マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
どーも!
服はしまむらな「ガンバル」です。
よろしく。

って、“しまむら”にワンコ服は売ってないし・・・
ボクのママはいつも聞いています。
ボクの相手もしないほど聞きまくっています。
それほどこのアルバムははまっているようです。

どーも!
マネキンが着てる洋服を一式買う「優」です。
よろしく。

って、1点くらいは買うかも知れんけど、一式は買った事ないし・・・
今回のアルバムは“マジサイコー”です!
本当に本当に“マジヤバイ”です!
もぅヘビロテでガンガン聞きまくってます!


ガンバルも聞いています!

2007.12.05

ACTIONACTION
(2007/12/05)
B’z

商品詳細を見る

まだ買っていない人はお店へ急げ!!
ヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3


FC2 blogランキング 最高だ! 随分待った 甲斐がある!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします


ちなみに・・・
 
 
ウケタ自己紹介がコレ

妹の結婚後の名前で自己紹介です。

パンを落としたらいつもマーガリンを塗っている方である●●●●(妹)です。
よろしく。


自己紹介工場より】
コメント
この記事へのコメント
早くB'zのCD買って聞き込まないとLIVEには間に合わんぞ~!!
ってまだまだだけど・・・でもそんな事言ってるとあっという間だからね!
曲を覚えて一緒にB'zと盛り上がろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー♪
ガンバルは何やってもネタですから(*≧m≦*)ププッ
ガンバルにゃ申し訳ないけど(゚ー゚;Aアセアセ
2007/12/17(月) 10:27 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
Bzまだ買ってない(汗
ヤバイー!!

ところで、写真マジうけた!!
しかも、前回のヘルメットの写真も!!

どうしてもこれだけは書きたくて、
病み上がりですがカキコしたわ♪♪
2007/12/14(金) 00:37 | URL | えりなっち #-[ 編集]
(≧∇≦)ブハハハ! ミーさんとパトちゃんの自己紹介ウケマシタ(*≧m≦*)ププッ
ってか当たってるんですか!? Σ(- -ノ)ノ エェ!?
こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
そう!来月からツアーが始まるけど、私が行けるのは4月からなんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
それまで我慢我慢・・・4月からその分発散するぞ!!
だから・・・ガンバル留守番よろしく♪(* ̄ー ̄)vうふ
2007/12/13(木) 14:32 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コレで大人しく聞いてくれてたらいいんだけどね~ヶラ((*´∀`*))ヶラ
まだまだ洗脳し足りないみたい(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今回のB'zは良いよ~!!
って何でもB'zなら良い!って言っちゃう優の言葉は説得力ないか(ノд`*)タハッ
でも本当にいいんだからぁ~!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
2007/12/13(木) 14:29 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
そそ♪ 固まってるのよ(゚ー゚;Aアセアセ
その内、イヤホンが欲しい!ってくらいにしちゃうんだから!!
ガンバルは優と一緒にいる限り、ネタにされる運命なんだよ~┌(* ̄0 ̄)┐ ワーハッハッハッハッ
2007/12/13(木) 14:26 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ありゃ?バレた??
めっちゃ耳に違和感で固まってますわ ヶラ((*´∀`*))ヶラ
写真撮ったら即効で外してたもん(*≧m≦*)ププッ
CMってサルでしょ♪
ガンバルもあんな風にB'zを聴いて陶酔してくれないかなぁ~

2007/12/13(木) 14:24 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
しまむらはまたブームがきてるの??
シマムラには行かないからなぁ~
ガンバルも優からB'zを洗脳されつつありますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/12/13(木) 14:22 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルもB’zでノリノリです!
クルリン♪ヽ( ゚▽゚)ノヽ(^* )ヾ(*゚▽゚(^-^*)ノクルクルヽ(゚▽゚o )ヾ(*^ー^)/ クルリン♪
ウソ・・・踊っているのは優だけで、優の側を「遊ぶのか?」とウロウロ付いてくるだけです
ぽなさんちも大ファンなんですね♪
LIVEは行かれますか??私はもち行きますよ!!
楽しみですね(*´艸`*)♡
2007/12/13(木) 14:20 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
意味も無く、上機嫌な●●パトラッシュと欲望に負ける修行僧、なミーです。よろしく。
当たっていて大笑いしましたi-237
本名では『人より睡眠時間が多い』で、こちらもその通りですv-355
ぐうたらな私ですが、これからも宜しくお願いしますi-201

来月から、いよいよツアーですねi-199
ガンバル君、アルバムを聴き入っていらっしゃいますが、お留守番が増えちゃうって気付いてるi-198
2007/12/13(木) 10:05 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
おっほぉ~
ガンバルくんイヤホンつけて
聞いてるじゃなぁ~ぃ!!
我が家なんて電話を耳に当てると
逃げ回るしまつ笑
今回のアルバムィィカンジなのねぇ~
ちかいぅちにみてこよぉ~っと★
2007/12/13(木) 01:00 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
いやいや、固まってるだけか?!e-330
しかしよくジッとしてるよねぇ!ガンバルは偉いっe-420
これからも頑張って優ちゃんにお付き合いしていくんだよっe-53
2007/12/13(木) 00:38 | URL | ゆうちょねぇ #-[ 編集]
ガンバルが固まって見えるのゎ…気のせいかしらi-198i-278
昔やってたウォークマンのCM思い出しちゃったょi-179
2007/12/12(水) 19:31 | URL | ちゅん #-[ 編集]
こないだ銀行で読んでた女性誌に
しまむらファッションブームって
ブームなのかどうかわからなかった
私は・・・
ガンバルさんBzお気に入りですか
Lionにもたまには良い曲聞かせて
あげるかぁー
LionママやはりBzで1番好きな曲は
『愛しき人よGoodNight』かな
古いですよねでも大好きです
2007/12/12(水) 15:37 | URL | Lionママ #-[ 編集]
ガンバルくんB’zでノリノリかな?
実は我が家も主人も私も大ファンで早速聞きましたよ♪
2007/12/12(水) 15:04 | URL | ぽな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/683-35e6aaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
