マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007.11.26 この日も朝からご飯をガッツリ☆
 ボールの中身の泡だらけの茶色い物体は納豆です♪
 優の実家の朝納豆はいつもこんな感じで食卓に出没します♪
 豪快にいただきま~す( ̄人 ̄)

この日は名残惜しくも、妹が帰ってしまう日
あぁ、現実逃避終了・・・(*I)
空港へガンバルと一緒にお見送り♪
優がいつも使うターミナル側じゃないので、いつもとちょいと違う雰囲気の場
それでも飛行機嫌いなガンバルはただならぬ雰囲気を察知したのか、
だいぶ緊張気味 ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
2007.11.26
行きも帰りもちょっと(いや、相当)バタバタしてしまったけど
それはそれでいい思い出?? ヶラ((*´∀`*))ヶラ
妹はガンバルを思う存分堪能して、いつもの生活に戻って行きました☆


FC2 blogランキング 休みボケ 「明日から仕事」 ナンダソレ?(゜Д゜)?? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
妹はガンバルの事が大好きだけどチワワを迎えるってほどまでには至らなかったみたい(゚ー゚;Aアセアセ
ってかガンバルが好きなようで(≧▽≦)♪
お世話をするのが大変に見えるそうです・・・
飼っちゃえばそんなの苦にならないのにね(*´艸`*)
撮影会行かれたんですね♪
パトちゃん頑張ったんですね☆
やはり知らない人(カメラマン)にいきなり撮られるのには抵抗があったのかな??
いい写真を撮る為にも!ミーさんがカメラマンにならなきゃですね!!
そしたらパトスタジオに私も撮りに行きます♪
2007/12/11(火) 13:48 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
妹さんにも、是非チワワちゃんをお迎えして頂きたいなぁv-353
帰宅後に、ダンナ様と家族会議を開かれたのでは・・・i-198

撮影会、行って来ましたv-355
テーマは特になかったのですが、やっぱりビビっちゃって、イイ表情の写真は撮れませんでしたi-202
道具を揃え、自分が撮影技術を磨いた方がいいのかもi-201

ガンバル君のカワイイ画像を見て癒されることにしますi-175
2007/12/10(月) 16:10 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
かなり名残惜しかったみたい~
ガンバルは空港にいるだけでそれどころじゃなかったみたいだけど・・・
年に数回会ってるけど、それ以上にガンバルに癒されたいみたい♪
だってかわいいもん(*´艸`*)
親バカだからスルーしてくださいな・・・
2007/12/10(月) 14:35 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
妹さんかなり淋しかったでしょう
&ガンバルさんも淋しかったでしょう?
優ちゃんも淋しくなっちゃうね
でもすぐに年末だからまた実家で
会えるのかな・・・
ガンバルさんまたもや飛行機ですね
ガンバレガンバルさん・・・
2007/12/10(月) 12:02 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/680-1c2b9098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
