マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日はPcm's Cafeクリスマスパーティーに行ってきました!
2007.12.15

みんな、クリスマスの衣装で真っ赤っか
2007.12.15

もちろんお料理はクリスマスバージョンで
ステーキに!お寿司!と超豪華!
お肉は前回悔しい思いをしたので、食べることが出来て感無量 o(TヘTo) クゥ
2007.12.15

えーっと、右側もワンコ型のケーキですか??
2007.12.15
陽菜ちゃんじゃないっすか(*´艸`*)♡
ケーキと大きさが変わらないって、どんだけ~!!

ネネちゃんもサンタさんからお姫様に大変身! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
2007.12.15
こりゃ殿方もメロメロになりますがな (*´д`*)♡

そんなこんなで楽しいクリスマスパーティーもあっという間でした♪

では、最後に・・・一発芸!!




あ~~~~~~





2007.12.15

いのちっっっ!!


FC2 blogランキング ロビィちゃん 持ちネタ披露で 人気者♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
いのちっ!は可愛いですよね(*≧m≦*)ププッ
思わず載せずにはいられなかったです♪
私もいつも読み逃げですみません(;´Д`A ```
こんな私ですが、是非来年もよろしくお願い致します!!
2007/12/27(木) 18:59 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
もぅ女の子好きなガンバルにとってはパラダイスだよ~ヶラ((*´∀`*))ヶラ
女の子ってホントいろいろオメカシ出来るからいいよね!
ガンバルも女装しちゃえば??って誘惑されてるけど、
その一線を越えちゃまずいような気がして・・・(゚ー゚;Aアセアセ
ロビィちゃんも芸達者で面白いよね(*≧m≦*)ププッ
あの必死さがたまらん ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
来年、一緒にCafeに行こうね!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/12/27(木) 18:58 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
たくさんのワンコに囲まれてるとホントにガンバルも楽しそうです♪
いつもは1人で遊んでますから(゚ー゚;Aアセアセ
陽菜ちゃんには私もいつ会ってももうメロメロになってしまいます(*´д`*)ハァハァ
そして陽菜ちゃんの頭の匂いを嗅いでは陽菜ちゃんの可愛さに浸っています(*´д`*)ハァハァ
へ・・・変態?? Σ(゚д゚;)
2007/12/27(木) 18:54 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
持ちネタがあると宴会に重宝しますよね(*≧m≦*)ププッ
たくさんのワンコに囲まれてのパーティーは本当に楽しいです♪
女の子ってドレスとか着飾り甲斐があるからいいですよね☆
2007/12/27(木) 18:52 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
私もロビィちゃんがこんなに芸達者だとは思わなかったよ(*≧m≦*)ププッ
ラッテくんの芸もまだ見てないから楽しみにしよう(*´艸`*)
今年もあっという間で早かった!!
明日から恒例の旅です!
ガンバルも優も楽しみです♪
また来年もよろしくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/12/27(木) 18:50 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
命かわいい~。すごくにぎやかなクリスマスですね。楽しそう~。
うちは家族だけで普通に過ごしました。
少し早いですがもうすぐ今年も終わり。
ブログではお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
読み逃げが多い私ですが来年も楽しみにしています。
2007/12/26(水) 21:50 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
とっても楽しそう~♪
こんなに女の子がイッパイなんてパラダイスだね(*^m^*)
ネネちゃんスッゴイ可愛い(。・・。)ポッ♪
ガンバル惚れ直しちゃったかな!?
またもや美味しそうなご馳走が・・・
今度行ってみたいなぁ~~

ロビィちゃん芸ができるなんて凄いねっ!

2007/12/26(水) 21:20 | URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
たくさんの仲間に囲まれてて楽しそうで羨ましいっす~e-266
色んな衣装をまとったワン達も心なしか誇らしげで、みーんなまとめて抱っこしたいワe-343

やっぱり毎回、陽菜ちゃんにはヤられますワ~e-415
2007/12/26(水) 20:16 | URL | 花山葵 #sktWpA2Y[ 編集]
いのちっっっ!i-237
素敵な持ちネタですねーi-184i-184
おおぜいでパーチーは本当に楽しそうですねi-189
お姫さま、女のチョモでもメロメロです~i-233i-178
2007/12/26(水) 16:52 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
ロビィ姉さんも持ちネタがあったのね~v-8ラッテくんはたしかシェ~だったv-219あ~っというまに今年も終わりだねv-8又来年もよろしくです。ガンバルさん又嫌いな飛行機に乗るのねv-40優ちゃん実家でゆっくりして来てね~例のもの又入れときますv-221
2007/12/26(水) 16:22 | URL | プーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/688-ad278d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
