マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日もPcm's Cafeに行ってきました!
Cafeに行ったら、竜介くんが来ていて、プー店長に猛烈アタックを喰らってました♡
2007.11.11
聞くと2週間ぶりのラブアタックらしく、
プー店長はもぅ竜介くんにメロメロでした(*´д`*)ハァハァ♡
男の子同士なのにね σ( ̄ヘ ̄)ウーン

それを見ている冷静な犬・・・
2007.11.11
実は羨ましかったりして・・・ (○゜ε゜○)プププー

この日、看板犬の茶々丸くんとmimiちゃんは面白いTシャツを着てた!
えーっと、ナニナニ??
2007.11.11
茶 『 ポッチャリ系で何が悪い!! 』
mimi 『 可愛いからって甘く見ないで

ゞ(≧ε≦;)ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
似合いすぎですから!!  ギャハハ☆(_≧▽≦)ノ彡☆ばんばんっ

そして、ついに!!
2大ヒーローが念願叶って夢の共演を果たしました!!
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

【 ガンバルマン】 & 【 茶ットマン 】

2007.11.11
2人揃えば、この世界も・・・言い過ぎた・・・このCafeも恐いものなし!!
(範囲狭っっ)

しか~~~~しっっ!!
茶ットマンにまたもや欠点が、しかも2つも見つけてしまった!!

まず その1 他の子と並ぶと前に出てくる習性があるようだ。
2007.11.11
茶 「 やっぱ僕がセンターでしょ~♪ 」
ガ 「 ぐはっっ! 」

その2 茶ットマンの前回の欠点を修正すべく、マスクに小細工したら・・・
2007.11.11
ちょいとメタボなこの感じ (ノд`*)タハッ
そこがまたカワイイんだけどね(*´艸`*)♡

散々遊んだ後はガンバルにも晩ご飯♪
今日は「馬肉の野菜炒め」(だったかな?)のスペシャルバージョンです!
+゚。*(*´∀`人)*。゚+
2007.11.11
初の馬肉なのにものすごいがっつき様で、あっという間に完食♪
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
優は「えび玉丼」と「きゅうりと鶏のポン酢和え」をガッツリ食べたのに
写真を撮るのを忘れてしまった事に、完食した後に気が付いた・・・il||li_| ̄|○il||li
って事で、恒例の(?)酒のつまみはバッチリ撮影v(・_・) ブイッ
2007.11.11
「イカとアジの刺身」はもちろん美味しかったけど、
右側の「イカの塩辛」はナント!プーパパさんの手作りなんだそう!!
塩辛すぎず、甘みもあってそりゃもう激ウマでした(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

この日、遊びに来てたのは、男の子だけどガーリーなマロンくん♡
2007.11.11
ちゃんとカメラ目線をくれて・・・って言うか、優をガン見で微動だにしなかった
熱い視線をくれて優は嬉しいんだけどね(〃∇〃) てれっ☆

そしてこちらも男の子だけどガーリーな晴くん♡
2007.11.11
いつもママの言う事を聞いてカメラ目線をバッチリくれる
今一番のモデル最有力候補です! (優の太鼓判付き)

こちらは このみちゃんとくるみちゃん♪
2007.11.11
この日もお出掛けしててお疲れのようで
2人並んでお眠な状態がなんとも萌~(*´д`*)♡


FC2 blogランキング 我こそは! 自称ヒーロー 募集中! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
是非是非ぽなさんとこの3チワちゃんもヒーローに変身させてください♪
絶対ウケますよ(*≧m≦*)ププッ
3匹そろったら迫力ありそう~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
リンクありがとうございます!
私もリンクさせていただきますね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/11/20(火) 11:05 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
オフ会ではありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
Pcm's Cafeはいいところですよ~♪
時間が経つのも忘れちゃいます☆
ってか私が時間忘れすぎ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
グレッグくんとプーくん、ホントそっくりでビックリでした!!w( ̄o ̄)w オオー!
是非2匹が並んだところを見てみたいです♪
また機会があったら遊んでください(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/11/20(火) 11:02 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ホ・・・ホモ・・・(*≧m≦*)ププッ
竜介くんとプーくんの絡みは、男同士だけど何だか微笑ましいです(*´д`*)♪
ガンバルはもうちょっと時間をかけて竜介くんに慣れてくれたら、乗っちゃうかも!?

プーくんと取り合いになりますね(゚ー゚;Aアセアセ
今度はお元気(!)な時にゆっくり遊んでくださいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/11/20(火) 10:59 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
この2大ヒーローは笑いでCafeを救うのが目的!?
だから笑ってくれて♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
チャンタもヒーローの仲間入りしようよ♪
茶々丸くんとmimiちゃんのTシャツも面白いよね!
ガンバルにも似合う文句あるのかしら(*´艸`*)
地震の動画、ガンバルめちゃくちゃ必死でしょ~(*≧m≦*)ププッ
チャンタも乗せてみる?? 地震の時の予行演習に!
2007/11/20(火) 10:55 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバル痩せたように見える??
実はちょっと重くなったんだけど着痩せして見えるのかなぁ~?
茶ットマンの隣にいるから痩せて見えたりして(*≧m≦*)ププッ
ホントココに来るとついつい食べちゃうのよ~
ヤバイヤバイ・・・(;´Д`A ```
2007/11/20(火) 10:49 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
笑っていただけましたか♪ もぅ本望です(*≧m≦*)ププッ
2枚目は絶対「僕も混ざりたい・・・」オーラが出てますよね~♪
そして重なってる2ワンも、「僕たちと一緒に混ざる?」的な目線だし(○゜ε゜○)プププー
ココのCafeはホント遊びに行きやすい感じですよ~♪
最近結構入り浸ってます~ヶラ((*´∀`*))ヶラ
2007/11/20(火) 10:48 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルマンと茶ットマンはきっとCafeの平和を守るので精一杯!?
ってか、いっぱいいっぱい(゚ー゚;Aアセアセ
それどころか、ガンバルは女の子、茶ットマンはオヤツに弱いから、実は役立たず!?
チョモさんとこの2ワンもヒーローになれる予感(*´艸`*)
2007/11/20(火) 10:44 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
今はもう結構見慣れたけど、最初見たときはかなり衝撃的でした! Σ(゚Д゚;)
ガンバルが絡んだら何段目になるんだろう?? (*≧m≦*)ププッ
念願の共演嬉しかったっす。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
ちょっと短時間で修正しちゃったけど雑&簡単でごめんなさい(゚ー゚;Aアセアセ
メタボはかなりウケましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
またいつか共演しましょう!
今度は誰か増えてるかな??(*´艸`*)
2007/11/20(火) 10:41 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
バットマン可愛い♪
うちの子達にも買ってあげたいですぅ★
話は変わって勝手ながらうちのココの親戚さんリンクに追加させて頂きました。(事後承諾ですが。。)
これからもヨロシクお願いします★
2007/11/18(日) 17:01 | URL | ぽな #-[ 編集]
こんばんはv-7

Pcm's Cafeに行かれたんですね!
私も一度行ってみたくて・・・
なかなか時間が取れなくて行けませんv-12

ぷーちゃんとうちのグレッグが似ているんで一度2匹を会わせてみたいんですよv-22

ガンバルマンも茶ットマン~最高ですね!!!

オフ会ではよろしくお願いしますv-7
2007/11/15(木) 01:25 | URL | ドリキャン #mQop/nM.[ 編集]
日曜日はど~もですv-7
2大ヒーローに会えて光栄でした!!
それにしても、あんな短時間でマスクの補正をした優さん…尊敬ですv-218
2007/11/14(水) 23:48 | URL | まりりん #GRuEY55E[ 編集]
正義の2大ヒーローに思わず見入ってしまいましたe-317
カッコイイよぉ~!
でもね、思いっきり笑ってしまいました(_≧Д≦)ノ彡☆♪
だって二人ともマスクが似合いすぎなんだもん!!!
ガンバルマンも茶ットマンもこれからもヨロシクねe-281
平和、守ってね★

茶々丸くんとmimiちゃんのTシャツもスッゴク可愛いね~♪
しかもご飯も美味しそうe-265

ガンバルの動画めちゃくちゃ可愛い(*´ω`*)ポッ
地震嫌いなのかな!?
みんな嫌いだよねっ!
2007/11/14(水) 22:50 | URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
優ちゃん美味しい物食べて飲んでる
姿目に浮かぶ・・・
ガンバルさん痩せた気がしてるのは
私だけですかね
たまには遊んで頂きたいわ
ガンバルさんに会いたいわ
よろしこ
2007/11/14(水) 11:22 | URL | Lionママ #-[ 編集]
スクロールするたびにキュートでカッコイイヒーロー達のおさしんに、
爆笑しちゃいましたよ~e-287
特に1枚目の衝撃映像を見つめる2枚目のおさしん・・・i-237i-237i-237
あ、書きながら思い出し笑いが・・・

アットホームな感じの素敵カフェに素敵仲間が集ってて羨ましいe-415
2007/11/14(水) 09:37 | URL | 花山葵♪ #sktWpA2Y[ 編集]
ガンバルマンと茶ットマンの共演、ステキングですーv-10v-10v-10
チョモの街も2ワンに守ってもらいたいじょーv-354

ワンちゃんの写真イッパイで、今日も萌え萌え~v-344
2007/11/13(火) 22:35 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
いきなり衝撃的な画像でしたな~ぁv-10ガンバルさんも今度絡んでみるv-236v-237やっと夢の競演も果たしたし(大袈裟!)優ちゃんありがとうね~修正v-221メタボばれたけど!!茶&晴はカメラ向けると前にですぎるんだよね~v-8困ったもんだよ~v-219
2007/11/13(火) 18:05 | URL | プーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/669-ec86ac4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
