大掛かりな同窓会を催されるのですが
今年は優の代(45期生)が幹事の年らしい。
なのでその決起会の意味もある同窓会でした。
2008.01.02
およそ50名くらいの人が集まったんだけど、
懐かしい! 変わってないね~!!って思う人もいれば
えーっと・・・どなた? って忘れちゃってる人もいたりして (゚ー゚;Aアセアセ
でも、言われれば「あ~っ!」って薄っすら思い出したりもして楽しかった♪
2008.01.02
正直、気持ちは若返るけど、そんな事を話すようになった時点で、
年取ったんだなぁ・・・と思い知らされる一時でした...( = =) トオイメ

FC2 blogランキング 優だって 子供はいるもん! 犬だけど・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
私も当時憧れていた人は1個上の先輩だったので、今は何をしているか・・・
高校の時から付き合っていて、苦難を乗り越えてゴールインした人いますよ!!
すげーっっ!って思う!!
尊敬しますよね~(・0・。) ほほーっ
2008/01/24(木) 17:10 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
当時憧れてた人に、逢ってみたいような、逢いたくないような・・・。

高校時代からお付き合いされてて、そのままゴールインって方は・・・いらっしゃいますかi-198
2008/01/22(火) 20:30 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/702-bd859b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
