マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
チワオフ会の後、一緒に参加したお友達とアイトールカフェに行ってきた!
う~んと・・・いつぶり??
もしかしたら半年以上ご無沙汰だったかもしれない σ(^_^;)アセアセ...
お店はすっかりキレイに改装されて、レッズカラーに大変身!
って・・・店内の写真を撮るの忘れてるし・・・
ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

久々のアイトールちゃんです♪
やっぱりガンバルはアイトールちゃんにびびって吠えちゃってました
・・・( ̄  ̄;) うーん
2007.11.18
みんなで談笑・・・じゃないな・・・爆笑しつつ、腹ごしらえ☆
2007.11.18
顔の頬の筋肉がつりそうなくらい笑いました!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

それからみんなとお別れし、今度はPcm's Cafeに!
茶々丸くんとmimiちゃんが“箱入り”でお出迎え♪
2007.11.18

そして!Pcm's Cafeのはからいで
優の大好きな梅酒のキープボトルを入れてもらっちゃいました(o´艸`)
頼めばお好きな銘柄のお酒のキープボトルが出来るそうです♪
ただし、取り寄せられる範囲で (;´Д`A ```
2007.11.18
ガンバル 「 ママ ホント お酒 好きね 」
ヶラ((*´∀`*優))ヶラ

梅酒を頂きつつ、プーパパさんお手製の塩辛も頂きつつ
白ワインもおすそ分けしてもらい、美味しいアルコールタイムです♪
2007.11.18
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
しまったぁ!! この日は特別メニューでステーキだった
il||li_| ̄|○il||li
2007.11.18
アイトールでガッツリ食べてしまった私は、
りぃさんとマロンママさんが美味しそうに食べてるのを
指をくわえてみてました・・・(゜ー,゜*)ジュルルル

んで、どうして特別メニューがあったかと言うと・・・

 プーくん4歳のお誕生日 



 Pcm's Cafe開店一周年記念 


2007.11.18
おめでとーっっ!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お祝い事なので、ガンバルにもケーキをいただいちゃいました♪
2007.11.18

ところで! お店に行くと晴くんとマロンくんが遊びに来ていました♪

ん?
んんん??
2007.11.18

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

改めてご紹介します♪
晴くんの新しい妹 『陽菜(ひな)ちゃん♀』 です♡
2007.11.18
手が前に出てて 操り人形みたい ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
まだ赤ちゃんなので床で遊べなかったけど、
抱っこさせてもらったら、とても人懐っこくて大人しくて

超カワイイの!!!! ←あえてデカ字

2007.11.18

ガンバルもすっごく気になるらしくて、そりゃもう激しかった・・・(*´д`*)ハァハァ
2007.11.18
ダメだよっ! おまえにゃやらんっっ! 

晴 「 僕の妹です! 」
2007.11.18
陽菜 「 わたちのお兄ちゃんです♪ 」

陽菜ちゃんの動画をどうぞ♪
(晴くんが気になるけど・・・)
やばい・・・陽菜ちゃんの“腹話術人形”みたいな下あごがたまらん♡

しまいにゃ疲れてその場で寝てしまいました Umー_ーUm.。o○ zZZZ
2007.11.18
もぉ~自由すぎ(*´д`*)♡

晴 「 僕の妹をよろしくね♪ 」
2007.11.18
マロン 「 僕の彼氏の妹をよろしくね♪ 」

彼氏かよっ! ゞ(≧ε≦;)ぶっ
(注:優が勝手に妄想している晴とマロンの関係であって実際の関係は本人達のみぞ知る)


FC2 blogランキング 宝くじ 当ててガンバル 大家族!? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
あのパピーのポンポコなお腹がまた可愛いですよね!!
特に食後のこんもり膨れたお腹が、「お腹いっぱい♪」って感じで(*´艸`*)
晴くんと陽菜ちゃんは血は繋がってないですよ☆
でも兄弟になると顔が似てきちゃうのかな??
お名前はママさんがこだわって晴(はる)くん、陽菜(ひな)ちゃんって付けたんです♪
いい名前ですよね~♡
2007/12/03(月) 12:02 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
やっぱ皆さん晴くんばっかりに目がいっちゃうんですね(゚ー゚;Aアセアセ
とか言って撮ってる本人(優)気をつけて見ないとついつい晴くんばっかり見ちゃう(ノ∀`)アハハ
陽菜ちゃん、ホントに可愛いですよね♪
ガンバルにもこんな妹?嫁?が欲しいです!!
ケーキも美味しかったし、可愛い子にも会えたし、ガンバルにとって満足な1日でしたよ♪
2007/12/03(月) 11:58 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
チワオフはチワワがワラワラで楽しかったです♪
やっぱパピーに勝る最強の子はいないでしょ~!!
あのヨタヨタ感がまたたまらんです(*´д`*)♡
ガンバルもそんな時代があったなぁ~...( = =) トオイメ
2007/12/03(月) 11:37 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
晴くんはマロンくんの彼氏じゃないの!?
じゃぁマロン君が晴くんの彼氏!?
動画はやっぱ晴くんがメインになっちゃってるよね(゚ー゚;Aアセアセ
陽菜ちゃんも可愛いけど、晴くんのインパクトの方が強い!!
陽菜ちゃん、もう一緒に遊べるんだね!!
じゃぁ是非ガンバルと一緒に遊んでください。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
多分ガンバルは追っかけ回すと思うけど・・・
晴クン・・・やきもち焼かないでね(*´艸`*)
2007/12/03(月) 11:35 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
やっぱ晴くんの方が気になっちゃう??
陽菜ちゃんが一応メインで撮ったんですけどね (゚ー゚;Aアセアセ
ガンバルもかなりお疲れのはずだったけど最後の気力を振り絞って陽菜ちゃんにアピールしてたし☆
やっぱ晴くんとマロンくんはイケナイ関係なのかぁ~(*´艸`*)
2007/12/03(月) 11:32 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
陽菜ちゃん、ポンポコリンのお腹がとってもキュートv-347
(パトのシミだらけのお腹とは大違い)
私もガンバル君に負けない位、ちょうだいi-199しちゃうよォi-201
兄妹のお顔が似てると思うのは私だけi-198
血縁関係があるのかな・・・。
容姿はもちろん!晴クン、陽菜ちゃんi-189漢字のお名前も素敵ですねi-190
2007/12/03(月) 10:49 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
陽菜ちゃん・・超~可愛いんですけどi-199本当に可愛いですわ、こんな妹がいる晴君が羨ましいです。そして確かに晴君の舌の動きがとても気になりますi-179

ガンバル君もケーキもらえたんだねi-176美味しそうなケーキも食べれて可愛い子にも会えてガンバル君も興奮してしまったのねi-189そんなガンバル君がとても可愛いですi-80
2007/12/03(月) 06:31 | URL | 彩 #-[ 編集]
チワオフ会、楽しそうですね~e-266
たっくさんの可愛いチワワンが見られてお腹いっぱいですぅe-266

陽菜ちゃんe-420ぱぴーちゃんは最強ですねe-415
2007/12/01(土) 10:00 | URL | 花山葵♪ #sktWpA2Y[ 編集]
晴はマロンの彼氏だったのか・・・(==;)
陽菜の動画というより晴の舌自慢みたいになっててキモ面白いv-218
ワクチンが終わったから今度はガンバルさんと床で遊ばせて~(^▽^)/
2007/12/01(土) 02:06 | URL | りい #-[ 編集]
動画の晴の舌の動きが・・・カメレオンの舌みたいだね!!ガンバルさんもこの日はさすがにお疲れのようだったね~♪晴くんとマロちゃんの関係はイケナイ関係だろう~
2007/11/30(金) 19:57 | URL | プーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/676-7cc28656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
