マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
前日のクリスマスイヴは結局何にもしなくて、それじゃ可哀想かな・・・
ってな事で、せめてもの償いでガンバルにケーキを作ってあげることにしました!
( *´ノ3`)コチョーリ <実は前日にちゃっかり材料は揃ってたりする・・・(゚ー゚;Aアセアセ

仕事から帰って、せっせと作って出来たのが・・・

ジャジャーーーン!!

ブッシュドノエルゥーーっっ!!』 (ドラえもん風に)

2007.12.25
ゞ(≧ε≦;)ぶーーーーっ
飾りっ気も何も無しかよっっ!
詰めが甘かったでゴザイマス・・・il||li_| ̄|○il||li

まぁ要するに美味しければいいわけで ≧(´▽`)≦アハハハ
早速ガンバルと一緒に頂きました♪
ちょっと大きくて食べづらい??
それでも最後は丸飲み状態で完食してくれました♪

さてさて! 優も頂くかな♪
|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!! 甘くない・・・
そりゃそうだ・・・ワンコ用だもんね
周りのクリーム状の物を取ったら美味しかったデス♪

そうだよ!!
本来はクリスマス(25日)にケーキを食べるんじゃないの!?
(開き直り)


FC2 blogランキング やっぱりね イベント事は やんなきゃね! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
全然デキヨメじゃないですよ~(;´Д`A ```
ガンバルの散歩もサボリがちだし、
よく飲み歩いてガンバルをほったらかしにしてるし・・・反省
せめてもの償いです(゚ー゚;Aアセアセ
コレでも喜んで食べてくれたので少しは報われたような気がします≧(´▽`)≦
2008/01/18(金) 15:11 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
上品な食べ方に見えるけど、実は最初の取っ掛かりがわからなくて
ひたすらクリームを舐めてるだけ(゚ー゚;Aアセアセ
ロール部分が剥がれたらそこから食べるのは早かったです(ノ∀`)アハハ
でも美味しかったみたいで次をせがまれました♪
作り方はとっても簡単なんですよ~♪
だから私にも出来るんです(*≧m≦*)ププッ
2008/01/18(金) 15:04 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルにはかなり大きかったので私がほとんど食べちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
私もホントは人間用のケーキを食べたかったデス(゚ー゚;Aアセアセ
今年もよろしくお願いします!
是非また何か飲む言い訳を作りましょう(*´艸`*)
2008/01/18(金) 14:54 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ここにも「デキヨメ」はっけーん!
凄いなぁ、私は勤めてた頃なんてよく帰宅したそのまま部屋で行き倒れてたものです。
これもガンバル君への愛の力なのかっ!?
上品にケーキを食べる姿が可愛いっe-266
2008/01/18(金) 08:48 | URL | 花山葵 #sktWpA2Y[ 編集]
な・・・なんて上品な食べ方なのかしらーi-237
ぜろとは大違い!
こんなに優しく食べてくれるなら、チョモも作ってみたいですi-176
ママさんは本当に器用ですねi-185
うらやましいです、切実に!i-189
2008/01/16(水) 18:22 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
ガンバル君、こんなに大きなv-274で幸せ者だよ~v-218
飼い主が食べてるところを見ているだけの我が子達が不憫です(笑)

遅くなったけど、今年もよろしくねi-236
また飲みに行きませう~v-306e-348
2008/01/16(水) 18:05 | URL | ぶっちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/695-095a52ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
