マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日はPcm's Cafe主催の ワンコ連れバスツアー(日帰り)に行って来ました!
ワンコと一緒にバス旅行が出来るって夢のようなお話が実現しました!
2007.12.19
ところがっっ!
優は次の日も考えずについつい飲んでしまった前日のお酒がちょいと残ってて
ちょっぴりグロッキーでテンション低め・・・
(*´д`)=3 若くないなぁ~。。。
そんなことはお構いなしに、いっぱいワンコがいるので
更に拍車をかけてテンション高いのが このお方 ヘU・x・U ワン♪

そんな事はどーでもいい!!

今回の参加者は
プーくん、茶々丸くん、mimiちゃん、晴くん、陽菜ちゃん、くるみちゃん、このみちゃん
ネネちゃん、ロビィちゃん、アレちゃん、ラコくん、プップちゃん、テリーくん
ふぇありーちゃん、ちゃっぴーちゃん、レオくん、アポちゃん、ガンバル
ワンコ18匹 人間18人の団体さんです☆

早速、最初の目的地に着くまで、車内でビンゴゲームが始まりました♪
2007.12.19
な!なんとっっ!
優は2位を取ってしまった! (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ワンコのオヤツと、人間用のアクセサリー(腕)とワッペン作成券だ!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

そして最初の目的地『鶴岡八幡宮』に到着!
2007.12.19

カートもあるので、大階段の下でみんなで記念撮影♪
2007.12.19

そしてみんなで鎌倉の通りを散策 テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3
2007.12.19

テレビで見たことある飴やさんで飴を買って♪
2007.12.19
店員さんに苦笑いされて・・・(゚ー゚;Aアセアセ

そしてお次は江ノ島へやってきました!
2007.12.19

ココは何故か野良(?)ネコが多かった!
2007.12.19
しかも、まぁ皆さんとっても“ふくよか”だこと!
何を召し上がってらっしゃるのかしら?
私もココに住んじゃおうかな~  なんちって(ノд`*)タハッ

それはさておき・・・(;´Д`A ```
みんなで江の島の頂上まで頑張って登る事にしました!
2007.12.19

『エスカー』で♪ (*´艸`*)
2007.12.19
何て世の中 便利だこと! (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

中腹の神社にて、この輪を3回くぐると、何か良いらしいという事で
ガンバルと一緒に願掛けをしました♪
2007.12.19

江の島の展望台まで『エスカー』を使えばあっという間で楽々♪
江の島の真裏は断崖絶壁でした ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
2007.12.19
そんな場所でビビるガンバルの写真を撮ろうとする優はスパルタ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
そうやって子は大きく育つのです うんうん

江の島のてっぺんを登ったり下りたりしながら、昼食のお店『魚見亭』に到着♪
2007.12.19

江の島と言えば??
やっぱ【しらす】でしょう!!
2007.12.19
ホントは【しらす】が食べたかったけど、今が旬ではないので残念
でも【茹でしらす】も十分美味しかったっス♡
サイドメニューで頼んだ【はまぐり】も最高! (≧ω≦)b good!!

晴クンママ達と一緒に頼んだ【サザエの刺身】を陽菜ちゃんと比べてみました!
2007.12.19
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
サザエがでかいのか? 陽菜ちゃんが小さいのか??
この写真で一つわかる事は
陽菜ちゃんがとっても迷惑こうむっている事・・・かな (゚ー゚;Aアセアセ

アレだけ食べて、お腹いっぱいのはずなのに、
登る時にチェックしてたお煎餅屋さんで、たこ焼き味の煎餅を買って
バスの中で堪能しつつ、次の場所へと向かいました♪
2007.12.19

バスを降りて、次の目的地へみんなで ゾロゾロ☆
平日なので人が少ないけど、
おばちゃんや外国の団体さんに指を差されまくりです ( ´Д`)σナニアレ
2007.12.19
やっぱチワワが多いとはいえ
ワンコ集団は目立つんだろうね (゚ー゚;Aアセアセ

そして『八景島シーパラダイス』にやってきました!
2007.12.19

と言っても、さすがにワンコは水族館には入れないので
敷地内にある別の場所へまた移動 テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3
2007.12.19

ミニドッグランがある『オールドフレンズ』へやってきました♪
2007.12.19

ココでちょいとお茶してワンコをドッグランで遊ばせました♪
2007.12.19
アジリティの上には “陽菜銅像”

それから最後の目的地 『ららぽーと横浜』にやってきました!
2007.12.19

『JOKER'S DINING』で貸切状態で晩ご飯です(*´艸`*)
2007.12.19

さすがにワンコ達も疲れて寝てしまった子もいれば
まだまだ食欲旺盛な子もいたり、マイペースに過ごしてる子もいたりでそれぞれ♪
ガンバルはまだまだ遊び足りなくて大暴れ!
優はどこまでも疲れ知らずのタフなガンバルにマジギレ寸前 (#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o
2007.12.19
あぁ、プップちゃん、本当にごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

←がワンコ用のご飯でクリスマスプレート♪
→が優が注文したハンバーグです♪
2007.12.19
ココのシーフードカレーが超オススメらしいんだけど、辛いらしい・・・
美味しそうだけど私にはそんな勇気が出なかった (´ノωノ`)メソメソ
だからカレーを頼んだ方にちょいとご飯にかけてもらっちゃった(*´艸`*)
辛いけど美味しい!! でも完食は無理!! ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
辛いのがお好きな方は是非お試しあれ♪

ここで 「れもんちゃん」と「ちぇりーちゃん」が合流しました♪
2007.12.19

なんと!ちぇりーちゃんはプー店長と兄弟(胴体)なんだそう!
サイズは違うけど超ソックリ!
2007.12.19
いつかガンバルの兄弟にも会いたいな~♪((o( ̄ー ̄)o))

そんなこんなで楽しい1日はあっという間でした♪
計画してくださったPcm's Cafeのパパさん、ママさん、ちゃぴふーパパさん&ママさん
本当にありがとうございました。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
参加された皆様、お疲れ様でした♪


FC2 blogランキング ガンバルの 疲れの限界 わかりません (。-`ω´-) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
バス旅行、楽しかったね~♪
ワンコ連れだといろいろ大変だけど、それを感じないほど楽しかったよ!
こういうの、また行きたいね(*´艸`*)
ガンバルは老若男女見境なしに犬の尻をしつこく嗅ぎまくるから
いつも怒られるんだよね(;´Д`A ```
今年もよろしく("`д´)ゞビシッ!!
いっぱい遊ぼうね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2008/01/15(火) 11:06 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
楽しかったバス旅行が思い出されましたv-352
本当に楽しかったょ~v-221
ステキな写真もいっぱいですねv-344
ミニランで、ロビィのお尻を嗅いでる(!?)勇気あるガンバルくんに笑ってしまいましたv-411

またこんな企画があったら、ぜひ有給取って、参加したいですねe-266
2008/01/12(土) 22:52 | URL | ネネママ #-[ 編集]
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ワンコ連れでみんなで日帰り旅行は楽しかったですよ~♪
なかなか一般の旅行会社ではワンコと一緒の旅行ってないですよね。
江の島もとっても楽しかったです♪

これからもどうぞよろしくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2008/01/11(金) 12:09 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
バス旅行、メッチャ楽しかった!!
何よりガンバルが一番楽しんでたと思う(゚ー゚;Aアセアセ
ホント、疲れ知らずで制止するのに困ったよ・・・
でもあれだけ遊んでくれたから夜はぐっすり♪
またどっかみんなで旅行したいなぁ~(*´艸`*)
2008/01/11(金) 12:05 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
バス旅行は特別に計画していただいたんですよ~!
なので、普段は一般のお客さんが座るので、みんな大判のバスタオルや毛布等を持参です(゚ー゚;Aアセアセ
でもすっごく楽しかったですよ♪
1日工程とは思えなくらいいろんな場所に行けてとても良かったです♡
私もまた江の島に行ってみたいでーす!
今度は「生しらす」を食べに♪
2008/01/11(金) 12:02 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こちらでは はじめまして。
素敵な日帰り旅行ですね~
江ノ島も 久しぶりにみせていただきました^^

チワワだらけで しあわせ~な旅行でしたね(笑)
またお邪魔しますね~
2008/01/11(金) 10:19 | URL | のん #-[ 編集]
みんなでバス旅行楽しかったね~v-7それにしてもあの日のガンバルは帰りのバスでも元気だったもんねv-219たこ焼きせんべいなんてあったんだ~v-14私は普通のたこせん買ったけど美味しかったv-221魚見亭までの道のりは長かったよねv-107でも天気もよかったし~予定どーり回れたからよかった~v-7又どこかに行けたらよいな~v-266
2008/01/10(木) 22:43 | URL | プーママ #-[ 編集]
ワンコも長距離バスの座席に一緒に乗れるんですねv-286
日帰りでこんなに回ったんですか?v-405
スッゴイ楽しそうな旅行でいいなーv-344
チョモは小さい頃横浜に住んでて、江ノ島とかかなり行ったので、いつかぜちろと行けたらいいなーって思いますv-345

2008/01/10(木) 20:00 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/691-4ef03f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
