マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日はとっても遅~~~~い出発で家を出て
ガンバルと出合ったペットショップに久々に行ってきました♪

と こ ろ が っっ!!
家族が決まった子がいたり、ハウスが空きだったりと
チワワちゃんは1匹もいなかった! !(´Д`;三´Д`)?
パピーちゃん見て癒されようと思ったのにぃ~”(*≧ω≦)o"クーーッ
運が悪かった・・・また来るか (ノд`*)タハッ
2007.11.24
ちょうど遊びに来てたチワワちゃんの女の子2匹と遊べて
ガンバルもハーレム状態に御満悦♡

それからちょちょいと妹のために池袋観光♪
コレが名物の待ち合わせ場所 『いけふくろう』
2007.11.24
って観光 コレだけかよっっ! (#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

それからガンバルを妹に任せて2人でお留守番してもらって
優は、お友達の結婚式の2次会に行ってきました☆
2007.11.24
やっぱお祝いムードって楽しくていいね♪
とかいって私たちのテーブルは普通に飲み会ムードだったけど(゚ー゚;Aアセアセ

ケーキカットはもちろん記者会見状態!
「(目線)こっちにください~!」が飛び交ってた (*≧m≦*)ププッ
2007.11.24
2人ともお幸せに~♡

妹とガンバルがお家で待ってるので、3次会に行きたいのを我慢して帰ったけれど
なんだかイ~気分で、このまま寝るのは大変勿体無かったので
妹と家飲みすることにしました♪
いい気持ちに酔ってたので、なんだか珍しいビール(←の空瓶)を買っちゃった♪
これで1本750円!! 高っっ!
エーイ! 太っ腹っっ (≧∇≦)ノポン!
2007.11.24
こんな量・・・あっという間ですよ・・・ (≡д≡)


FC2 blogランキング 留守番班 何していたの? 「寝てました」 ゞ(≧ε≦;)ぶっ! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
ビールは後で思うと高かったけど、ネタには持って来い!?
いけふくろうで待ち合わせしてる人が多かったですよ~!
写真撮るのにも人の切れ目を待ってやっと撮れたくらい(゚ー゚;Aアセアセ
ケーキカットとかメインイベントってどうしても記者会見ですよね♪
それを側から写真を撮るのが面白いです(*´艸`*)
2007/12/07(金) 19:08 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
妹が来た連休は楽しかったよ♪
750円のビールは・・・美味しかったけどこんな感じかぁ~♪ってな感じ(゚ー゚;Aアセアセ
海外のビールっぽい味でした(ノд`*)タハッ
お祝い事だとこっちも嬉しくなって雰囲気だけでもお酒が進むよね(*´艸`*)
そう! 川口キャラの中に新しくドーナツ屋が出来たんだよね!
川口キャラって知らなかったけど、調べたら意外にチャリで行ける距離かも(*´艸`*)
近々行ってみるかな♪ ドーナツ買いに+゚。*(*´∀`人)*。゚+
2007/12/07(金) 19:04 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
1匹もいなかったら、新しい出会いもなにもないですよね(´ノωノ`)メソメソ
今度からはショップ→カフェになりそうな予感(*´艸`*)
このビール、何のビールか見るの忘れちゃった・・・
大宮駅のお店でなんだかメインの所に置いてたからつい(゚ー゚;Aアセアセ
妹+酔っ払いの2大要素がなければ決して買いません( ̄-  ̄ )キッパリ
2007/12/07(金) 18:58 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
私はあんまり家じゃ飲まないけど、なんだか飲みたい気分だったんだよね(´∀`)ゝテヘッ
それにしてもこのビール・・・高い・・・
絶対シラフじゃ買わないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ妹が来たときくらいはパァ~っといかないとね♪
2007/12/07(金) 18:53 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
高級なビールですねi-198妹さんと池袋に行かれたんですね。いけふくろう懐かしいなぁ・・今も皆さん前で待ち合わせとかしてるのかしら??

ケーキカットって絶対に記者会見状態になりますよねi-235私も日曜日に友達のサプライズ婚約パーティーに行ってきたんですが、その時のケーキカットも記者会見状態でした。そしてそれを外から見てるしかなかった私ですi-84
2007/12/05(水) 10:54 | URL | 彩 #-[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは☆
妹さんがきて、ガンバルくんと楽しい週末だったのですね。
1本750円のビール、お味はいかがでしたか?
幸せな気分でお酒も進んでしまったのでは!?
下の記事のドーナツも本当に美味しそう。
川口キャラの中にあったけど、平日だったのに1時間20分待ちは・・・断念しました。
でも、いつか食べてみたい(^^)
2007/12/05(水) 09:51 | URL | YUKI #-[ 編集]
ガンバルさんと出会ったお店に行ったのね~v-10新しい出会いはなかったんだ~v-157v-156楽しみにしていたのに~v-266v-266こんなビール見たことないぞーそれにしても高いなv-164
2007/12/05(水) 00:40 | URL | プーママ #-[ 編集]
Lionパパはいつもジョッキ生という
発泡酒ご飯食べに行った時は生ですが・・・高いねビール
寝てたガンバルさんが優ちゃんの
帰りを喜んでブヒンブヒンしてたのが目に浮かびますわぁ
いけふくろう久々に見たくなりました・・・優ちゃんお疲れ様
酔って帰る時は気をつけてね
2007/12/04(火) 17:45 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/678-29319cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
