マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
花金(古っ)にぅさぎの大将新丸ビルにあるおでんやの「こなから」に行ってきた♪
前に新丸ビルに来た時から気になっていたお店で
急に寒くなってきたこの頃はとっても人気らしく
余裕綽々で直ぐに入れるだろう♪と思っていたら、なんと1時間待った・・・
2007.11.17
店内は大人数が入れるほど広くなくて、とってもいい感じ♪
しかもおでんの鍋がひょうたん型で面白い w( ̄Д ̄)wワオッ!!
2007.11.17
洗うのが大変そう・・・とか変なとこばっかり気にかかってしまった(゚ー゚;Aアセアセ

早速 注文♪
いろんな種類をいっぱい食べたいね~♪って事で、
ぅさぎの大将と、1つの具を半分こにして食べよう♪と、
たくさんのおでんを注文(*´艸`*)
2007.11.17
でもサイドメニューも美味しそうだったので
たくさん頼んだら、お腹いっぱいになった ε-(´・`)♪
やっぱ冬は『おでん』だね (*´∇`*)
2007.11.17
金曜は混んでいるので2時間制らしく、お店を出たらまだ人が並んでいた・・・
∑(=゚ω゚=;) マジ!?

そこから次のお店に行こうと、7階に移動したら
なんか変わったシステムだった ( ̄_J ̄)ん?
廊下?フロア?のいたる所にソファーとテーブルがあって、
そこで各お店の料理やドリンクをテイクアウトして飲んで(*`д´)b OK!らしい
面白い(≧∇≦)!!
って事で早速空いてる所を探したけど、みんな2件目の時間帯だったので
空いてる所がなんと・・・トイレ前 il||li_| ̄|○il||li
まぁトイレがむき出しになっているわけでもなく、綺麗だし、いっか♪
って事でソコを陣取ったら、今度は私たちが座った場所に↓案内板があって
目の前でみんな立ち止まってしまうので、何か常に見られている気分に・・・(;´Д`A ```
2007.11.17
システムはわかったから、今度は早めに行っていい場所を陣取って楽しもうね♪
ぅさぎちゃん(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


FC2 blogランキング 時々は 気分だけでも プチセレブ♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
やっぱ寒くなったらおでんだよね~
コンビニのおでんも超そそられる・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
やっぱ厚揚げと大根と糸こんと牛スジは外せないでしょ~!!
またおでん、食べたくなってきた・・・(ノд`*)タハッ
2007/11/27(火) 13:45 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ひょうたんって気づきませんよね~(゚ー゚;Aアセアセ
私なんて目の前にしても言われるまで気づかなかったし・・・
くり抜いたひょうたんは2皿目でサービスでくれたんですよ♪
小麦ちゃんがお留守番とか出来るようになったらお外ご飯もたまには息抜きでいいですよ~♪
とか言ってたら私はしょっちゅう息抜きっぱなし?? Σ(ノ∀`*)ペチッ
2007/11/27(火) 13:42 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
もうこの時期になったらおでんですよね~♪
大根の穴、よく分かりましたね!?
私は友達に言われるまで全然気づかなかった(;´Д`A ```
しかも2皿目で大根の穴のくり抜いた部分がサービスで付いてきたんですよ(*´艸`*)
ビール・・・気づいちゃいました??(ノд`*)タハッ
おでんが来るまで待ちきれなかったデスヶラ((*´∀`*))ヶラ
薄緑のネタは「ずいき」だったかな?
フキに似たような感じの茎で、味がしみてて美味しかったです♪
2007/11/27(火) 13:40 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
からしつけてのだいこん最高な時期
おでん美味しそう
しかもひょうたん型のおでんの
入れ物超可愛い~
美味しそうな物見せてくれてありがとうでーす
2007/11/26(月) 08:39 | URL | Lionママ #-[ 編集]
他の人のコメントを読ませて頂いて、初めてわかった・・・(大根)
あら?そうしたら、くり抜いた瓢箪の方はいずこへ???

小麦がまだ一様赤ちゃんなので、(一様と言うのは体が既にデカいから)
外御飯は自粛中ですe-263
来年になったら私もおでんとか行き~たいv-363
2007/11/22(木) 19:34 | URL | 花山葵♪ #sktWpA2Y[ 編集]
私もおでん大好きっi-199
大根に穴が・・・?と思ったら、ひょうたん型なんですねi-190
隠し包丁ではオシャレじゃないですもんねi-201
器の料理とジョッキの液体の分量の違いが、たいへん良いと思いますe-278
薄緑色の長細いネタは何だろうi-198
2007/11/22(木) 14:23 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/673-cf36b48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
