マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
前日のPcm's Cafeのクリスマスパーティで
晴と陽菜のママさんから クリスマスプレゼントを頂いちゃいました(*´艸`*)
2007.12.16
ありがとうございます♪
この時、優はちょいと興味深々でワンコ用のボーロを食してみた・・・
甘くなくて美味しいではないか!!
今度からボーロが手に入ったら、ガンバルと一緒に食べようっと (ノ∇≦*)♪

その晩の出来事・・・
コレで暗い夜道も安心!
本当はもっと小さいコンパクトなのを探してるんだけど
どれもイマイチ納得がいかない・・・
だけどコレなら強力な光なので、ガンバルも優も安全なお散歩ライフを送れます♪
ガンバルはちょっと重そうだけど・・・

FC2 blogランキング 散歩行こ! 思うが 寒さに 負けてます(;´Д`A ``` ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
お返事が遅くなってごめんなさい。゚゚(´□`。)°゚。
2匹の写真も難しいのに3匹揃ってだともっと難しいですよね~!
でもイヴママさんのカメラの腕前はすばらしいので
いつかきっと3ショットの可愛い写真が見れるのを楽しみにしてます(*´艸`*)
こちらこそいつも読み逃げしちゃいますが(;´Д`A ```
今年もどーぞよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))
今年こそはお散歩ご一緒しましょうね♪
2008/01/10(木) 14:06 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お返事が遅くなってごめんなさい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
こちらこそ今年もどーぞヨロシクです♪
いっぱい飲みに遊びに行きましょ~~~! +゚。*(*´∀`人)*。゚+
ライトは実は100均なの(*´艸`*)
でもパワフルでしょ~♪
ガンバルがブルって振り落としたら見事に分解されるけど・・・
でも組立も簡単だし、壊れても100均だから~(´∀`)ゝテヘッ
デコホチキスは可愛いけど使い勝手は本人のみぞ知る!?
今度チャンタママの作った名刺入れみせて~ヾ(@^▽^@)ノ
2008/01/10(木) 14:02 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お返事が遅くなってごめんなさい゜゜(つд`。)°゜
そっかぁ☆ 出合ってまだ1年も経ってないんだっけか(ノд`*)タハッ
なんか結構昔から知ってたような気がするのは私だけ?  (゚ー゚;Aアセアセ
私もブログをサボリがちな時が時々・・・てかほとんど?! !(´Д`;三´Д`)?
そんな私ですが、また今年も★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪
2008/01/10(木) 13:55 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お返事が遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
黒いワンコの夜のお散歩は恐いですね((;゚Д゚))ガクガクブルブル
せめて蛍光塗料や反射板の付いた洋服を着せて欲しいですよね。
ガンバルも夜になるとブラックタンに見えてしまい、暗闇と同化してしまうので
何とか目立つ方法を考えていたらこのようなライトにたどり着きました(´∀`)ゝテヘッ
でも直ぐ振り落とされちゃうのでまだまだ改良の余地ありです・・・。
雪景色のガンバルは去年の写真なんですよ(゚ー゚;Aアセアセ
今年も新しい雪景色のガンバルが撮れるといいな(*´艸`*)
2008/01/10(木) 13:51 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
御無沙汰してます(汗)
トップ画像冬って感じでいいですね。
うちも画像変えなくちゃ~と思いながら、まだ3ショットに恵まれず。。。涙
今年こそはお会いできるといいですね!
ポチして帰ります~(^^♪
2008/01/07(月) 17:10 | URL | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集]
今年も((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
去年はお友達になれて本当に嬉しかったです!
ガウガウチャンタだけど、今年もヨロシクお願いしますe-267

スッゴイね~!
コレはいいよぉe-460
チャンタの場合は懐中電灯を持っていくんだけど邪魔なんだ・・・
目立つから安心だねe-343
ガンママの声に何故か反応していたチャンタです(o゚c_,゚o)プププ

チャンタパパがデコホチキス見て感激してたよ!
私も「名刺入れ」作ってみたんだけど・・・
笑われましたe-263
2008/01/06(日) 00:13 | URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
ガンバルくん&ゅぅサン
今年はいろいろ
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
ガンバルくんたちと知り合えたのも
今年だもんねぇ♪
今年はぃろぃろあり中々
ブログ更新もままならず…汗
こんなわたしたちですが
また来年も( ●´w`)ノ⌒☆゚+.☆゚ヨロ②゚☆+.゚☆+

素敵なお年迎えてくださいね♪
2007/12/30(日) 12:24 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
日が暮れてからのお散歩は、みんながこういった
ピカピカしたやつをしてほしいですね。
ちょっと前に黒ラブさんと夜道で遭遇してギョッv-12としましたもん。
それに自転車とかにリードを引っ掛けられないだろうかと、
心配になるくら長く持ってらっしゃる人もいるし・・・
ワンはもちろん相手も怪我しないようにして欲しいです~v-22

雪の中のガンバル君、白一面の中で存在感があってイイおさしんですねe-415
2007/12/28(金) 10:15 | URL | 花山葵 #sktWpA2Y[ 編集]
そぅそぅhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9B3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">オソロイのダウンですhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これ、なかなかカッコイイですよねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もかなり気に入ってますhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
画像は去年の使い回しですけどhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ライトは私も小さいのを使ってたんですけど、電池はあるのに何度も切れちゃってhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だから思いきってデカイのを付けましたhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
実は100均一なんですょhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
デカすぎてガンバルが体をブルブルしたら、ふっとびますけどhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/27(木) 20:14 | URL | ガンママ #WO.8kER.[ 編集]
あ、トップ画のお洋服がぜろいちとおそろいのやつですねーi-233
ウチも雪を体験させてあげたいなーi-185

チョモもピカピカ光るの使ってますが、
小さすぎて洋服に隠れちゃうんですよねi-282
これで、ガンバルくんとママさん安心して夜のお出かけ出来ますねんi-234
2007/12/27(木) 20:04 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/689-4d629a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
