マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ジャパン ドッグ フェスティバル 2007に 大チワワ家族のママさんと行ってきた!
結構大きいカートなのに、7匹も入ってるから満員電車状態!!
2007.12.22
これでも小柄な子ばっかりなんですけどね (゚ー゚;Aアセアセ
でも寝てる時はコレが上手い具合に折り重なって寝てるんですよ☆
みんなくっついて寝るから暖かそうなの(*´艸`*)

会場に着いたら、一足お先に晴くん&陽菜ちゃんとマロンくんが来ていました♪
2007.12.22

会場はいろんなワンコがいて、同じチョコタンの子と触れ合い、
クリスマスの洋服を着た子とも遊んだりで面白かった♪
2007.12.22

会場の隅っこで休憩していると、ポチたま松本くんがやってきた!
ママさんとお知り合いらしく、大チワワ家族なので覚えていてくれて
イベントで会う度に声をかけてくれるらしい!
記念にガンバルを抱っこしてもらった♪
2007.12.22
何やねん、その舌なめずりは・・・

広場の方では、晴くんとマロンくんが「犬の運動会」に出場していた☆
2007.12.22

陽菜 「 ママ! お兄ちゃん! 頑張れ!! 」
2007.12.22
ガンバルも出たら??と進められたけど
ガンバルよりも優の醜態をさらしそうなので辞めといた (;´Д`A ```

一番奥側のメインリングでは、ドッグショーの審査をやっていた
なんか近寄りがたい雰囲気ムンムン
2007.12.22
ワンコもすんごく綺麗で姿勢もよく、ちゃんと躾もされていてカッコイイ!

パドック・エリアでは、自分の決められたスペースに
トリミング台やドライヤーとか持参して、審査寸前まで綺麗にお手入れされるらしい
スゲーーーーっっ! (* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
2007.12.22
ガ 「 ボクには無理だね 」

会場を後にして、 ドッグガーデン・カフェ横浜に行って、晩ご飯を頂きました♪
2007.12.22
もち、ビール付き(*´艸`*)

イベント会場に近いCafeなのか、ココにもチワワちゃんがたくさんいました♪
2007.12.22

今回の戦利品♪
2007.12.22
いっぱいくれたのは嬉しいけど、帰りが重過ぎて辛かった・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
大量の水物をゲットするのは考え物やね・・・σ(-c_,-´。)……


FC2 blogランキング イベントで オバちゃん根性 モロに出す ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
長い間お休みしててすみません(゚ー゚;Aアセアセ
しかもなかなか遊びに行けなくて更にすみません・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
遅れましたが今年もふつつかな優&ガンバルをよろしくお願い致します♪

結構大きいイベントだったのでいろいろ楽しめましたよ♪
ゲームには出てないのですが、アンケートや、その場で貰えたりと結構お得☆
ガンバルはなぁ~にも頑張ってくれちゃいませんよ・・・
よその人に愛想振りまくだけでした(゚ー゚;Aアセアセ
2008/01/15(火) 11:20 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
戦利品、どんだけ貰えば気が済むねん!!って感じですよね(゚ー゚;Aアセアセ
でも私がカートでも持っていればもっと貰う気でいました≧(´▽`)≦アハハハ
もちろん全部タダですよ!
じゃないと私が買うわけありませんっっ!( ̄皿 ̄)うしししし♪
今回のイベントは結構大きいイベントでしたよ♪
きぐるみサンにチョモさんが抱っこしてもらいたいんですか!?ゞ(≧ε≦;)ぶっ
ガンバルにももっとお友達を作ってあげたいです!
ほとんど一方通行なので、いつかは相思相愛なお友達が出来るかな・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2008/01/15(火) 11:16 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お休みかと思って油断してたらいっぱい更新されてました。
うわぁい!復活されてて嬉しい♪♪♪
そんな悠長にしていたので、新年の挨拶が遅れてゴメンナサイです。
今更ですが・・・本年もどうかよろしくお願い致します~v-344

さすが、お江戸のイベントは豪華ですね~v-12
こんなに物が貰えるなんてゲームとかに出場したのですか?
だったらガンバル君の稼ぎってことですか?親孝行なワンですわ~v-10
2008/01/12(土) 09:32 | URL | 花山葵 #sktWpA2Y[ 編集]
戦利品多すぎじゃないですかー!?!?
これ全部ただですか!?
・・・やっぱ大イベントは違うなv-352
きぐるみサンに抱っこされてるのがとってもうらやましいですv-344
抱っこされたいな~v-354・・・チョモも(笑)
ママさんとガンバルくんは、本当にお友達が多くていいですね~v-398
2008/01/11(金) 17:32 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/694-6ce07a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
