マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
朝からせっせと身支度をしていたら
ピンポーン! と宅配便がやってきた。
こんな忙しい年の瀬に、何にも頼んじゃいないぞ!?
またもや不安に思いつつ、荷物を受け取った。
この中途半端な大きさの小包は一体なんでしょう?とおそるおそる開けて見たら・・・

工工工エエエエェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエ工

なんと『ニンテンドーDS』が入っていた!!
2007.12.28
マジっすか!?
貰っちゃっていいんすか!?
どうやら今度はANAのキャンペーンで当たったらしい・・・
応募したなんてすっかり忘れてますわよ・・・
ってか何のキャンペーンかも忘れてるし(゚ー゚;Aアセアセ
どうしちゃったの? 2007年の運がたんまり残ってたのかしら?
それとも2008年のを使い始めちゃってるの??

ええい! こうなったら
車とか旅行とかテレビとかパソコンとか応募した事全部 忘れてしまえっ!!
ブンブン ( ̄ω ̄= ̄ω ̄) ブンブン

朝からこんなに良い事があったもんだから、
帰省の為、優は意気揚々で空港に向かいましたヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪
2007.12.28
そんな優とは裏腹に、ちょっと(´・ω・`)ションボリ気味・・・
有無を言わさず飛行機に乗り、ガンバルの長旅が始まりました♪

実家に着くと、早速 優の父ちゃんに聞いてみました!

父ちゃん、ガンバルを弟子入りさせてくれますか??
2007.12.28
どうやら許可が下りたようです(*´艸`*)


FC2 blogランキング 電気屋の 修行って何を すればいい?? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
運は均等にあるはずだから、これから何か悪い事が起きるんじゃないかと心配(-ω-;)
日頃の行いを見たら天罰が下ると思うんだけどな~
明日からもっと頑張りマスっっ!
修行、ひっそり応援よろしくお願いします(*≧m≦*)ププッ
2008/01/18(金) 15:20 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
マジで(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ですよね!?
ホント、後で何かあるんじゃないかと心配・・・
運はもうきっと残ってないですよ!
後は降下するのみ!?
恐い・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル
電気屋の修行って何をすればいいんでしょうね??
とりあえずは高所恐怖症を克服することかな(゚ー゚;Aアセアセ
2008/01/18(金) 15:17 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
「運」というものは誰にでもあるのではないのかっ?!
と、ついイジけてしまうほど絶好調ですね!!
これも日頃の行いに対するご褒美なんですよ、きっと。
ガンバル君、修行頑張って下さい。明子姉ちゃんのように柱の影から応援します。(←古すぎっ!)
2008/01/18(金) 08:51 | URL | 花山葵 #sktWpA2Y[ 編集]
えぇぇぇぇぇi-282
今度はDSですかーi-184
すごいですねi-189
その運をちょこっとでいいのでわけてくださいi-229i-233

ガンバルくん、弟子入りしたのねi-237
どんな修行が待ってるのかしらんi-278
2008/01/17(木) 16:20 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/698-219a8b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
