マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は ドッグサロン アプリコット のクリスマスパーティーに行ってきました!
2007.12.23

参加したのは 11ワンコ+13名 でした♪
2007.12.23

まずはフリータイムでワンコは自由に遊び放題
2007.12.23
ちゅんサンとこのNEWフェイス! 「ククルくん」 (画像 一番下の左の左側)
あきサンとこのNEWフェイス! 「るきあちゃん」 (画像 一番下の右の左側)
優はこの日が初対面で感激!
2匹ともまだパピーで同じくらいの年でヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ♡

画像 上から3番目の左側
人んちのワンコになりすましているヤツがいる・・・

飼主は談笑しながら立食形式でお食事♪
2007.12.23
オードブルもあり! ケーキもあり! ワンコ用のケーキもあり!!
すんごぃ豪華!! 。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

ククルくんと2ショット!
2007.12.23
ガンバルは臭いですか? ヶラ((*´∀`*))ヶラ

そしてお待ちかねの宝探しゲーム!
制限時間1分の間に5ヶ所中3ヶ所に隠されたオヤツを探し当てると言うもの
嗅覚だけが頼りのこのゲーム!
2007.12.23
なんと!
チロルちゃんは制限時間を余裕で余らすほどの素早さで3ヶ所とも見事探し当てた!
さすが!! (画像 一番下の右)
ガンバルはと言うと・・・タイムアップで1個も探せなかった・・・
やっぱりねー アンタは犬じゃないと前から思ってたのよー ( ̄д ̄)エー

この他、プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらったり、プレゼント交換したりと
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました!
アプリコットのスタッフの皆様 ありがとうございました♪

アプリコットを後にして
あきさん&りん&るきあ 、 いずぴぃさん&ラッキー&ルル
ちゅんさん&ククル 、 えりなっちさん&チロル 、 優&ガンバル で
Pcm's Cafeに行ってきました♪
2007.12.23

もちろんココではガッツリ晩ご飯・・・? って言うより酒の肴だらけ(゚ー゚;Aアセアセ
ガンバルにも晩ご飯♪
2007.12.23

ココで毎回持ってこよう!と思って、やっとこさ持参できたヘルメットを
みんなで被りっこ(*´艸`*)
2007.12.23
るきあタン 埋もれてます ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そしてお店にあった被り物でみんなで遊んじゃいました♪
まずは『雷隊』
2007.12.23
((;゚Д゚))ガクガクブルブル

そして『特攻隊』『たこ焼き隊』
2007.12.23
ラッキー&ルル(画像 一番上の左)は似合いすぎて本当に飛んでいきそうです

みんなお腹が空いたと言う事で、ピザパンを頼んだら
こんなに分厚いのが来て、みんな(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
2007.12.23
ラッキーさんの熱い視線・・・[影]ω ̄Uジーーー


FC2 blogランキング 作業員 必須は「やる気」! 募集中! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
ワンコのヘルメットって意外とないですよね!
やっぱジャストサイズにするには手作りしかないです☆
手間かかるけど・・・
ルルさんはその内ガンバルに取って代わる敏腕工事長になるキャリア組です(*≧m≦*)ププッ
パトちゃんも犬じゃないのかぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どうりで・・・ (○゜ε゜○)プププー
2008/01/17(木) 17:41 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
(・o・)ゞ了解!!
今度から毎回持参でいきまつ(*´艸`*)
って事は・・・次回ですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
この調子でヘルメット隊を増してガンバル電気の作業要員にしちゃおう! ( ̄Д ̄)ノ オウッ
2008/01/17(木) 15:38 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
来ていただいてありがとうございます♪
そして会員証の申し出ありがとうございます!
是非みんなにヘルメット倶楽部に登録していいかどうか聞いてみますね♪
OKが出たらメールでご連絡いたします!
その時はよろしくお願い致します! (*- -)(*_ _)ペコリ
2008/01/17(木) 15:36 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ゼロくんと一路くんも今度被せてみますか??
その代わりガンバル電気に強制就職ですよ(*≧m≦*)ププッ
Pcm's Cafeに優が居れば被れるかも!?
ガンバルは絶対犬じゃないはず! だって直ぐ傍にあるオモチャすら見つけられないから・・・
犬なくせに嗅覚はダメで視覚に頼るっておかしいですよね(;´Д`A ```
2008/01/17(木) 15:34 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ワンコにヘルメットがこんなに似合うとはv-238
優さんのお陰で知ることが出来ましたv-21
ルル工場長代理、インテリ系ですねv-10

パトもたまに、嗅覚はあるのi-198って行動をするので、
我が家も以前から疑惑を持ってましたi-201
ガンバル君は、オヤツより女の子に意識が向いちゃったのかな・・・。
2008/01/16(水) 11:17 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
毎回持参でお願いしまーすv-8みんなで被りもの楽しかったよね~v-221ガンバルさんさすが跡取りだけあってお似合いだよv-218
2008/01/16(水) 01:28 | URL | プーママ #-[ 編集]
今晩は
コッソリお邪魔します。
ガンバル電気の従業員さんカッコいいですね!
ヘルメット倶楽部に登録していただけるようでしたら 会員証を発行しますよ!
宜しければ、メールで写真をください。
2008/01/15(火) 20:22 | URL | 伊予のたそがれ #AQbTP/rg[ 編集]
ワンちゃんがイッパイで本当に見てて飽きませんv-9
やっぱヘルメット超カワユス!!!
ぜちろにも被せたーいv-344
雷様といい、たこ焼きといい、なんてカワイイのかしらv-352
もぅチョモ、我慢できましぇーん!!!v-413
楽しそうなパーチーでうらやましいですv-354

ぴーえす。
ガンバルくん、犬じゃなかったのね・・・v-356
2008/01/15(火) 18:51 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/696-3d4980d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
