マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007.11.25 朝はのんびりと目覚まし無しで起きようとしたら
 ちゃっかりガンバルが目覚まし代わりになってくれて
 布団から出ている妹の頭を使って遊び始めた
 妹にとっては嫌々ながらも嬉しいらしく
 気持ちのいい目覚め??
 この行動、休みの日になると毎回襲撃されまんがな・・・
 「たまには」が嬉しいよね(;´Д`A ```
 それから朝食をガッツリを食べて

昨日の帰りに買った『谷中饅頭』(10円饅頭)をいただきました!
2007.11.25
と言っても、優はアンコが大の苦手なので、妹だけのお楽しみ♪

あ、ココにも狙ってる奴が・・・
2007.11.25

エスカレートして ねだってる奴
2007.11.25
結局 もらえなかった ヶラ((*´∀`*))ヶラ  U-ェ-`lllUショボーン

と 遊んでいたらまたまたお出掛けの出発が遅くなってしまい
目的地に着いたらすっかり日が暮れてた (ノд`*)タハッ
まぁ、この季節は日が沈むのも早いけど! ←言い訳

って事で、IKEA 船橋店にやってきました!
2007.11.25
ペット連れで入れるし (注:カート、またはキャリーバッグに入れておくこと)
何よりこういうのが好きだから面白い!
部屋がもっと広かったら、色々と揃えたいのになぁ~
2007.11.25
妹も私もこまごましたものをお買い上げ♪

その帰り、駅のホームであまりに寒かったのか、
いつもは顔を出していないと気がすまないガンバルは
自ら妹の懐に潜り込んでいったらしい
2007.11.25
こんな感じ・・・どっかで見たような・・・
(*´ェ`)ウーン。。。Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
2007.11.25
家政婦は見た! 壁|д´Uチラッ


FC2 blogランキング ガンバルと スキンシップが 最優先 ヽU 〃 ̄ω ̄U人( ̄ω ̄〃 )ノ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
妹はねぇ~私と好みが全くの反対なのよ~!
昔はアンコが食べれないから皮の部分だけ食べて、中身のアンコだけ妹にあげてたな~
アンコの美味しいお店!? あるの!?
でも私にゃ必要ないね!
ケーキで十分(*´艸`*)♡
あ、でも妹にお土産で買って帰るから教えて! (ノд`*)タハッ
2007/12/10(月) 14:32 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
IKEAはホントにいろいろ欲しくなっちゃうよ~!
もうそろそろプチ模様替えの時期なんだね♪
IKEAに行ったら「プチ」どころじゃ済まなくなっちゃうかもよ~(*´艸`*)
“大”模様替えしたら是非遊びに行かせてください(*- -)(*_ _)ペコリ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/12/10(月) 14:29 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
貰えないとわかっているのに、真剣な所がまたイジワル魂に火が付いちゃいますよね(*´艸`*)
撮影会楽しみですね♪
クリスマスですか?お正月ですか??
かわいく撮れたパトちゃん、見てみたいなぁ~♡
私方式って・・・(゚ー゚;Aアセアセ
でも疲れさせ作戦はいいですよぉ~♪
ただし!オヤツは絶対撮影本番まで一切あげない事です!!
お腹が空いてないとオヤツで釣れないから(;´Д`A ```
プロの方のテクニックは必見ですよ!
それ見ると、余計にいいカメラほしくなっちゃいますから(-ェ-`lll)ショボーン
2007/12/10(月) 14:26 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
彩さんもアンコ嫌いなんですね♪
良かった!私の周りにはアンコ嫌いがいなくて、
いつもお土産でお饅頭貰っても「食べれません」って言ったら
「大丈夫!食べれるって!」って無理矢理進められます。・゚・(ノД`)・゚・。
この気持ち、わかってくれますよねっっ!
IKEAは家具もあるけど、キッチン小物やラグ、布団カバー、ペットグッズ等もあるんです!
引っ越さなくても面白いですよ~♪
私が行ったときにはワンコカートに入ったフレブルがいましたよU^ェ^U
2007/12/10(月) 14:22 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルはホントに人見知りしないから助かります!
って、あまり人好き過ぎるのも難点だけど・・・
IKEAは面白いよ~
私も家具揃えるなら絶対IKEAがいいもんね!
ただ・・・自分で組み立てなきゃいけないけどね(-ω-;)ウーン
2007/12/10(月) 14:16 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
いつもカメラ目線なのは・・・
撮る時に「ご飯!おやつ!お散歩!」とか好きな言葉で気を惹いているから!
だからいつ「振り向いてもくれないじゃん」って飽きられるかヒヤヒヤです(;´Д`A ```
懐には上着を着る前にドッグスリングを付けてガンバルを入れて
その上に上着を着てるので人間もワンコも温かいんです♪
ただ上着はちょっと大きめじゃないと苦しくなっちゃいますけど(゚ー゚;Aアセアセ
2007/12/10(月) 14:14 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
チョモさんもIKEAによく行かれるんですね♪
IKEAは面白い!!
この部屋が家にあったらこう使って・・・とか想像しちゃったりして!
かなり妄想癖です(*≧m≦*)ププッ
懐は冬のガンバルの低位置ですヶラ((*´∀`*))ヶラ
2007/12/10(月) 14:11 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ぉお~v-411妹chanはお饅頭食べれるのねv-344
言ってくれれば~v-415餡子の美味しいぉ店教えたのにぃv-363
e-239だけじゃないのよんv-403
2007/12/10(月) 01:19 | URL | ぅさぎの大将 #-[ 編集]
ガンバルのチラミ顔、可愛ぇ~のぉv-407
IKEAはまだ行ってないんだぁ。
わんこと一緒に行けるのゎありがたいよねv-352
年末年始の大掃除にプチ模様替えが恒例の我が家。
チョット覗きに…な~んて軽い気持ちで行っちゃったら、大量に買い込んできちゃいそうで行けないゎv-356
2007/12/06(木) 12:08 | URL | ちゅん #-[ 編集]
妹さんのお饅頭に釘付けのガンバル君、かなり真剣ですねi-203
カワイイi-175i-175

近々、念願だったワンコ撮影会に行く予定ですi-68
初めてプロカメラマンさんに撮って頂くのでドキドキ、ワクワクv-355
早めに会場入りし、パトを疲れ慣れさせる優さん方式を参考にさせて頂きますねv-354
初撮影会で良い写真なんて厳しいかな・・・。
スペシャルなオヤツを購入し、飼い主だけはヤル気満々v-91
いつもガンバル君の超可愛いカットを拝見してるので、終わってみたらガッカリi-177なんて事になっちゃうかもi-202
だけど、プロの方の撮影テクニックを見るのも楽しそうi-185
2007/12/06(木) 11:24 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
10円饅頭うちの近く(純情商店街内)にもあってたまにお土産で買いますよi-80でも優さんと同じで大のアンコ嫌いなのでいつも見てるだけですi-88

IKEAって行ったことないんですが、かなり広いんでしょi-198そして安いんですよね??引っ越す時は是非買いに行ってみたいですv-10しかもワンコOKなんですね。キャリーかカートに入れてればいいんですね??よし、今度行ってみようv-8
2007/12/06(木) 11:13 | URL | 彩 #-[ 編集]
いつも愛嬌いっぱいで
パパもガンバルさん愛嬌のちょっとでもLionに欲しいと言ってます
ガンバルさんIKEYAに行ったのね
我が家も行きたい新居は絶対
IKEYAでお買い物だぁー
優ちゃん風邪とか気をつけてね
2007/12/06(木) 10:38 | URL | Lionママ #-[ 編集]
いつ見てもしっかりカメラ目線のガンバル君に、
スター性を感じますワ~e-415

懐にワンコ・・・
カイロなんかより断然ぬくぬくですね♪
でも、どうやって入っているんですかv-361v-361v-361
2007/12/06(木) 08:44 | URL | 花山葵 #sktWpA2Y[ 編集]
船橋のIKEA、チョモもよく行きますーi-237
ショールームみたいな展示で、見てて面白いですよねi-176
ふところにもぐりこんでるガンバルくんカワユス!!!i-233
2007/12/05(水) 18:06 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/679-1b3ee315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
