マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2008年・・・平成20年ですよ!!
平成生まれの子が今年 成人式なんですよ!
時が経つのは早いもんですね~ ...( = =)

って事で、皆様、今年もどーぞよろしくお願い致します!
ペコリ m(_ _)m mU_ _Um  ペコリ

ガンバル家の2008年の出だしは大寒波のお陰で寝正月でした (ノд`*)タハッ
一応 喪中なので初詣にも行けないし
元旦から遊んでくれる暇人もいないだろうし
何より道路が凍るとお出掛けすら出来ないので、みんなでまったりしてました
ヶラ((*´∀`*))ヶラ

ストーブを1匹で占拠しとるし・・・
2008.01.01

でも折角のお正月なので
事前に優の母ちゃんに頼んで買ってきてもらってた材料で
『ガンバルお節』を作りました(*´艸`*)
2008.01.01
中身は・・・
鮭とチーズの海苔巻き
大根とニンジンのチキンスープ煮 なます風
豚肉ミンチとひじきの肉団子
味無し煮物(鶏肉・ニンジン・里芋・ごぼう・タケノコ)
2008.01.01
コレで一食分じゃ多いので、お楽しみは2回に分けようね♪


FC2 blogランキング 凝っている ように見えても 超簡単!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
でたぁ~~!! ちょっと待ったコール!!
(-ω-;)ウーン・・・皆さん申し訳ない!!
私はワンコにしか作らないので、結婚するなら優しいワンコが・・・ってオイ!
実は味なんか関係ないワンコ用しか作れないの・・・ヶラ((*´∀`*))ヶラ
そんな私でよかったら貰ってください+゚。*(*´∀`人)*。゚+
2008/01/22(火) 14:58 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
えへ♪ ガンバルはありがたみがわかっていないだろうけど、喜んで食べていたよ♪
年に1度のイベントだもんね (ノд`*)タハッ
私もなかなか挨拶できなかったけど・・・(;´Д`A ```
今年もヨロシク~! (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2008/01/22(火) 14:55 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ゞ(≧ε≦;)ぶっ なんかモテモテですね (〃∇〃) てれっ☆
チョモさんもゼロイチセットでいつでもщ(▼ロ▼щ) カモ-ン!ですよ♪
でもこのお節、マジで簡単なんですよ~
調理工程聞いたら、なんだ~って思うかも(;´Д`A ```
2008/01/22(火) 14:53 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
私も結婚が許されるならミーさんみたいに優しくてカワイイ人がいいな♪
って、旦那様とライバルになってしまいますね・・・Uー'`ー;U ムムッ
パトちゃんならいつでもうちの子に歓迎いたしますよ(*´艸`*)
本気で考えておいてください(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ってヾ(・・ )ォィォィ
2008/01/22(火) 14:51 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
おおっ!求婚者が後を絶たない! い、急がねば!
ちょっと待ったぁ!と割り込んで右手を差し出し、お願いしますっっ!!e-420
(ナウでヤングな皆さんは知らないネタでごめんなさい)

愛情たっぷりの御節でガンバル君、今年もいい年になるはずですね!e-415
2008/01/22(火) 09:25 | URL | 花山葵 #sktWpA2Y[ 編集]
優ちゃん、凄いです・・・i-239
ガンバルお節、美味しそう。。。
ガンバル君も大喜びだったでしょうね。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いしますm(__)m
2008/01/21(月) 23:26 | URL | YUKI #-[ 編集]
同じく、結婚してください!i-233
マジで凄いですねーi-176
ぜろいちも、優さんがママだったらかなり幸せだっただろうな~と本気で思いますi-229
2008/01/21(月) 19:17 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
優さん、私と結婚して下さいi-233
パトもこの記事を見たら・・・きっと
ガンバル君家の子になるi-203って言いそう(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
市販のは添加物が心配だけど、手作りだと安心ですねi-175
優先生のクッキングスクールに通いたーいi-185
2008/01/21(月) 16:22 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/701-b8d13ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
