マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日から3泊4日で妹が我が家に遊びにやってきた!
単身で遊びに来たけど、旦那さんは快く送り出してくれたらしい♪
ガンバルと羽田空港まで妹を迎えに行き
その足で早速“新宿”で途中下車した (*´∇`*) U^ェ^U (*´∇`*)
2007.11.23

その目的は・・・「クリスピークリームドーナツ」を求めて!!
2007.11.23
噂通り、休みの日ってのもあって、長蛇の列!
でもお持ち帰りの人が多いので列は結構スムーズに進んでました♪
そして噂の試食サービス!!。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
出来たてホヤホヤで温かくて、フカフカで軽くて超美味しかった!!
2007.11.23
ちょっと写真を撮らせてください!ってお願いしたら、
ガンバルが妹の懐に潜んでいる事が他のお客さんにも見つかり
超カワイイ!!って言われちゃった♪ (・・。)ゞウレシハズカシ

お店のそばまでやってくると、ドーナツが作られる工程もガラス越しに見られて面白かった!
2007.11.23
もう子供みたいにガラスにくっついてガン見しちゃった (ノд`*)タハッ

それから晩ご飯を食べようとPcm's Cafeにやってきました♪
2007.11.23
相変わらずマイペースな看板犬達 ヶラ((*´∀`*))ヶラ

妹と ちょっぴり(?)飲みながら
2007.11.23
ガンバルにも美味しいご飯♪

そしてお家に帰ってからデザート♪
2007.11.23
どんだけ食べるんだよ・・・



ところで、妹が優ん家に来た理由ってなんだかわかります??

その1、東京観光がしたかった
その2、旦那に愛想が尽きた
その3、仕事が休みだったので来てみた
その4、ガンバルに会いたかった

↓ 正解は ↓
 
 
正解は その4、ガンバルに会いたかったから

え? アタシσ(・_・優)は??

FC2 blogランキング ガンバルに 癒しを求めて やってきた♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
このドーナツは一度は食べるべきですよ!!
特に並んでる間に運よければ配られる試食用のドーナツ♪
丸ごと一個くれるんですけど、それが温かくてホントに美味しいんです♪
だから買うとき大量買いしちゃった(ノд`*)タハッ
残念ながら店内はワンコは入れません・・・私はガンバルを妹に託して買いに行きました!
妹の目的は私ではなくガンバルでした(≧▽≦)
だって来る事になった最初の発端が妹のメール「ガンバルと遊びたいな♪」だったから(*´艸`*)
2007/12/07(金) 18:50 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
クリスピークリームドーナッツだv-10これ一度でいいから食べてみたいんですよi-199でもなかなか買いに行くことがなくて・・って新宿近いのにi-183店内はもちろん入れないんですよね??(ワンコが一緒だと)

妹さんはガンバル君に会いに来たんですねi-80えっ、優さんには!?
2007/12/05(水) 10:50 | URL | 彩 #-[ 編集]
川口にもつい最近出来たんですよね!!
そっちも行ってみたいけど、なかなか(゚ー゚;Aアセアセ
Pcm's Cafeの料理は美味しいですよ(*´艸`*)
ソノコさんもつまみ系が好きなんですね♪
もうココに来ると確実に夜モードですよ(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
ってか行くのがいっつも夜だし(ノд`*)タハッ
ガンバル連れてイイ気分になるのが最近の楽しみかな(ー) フフ
2007/12/04(火) 14:11 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
私も妹んちに可愛いワンコがいたら・・・会いに行くまで至るかなぁ~?
実家に帰ったときに会うくらいかな(ノд`*)タハッ
そんなことしてまでも会いたくなるってガンバルパワーってスゴイw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
また実家に帰れば会えるけど、実家のガンバルと優んちのガンバルはやっぱ違うからね~(゚ー゚;Aアセアセ
ドーナツは美味しかったよ♪
並んで頑張った甲斐がありました(*´艸`*)
2007/12/04(火) 14:07 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
このドーナツはきっと何個でも食べれちゃいますよ!!
ぎっしり詰まってなくて、すんごくふわふわで、すんごく軽いんです♪
甘いけど甘くないし(*´艸`*) ドッチヤネン・・・
ミ○ター○ー○ツみたいに重たくないんですよ!
こりゃ食べる価値ありでした♪
ガンバルに会いに来るってある意味すごいですよね!
それだけガンバルが可愛いって子とかなぁ~♪ (親バカ)
2007/12/04(火) 14:04 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
プーママさん 正解!! 。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
妹が来たら、初日はドーナツ→CAFEって絶対に決めてました!!
美味しかったですよね~♪ 喜んでもらえてよかった(*´艸`*)
Yさんも食べて元気になってくれたかなぁ??
今度はドーナツ×何個=何秒を研究しましょうね(*≧m≦*)ププッ
でもガンバルのお守りしてくれる人がいないと買いに行けない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/12/04(火) 14:01 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
やっぱこのドーナツは話題なだけあって美味しかったですよ~♪
でもとてもじゃないけど1人で並ぶ勇気がなかったので、
妹が来た時がチャーンス!と思って並んじゃいました♪
ガンバルがこんだけ愛されてるって幸せもんですよね♪
2007/12/04(火) 13:57 | URL | ガンバルママ #UOS/yeeU[ 編集]
クリスピークリームドーナツ、川口のキャラ(今はキャラとは言わないらしいですが・・・)に3号店できましたね!! 一度は食べてみたいと思いつつも、並んでまでの気力と体力が私にはない・・・v-12
ガンバルくんは食べれなくて残念だねぇv-56
しかし、ブログで見ていつも思ってたのですが、Pcm's Cafeさんの料理ってほんっとにおいしそうですよねぇv-10 行ったことないのであまりわかりませんが、優さんのチョイスする料理が私の好みとあってるので、見るたびに夜モードになってしまいますよv-14
2007/12/04(火) 10:00 | URL | ソノコ #-[ 編集]
ガンバルさん可愛いもんね
わかるわかる優ちゃんの妹さんの
気持ち・・・
ドーナッツ美味しそう・・・
やばいまだまだLionママの試練は
つづくので・・・
今年もあっという間にあと少し
健康に気をつけてお互い乗り切ろうね優ちゃんまたあそんでね
2007/12/04(火) 08:21 | URL | Lionママ #-[ 編集]
ドーナツ おいしそうですね。
でも、そんなにたくさんは食べれないです。
ドーナツが、お好きなんですね。
ガンバルちゃんに会いに来るなんて、
とってもいいお話です。
2007/12/03(月) 23:58 | URL | ベルママ #-[ 編集]
この前はありがとうね~メチャ食べがいあったのに美味しく全部いただきました(笑)あの後Yさんにもあげたからね~出前の時(笑)出前もするドックカフェですv-8妹さんが遊びにきた理由それはもちろんガンバルさんに会いたかったから~v-238v-238v-238
2007/12/03(月) 22:32 | URL | プーママ #-[ 編集]
クリスピークリームドーナッツ!!!i-237
チョモも食べてみたいですよーi-80
いいないいなi-233
遠くからわざわざガンバルくんに会う為にやってくるなんて・・・愛されてますねーi-176i-176
2007/12/03(月) 18:08 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/677-a7be8a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
