マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この週の木曜日、優んちに宅配便の不在連絡票がポストに入っていた
しかも“冷凍便”・・・
(「・・)ン?
頼んだ覚えはないぞ?? 
なんか新手の押し売り詐欺なんだろうか・・・
宅配便だから、受け取らなきゃいけないし、
開けたら 「ハイ、開けましたね!じゃぁお金を払ってもらいましょ~か!(ΦωΦ)」
なんて言われたら困る Σ(゚д゚;)
送り主は聞いた事ない会社名だし・・・

ドキドキ・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・

2007.12.15
え? お肉??
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
そう言えば何か応募したした!!
コレが『発送を持って発表にかえさせていただきます』なのかぁ♪
わんにゃんかんぱにぃさんからワンコ用の手作りご飯のプレゼントで
馬肉や鶏肉の冷凍生肉が当たりました!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
肉好きなガンバルは大喜びだと思います
“思います”なのは、まだガンバルにあげてないから (゚ー゚;Aアセアセ
一気に食べれないから、少しづつ頂きましょうね ネー(*´艸)U艸`*Uネー


FC2 blogランキング この調子 年末ジャンボも 買わなくちゃ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
久々に懸賞が当たって嬉しいです♪
この調子で年末ジャンボも!!と息巻いていたら
すっかり締め切りを忘れて買い損ねてしまいました・・・ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
運は大事に取っておきます (ノд`*)タハッ
いや、もう使っちゃったかな??σ(-c_,-´。)……
2007/12/25(火) 16:53 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
すごーい!これが年末ジャンボのプレ当選だったらいいですねv-411
でも今回の大当たりで本当に嬉しいのはガンバル君かな?
どんなだったか、またレポお願い致しま~すv-354
2007/12/21(金) 20:32 | URL | 花山葵 #sktWpA2Y[ 編集]
ありがとうございます♪
こんなにお肉が入ってるとは思いませんでしたよ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
しかも約4000円分らしい(*´艸`*)ラッキー♪
イラストもゆる~い感じで可愛いですよね♪
お肉、私から見ても美味しそうです♪
ガンバルにおすそ分けしてもらっちゃおうかな(ノд`*)タハッ
2007/12/21(金) 10:40 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
良く考えたら今回はガンバルが良い思いしてるんだよね。
私は損得ないか・・・
でも我が子のために良い物食べさせてあげられるからヨシ!としよう♪
さて!次は何当てるかな(*´艸`*)
2007/12/21(金) 10:37 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ありがとうございます☆
私も「発送を持って発表に・・・」に不信感を抱いておりました(-""-;)ムム・・・
でもちゃんとあるんだ!と思えました!!
なぜならこの懸賞は当選人数がたったの3名だったから!!
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
運を使い果たしちゃった予感・・・(-ェ-`lll)ショボーン
2007/12/21(金) 10:35 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ありがとうございます♪
そうそう!忘れた頃にやってくるなんで何て素敵なサプラーイズ!!(セロ風)
忘れてしまった懸賞って当たるもんなんですかね??
大きい懸賞がなかなか当たらないのは、少しでも記憶にあるからなのかなぁ~
こういう時だけ記憶力がよくっても困りもんですね(゚ー゚;Aアセアセ
2007/12/21(金) 10:33 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ありがとう!
思わず不審な宅配便にビビったけど、嬉しかったよ(*´艸`*)
こんなお届け物なら大歓迎+゚。*(*´∀`人)*。゚+
でもコレで運を使っちゃわなきゃいいけど(;´Д`A ```
2007/12/21(金) 10:30 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
当選おめでとうございますv-315
お肉がいっぱいv-353すごーいv-355
なぜか私まで大興奮v-363
パッケージのイラストもカワイイですねi-175
ガンバル君のグルメレポート、楽しみにしてますよ~v-222
2007/12/21(金) 09:28 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
不在通知・・・
俺居たのに・・・なーんてね
ガンバルさんが宅急便相手したら
怖いよね
おめでとう・・・
良かったねあれ?良かったのは
ガンバルさんかぁー
優ちゃんガンバルさんにもっと良い事ありますように・・・
2007/12/21(金) 08:55 | URL | Lionママ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
私もたまにプレゼント応募したりしますがさっぱり当たった記憶がなく発送を持って発表ってホントにやってるの??と疑問でしたがこれで真実だと判明しました(笑)
2007/12/21(金) 00:38 | URL | ぽな #-[ 編集]
おめでとうございますi-80
忘れた頃にやってくるのって・・・なんだか得した気分ですよねi-237
って実際得してるんですよねi-189
こんなにイッパイお肉やったねーガンバルくんi-176
2007/12/20(木) 17:02 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
当選おめでとうっっv-222
がんばる君、良いものが当たったね~v-411
美味しそうに食べている姿が思い浮かびますv-286v-353
でも、知らないところから届くのってビックリするよねv-356
2007/12/20(木) 16:46 | URL | ネネママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/687-37a1fca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
