マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
◆お断り◆
この記事は写真が多いため、とてつもなく長い記事になっております。
心して取り掛かってください。( ̄‥ ̄)=3 フン


ウワサのみるく☆のゆうちょ姉さんにお誘いいただいて
ドリミーキャンディーさん主催のチワワオフ会に行ってきました!
会場に行ったらお友達がいっぱいいてアラ!ビックリ!
サプライズで会えた感じで超嬉しかった(*´艸`*)

この日参加したチワワはおよそ30匹!!
(正確な頭数がわからなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。)
2007.11.18
まずは自己紹介をして、お昼ご飯を食べて
いろんなお友達と遊びました♪
走りまくって楽しそう♪

それから全員でA~Dチームに分かれてゲームをしました!
ちなみに優はDチーム♪

ゲーム1:かけっこリレー
飼主とチワワンコが置いてあるイスまで走って折り返して、次の人にタッチ!!
まずは Aチーム vs Bチーム!
masumiさんとラコ君が第1走者です!
2007.11.18
さすが早いスタートダッシュ!!

プップちゃんは必死に踏ん張ってます(笑)
2007.11.18

ひめちゃんもお散歩嫌いの本領発揮!!
2007.11.18

ウィンちゃんは 行きは良い良い 帰りは・・・抱っこ(*´艸`*)
2007.11.18

みるくちゃんも必死の抵抗 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007.11.18

アプりんは超楽しそう♪
2007.11.18
ガンバルは優の遅い全力疾走に負けじ劣らず、喜んで走ってくれました♪
その結果、ガンバルのいるDチームは2位でした+゚。*(*´∀`人)*。゚+

ゲーム2:みんなでオスワリ
円陣の中でどちらのチームが先にみんなでオスワリできるか!?

ひめちゃん、ウィンちゃん、みるくちゃんはすぐにオスワリ開始!
アプりんは奮闘中!!
2007.11.18

プップちゃんもすんなりオスワリ成功♪
2007.11.18
ガンバルは・・・コッソリと他のワンコが視界に入らないように遮って、
何とかオスワリ成功!
その結果、惜しくもガンバルのDチームは予選落ち(゚ー゚;Aアセアセ

ゲーム3:BINGO大会!
みんなで持ち寄った景品をビンゴした順に選んでいきます♪
2007.11.18
優は最初は全然数字が来なくて、中盤戦になったらどんどん空いていって
4つのリーチの末、真ん中くらいで商品(σ・∀・)σゲッツ♪
2007.11.18
『42』の呪いが効きました (ノ´Д`)ノ ⌒(呪)

ゲーム4:こっちにおいで~
飼主がゴール地点でチワワンコを呼んで、誰が一番早く飼主のもとに来るか!?

みるくはスタートとゴールのど真ん中で立ち往生!?
2007.11.18
ガンバルは、実はこの日
『いちごちゃん♀』に超ラブラブ光線出しまくりで追っかけ回していた(;´Д`A ```
そうなってしまうとオヤツにも興味を持たなくなってしまうので
ガンバルを釣るために「いちごちゃん」をお借りして餌にしたら
見事に「いちごちゃん」目掛けて全力疾走で向かってきて
来た瞬間に“むんず”と掴んだらガンバルが釣れて、なんと予選を1位で突破してしまった!!
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(;´Д`A ```
決勝戦も「いちごちゃん」をお借りしたら、一直線に走ってきたけど
U;゜ロ゜Uハッ!捕まる!!」と殺気を感じたのか
ゴール目前で方向転換して逃げて行ってしまった・・・εεεεεヾU*´ー`Uノトンズラッ
この~・・・(((#゚Д゚)o))プルプル

ゲーム5:オスワリ我慢大会
個人戦でどれだけ長い間オスワリが出来るか!?

どの子もみんなオスワリ上手でコレがナカナカ良い試合でした!
2007.11.18
ガンバルもいつもは砂の上や地面とかではオスワリしないのに、
この時はあっさりオスワリしたので優が(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
「いちごちゃん」もいないし、オヤツも持ってないのに!!
おそらく遊びつかれて休憩ついでにオスワリしているんだと思われる・・・
オスワリ中、ガンバルは落ち着きがないのか?はたまた余裕なのか?
周りをキョロ(・・ U三U ・・)キョロ
それでも動かずオスワリしてくれているので、
優もちょっと余裕が出て写真をバチバチ撮ってた≧(´▽`)≦アハハハ
2007.11.18

同時対戦のみるくちゃん、プップちゃん、坊くん&ラコくんも大健闘!
でも全然決着がつかないので、そこへ“アプ爆弾”投入!!
惜しくもみるくちゃん、プップちゃん、ガンバルは”アプ爆弾”に撃破されてしまいました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007.11.18

決勝戦は4チワ! みんな強豪揃い!
2007.11.18
最後まで残ったのは
ひめちゃんともう1匹のチワワン(お名前がわからない。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンナサイ)で
決着がつかなかったため、同時優勝となりました♪
2007.11.18
オメデトウ!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そしてみんなで被り物で遊びました♪
どの栗も美味しそう!! ・゚・(ノ∀`*)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
2007.11.18

来年の干支も登場!
2007.11.18

もちろん撮影会の様子はこんな感じ♪
2007.11.18
そんなこんなで、11時~16時という長時間でしたが、
そんな長時間とは思えないほどあっという間で
内容の濃い超楽しいひと時でした゚+.(・∀・)゚+.゚
2007.11.18
主催してくださったドリミーキャンディーさん、参加された皆様
ありがとうございました!


FC2 blogランキング この後の 後半戦が まだ続く。。。 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ガンバルのお話って何だろ??
ガンバルは疲れ知らずとか、いつも物乞いしてるとか、食い意地より女の子だとか・・・ドキドキ
pochilouさんとYUKIさんがそんな事言わないですよね(゚ー゚;Aアセアセ
ルキちゃん、ブラタンで可愛いですね!!
ガンバルは女の子には優しいって言うか何されても怒らないから(゚ー゚;Aアセアセ
今度是非一緒に遊んでください~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007/12/03(月) 11:01 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
チワオフ会ホントに楽しかったよ!
思いっきり笑わせていただいちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウィンちゃまもよく頑張ったよね~!!
あぷ爆弾は投下した一番最初にガンバルを爆撃してくれたから、
実は嬉しかったりする(*´艸`*)♪
そうか~そうか~!やっぱりあぷりんはガンバルの事・・・♡
でもこの日はいちごちゃんに浮気しちゃってゴメンナサイ・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
また改めてデートしようね♪
2007/12/03(月) 10:55 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
いやはや・・・アップが遅くなってしまいました(゚ー゚;Aアセアセ
ガンバルは遊んでくれる人&犬が居る限り遊び続けますよ~!
その分家で思いっきり寝てくれるので助かります♪
でもお外では大変だけど・・・
ハシゴCAFEではいろいろありがとうございました!!助かりました♪
私もさすがにオフ会→CAFE→CAFEは疲れました(゚ー゚;Aアセアセ
でも楽しかったの方が上回っているけど♪
また是非遊んでくださいね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/12/03(月) 10:51 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
オフ会ってホント楽しそうに遊んでるから見てても面白いですよね♪
ミニ競技は思い通りにならずに言う事を聞かないから尚更飼主さんは必死!!
ホント汗かくくらい真剣勝負ですよ!
それはそれで面白かったです♪
2007/12/03(月) 10:47 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ありゃ! わはは♪ コメントありがとうσ( ^ー゜)♪
このチワオフ会、知ってたんだぁ☆
一緒に遊びたかったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ホント!チワワだけだとみんな同じ体格だから遊んでても安心だよね♪
ってか・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
新しい子でけたの!?
ホント遊びに行けてなくて情報が遅い・・・ごめんちゃいm( __ __ )m
ククルちゃん、見たい!! 是非遊んでくださ~い(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/12/03(月) 10:44 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
もうみるくの立ち往生の画像は「???」しか思い浮かばなかったよ~♪
いや~みるくは引っ張られながらもよく頑張りました!! (≧∇≦)ブハハハ!
もうガンバルは体力ありすぎだから私はいつも大変よ~
自由に走り回るわ、女の子追っかけるは、これじゃ放置できないからね(゚ー゚;Aアセアセ
人(優)の顔見たら逃げるし・・・(-"-;)
たまにはみるくみたいに大人しくしてて欲しいよ・・・
こんなガンバルだけどまた遊ぼうね!。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
2007/12/03(月) 10:38 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ゴール目前で方向転換した時はマジでずっこけそうになりました!! コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
下が砂地だったんで思いとどまったけど (゚ー゚;Aアセアセ
知恵比べはこの先もずっと続く予感・・・って私の知能は犬並かっっ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「いちご栗」って書いたら食べ物続きでどっちやねん!って突っ込まれそうだったので♪
ガンバルの気に入る女の子の共通点・・・なんだろう??
今度じっくり観察してみます(≧∇≦)ノ♪
2007/12/03(月) 10:33 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
あたくしもご無沙汰しとります(゚ー゚;Aアセアセ
チワオフ会楽しかったよ♪
ミルヒョウは元気??
ブログではヒョウ君も元気になって良かった良かった♪
チューの被り物持ってるんだ~♪
じゃぁチューミルとチューヒョウは来年は大活躍だね!! (*≧m≦*)ププッ
2007/12/03(月) 10:29 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ココは埼玉県の「SJDフレンズドッグクラブ」って言う全天候OKなドッグランなんですよ♪
http://www.sjd.co.jp/fdc/index.html
駅からも頑張れば歩いていけるし♪
だからオフ会には持って来いの場所なんです♪
バーベキューも出来るんですよ!
今回の集まったチワワはみんなオスワリも出来てイイ子ばかりでした!
ガンバルも普段は絶対外ではしないのに、みんなに気迫負けして座ったんじゃないのかな・・・
あぷちゃん、同じ名前ですね♪
とっても愛嬌のある子でみんなにお尻をプリプリ振ってご挨拶するとっても可愛い子なんですよ~!
おなじあぷちゃん同士会わせてみたいな~(*´艸`*)
2007/12/03(月) 10:24 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
すっごぉ~く楽しかったですよ!
こういうのに参加するとワンコ同志が結構遊んで面白いですよ♪
ガンバルは女の子追っかけてばっかりで確保が大変だけど・・・
そうすると実際にチワワワラワラだともっと癒されますよ~(*´д`*)♡
2007/12/03(月) 10:18 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
はじめまして~♪
ひめちゃんと先日お会いしたルキで~す☆そのとき、がんばるくんのお話聞かせていただいたんで~す☆
早速遊びにきちゃいましたぁ☆
本当にたくさんのちわわちゃんが勢ぞろいでと~っても楽しかったんですねぇ(^^)みんなそれぞれでとってもおもしろいで~す☆
またまた!!遊びにきてみたいとおもいま~す☆
勝手ながらもぉ(^-^;ルキがもしもこんな楽しい場所にご一緒させていただいたらぁ。。どうだったかなぁ。なんて想像してしまったルキママでしたぁ(^w^)
2007/11/30(金) 00:11 | URL | ルキママユキ #-[ 編集]
優ちゃん♪ ガンバル君♪
おっはよ~v-238
がっ~つり 読ませてもらちゃったよ~(笑) 
 masa&yukirinのカート入娘(箱入り娘って事でv-10)ウィンちゃまの貴重なショットがあって、きっとウィンちゃまも アプりんをいつもガンバル君が可愛がってくれているの分かっているね~v-221v-238(前向き(笑))
 久しぶりに、一緒に遊べて本当に楽しかったよ~v-218
 あぷ爆弾はさぁ~ 本人の意思に任せたからさぁ~ どちらかと言うと遠いガンバル君の所にどうしても行きたかったみたいでさぁ~(必死) ごめんよ~v-12
でも、あぷりんはガンバル君が大好きだって事で許してあげておくれv-22
 又 遊ぼうね~(笑)

 
2007/11/29(木) 09:18 | URL | WINAP&masa&yukirin #-[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは☆
楽しみにしていた記事をアップしていただいて、堪能させていただきました~(^_^)
この日もガンバル君は超タフでしたね!!
しかもその後、カフェをはしごされるガンバルママさんのタフさも、思い知らされました(^_^;;
2007/11/28(水) 23:32 | URL | pochilou & YUKI #-[ 編集]
楽しそう♪
いいな~オフ会★
ミニ競技とかわが子の運動会より盛り上がりそう
私なんか参加したら絶叫もんですよ(笑)
2007/11/28(水) 22:29 | URL | ぽな #-[ 編集]
ごめぇ~んv-399
こっちのコメ書いたつもりが…
1年前の日記の方にUPされちゃったょv-404
申し訳ないぃ…v-356
お手数ですが、削除しといて下しゃぃv-388
2007/11/28(水) 19:49 | URL | ちゅん #-[ 編集]
ぶっ・・・・ぶゎぁ~っはっは!v-407
ゆ、優ちゃん、ヤバイわ・・・私、会社で読んじゃって・・・笑いこらえるの大変だったよぉ~v-356ひぃぃ~、苦しいっv-355

リレーで踏ん張るみるく、そしてスタートとゴールのど真ん中で立ち往生「???」のみるく・・・ぎゃーーっはっはっは(≧∇≦)ノバンバンバンッ☆

みるくが優雅に椅子の上から高見の見物をしていた時に、ガンバルはこんなに元気に走り回ってたんだねぇv-352
そして、この時にいちごちゃんに恋に落ちたのかしら?v-344

みるくとガンバルの抱きかかえ無理矢理ツーショット、ほんと良く撮れてるねっe-53ウレシスe-343

いやぁ~、しかしホント楽しかったね!また遊んでねっ!
2007/11/28(水) 18:34 | URL | ゆうちょねぇ #-[ 編集]
ゴール目前で方向転換しちゃったトコ、見たかったなぁi-203
優さんとガンバル君の知恵比べは、これからも続くのでしょうねi-190
どちらも頑張れ~i-175
いちごなのに栗i-197大ウケしましたi-237
ガンバル君が夢中i-233になる子って、どこか共通点があるのかな・・・。
犬語を話せたら、ぜひ聞いてみたいよォi-185
2007/11/28(水) 15:33 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
ご無沙汰しとりますぅ~笑
って毎回この言葉を言ってるよぉな?笑きにしなぁ~ぃ★
ちわオフたくさんのわんこが集まったんだぁ★
やっぱチワワがたくさんだと楽しいよねぇ♪
そしてチュー我が家も被せたよッッ
あれはみんなにあっちゃぅこと間違いなしだよね笑
2007/11/28(水) 12:31 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
わぁ~かなり可愛いチワワンがいっぱいいるぅ~v-10何度見ても飽きないですね、こんだけ可愛い子がいっぱいいるとi-80そしてこの会場かなり広くて良さそうですね、ここは何処ですか??

みんなで色々と競技をして楽しそうでいいなぁ~こんなオフ会に参加してみたいですi-194でもでもおすわりとかはうちの子には無理だぁ~i-183皆さんどうしてそんなにいい子なの・・羨ましいです。癒されましたi-179そしてうちの子と同じ名前を発見i-199アプちゃんて子。気になるi-189
2007/11/28(水) 05:34 | URL | 彩 #-[ 編集]
すっっっっっごぉ~く楽しそうi-176
チョモもこーゆーイベントに行ってみたいですーi-237i-184
ワンコちゃんの写真がイッパイだと、何度見ても飽きないですーi-185
あー癒しi-189
2007/11/27(火) 18:53 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/674-27a163a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
