マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は仕事帰りに、ゆうちょねぇとえりなっちの3人で飲みに行きまちた(*´艸`*)♡
2007.11.01
お料理もお上品で、チーズ味噌味のチーズフォンデュがなかなかイケル♪
そんでえりなっちと2人で梅酒利き酒セット(3種類)を頼んで、梅酒18種類をほぼ制覇!
と言っても利き比べ程度だから量も少なめなんだけど・・・
その間、ゆうちょねぇは渋く焼酎で (・□ゞグビグビ…

あまりに楽しい宴だったので、閉店間際まで粘ってしまったのは言うまでもない・・・(ノд`*)タハッ


FC2 blogランキング お会計 レシート長くて 驚いた エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
またまたPCゴブサタしてました(笑)
貯め読みしてここまでたどり着いたよ~♪♪
この日はホント楽しかったね!!
近いうちまたやろう!!
でもって、チワワオフ会、
カワイイチワワちゃん勢ぞろいで、
たまんないね!
行きたかったわぁ(涙)
次回は是非!!

それとクリスマスバージョン、
めっちゃカワイイぢゃーーーん!!
うち、申し込みしてるのに衣装が
一着もない(笑)
早く買いに行かなくっちゃ。

対決のマスクとか、もう器用だから羨ましくって仕方ない!
楽しそうで、オンナ番長としてピンクカラーでチロルも混ぜてほしいくらい(笑)

ちょっとウチからは遠いのが寂しいけど、
またお店行きたいなぁと思ってるよ♪♪

2007/11/28(水) 00:12 | URL | えりなっち #-[ 編集]
味噌のチーズフォンデュもなかなか美味しかったけど、つけるタネをもっといっぱい食べたかった 。・゚・(ノД`)・゚・。
イマジンでチーズフォンデュって美味しそう~!!
ワン無し飲み会、期待してます~♪
ってかいつやるのかドキドキ待ってたりして(*´艸`*)
自分で企画しろってね(;´Д`A ```
2007/11/12(月) 15:02 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
近くにまたドッグカフェが出来たんですね!!
また帰るのが楽しみです♪
でもフックがないって事は人間中心のカフェなんですかね?
これからドッグにも優しいカフェになってくれる事を祈ります♪
夜のドッグカフェもあったら嬉しいですね♪
でもお酒飲んじゃったら車必須の地域だから帰れない・・・
その時はその時! 車中泊!? (ノд`*)タハッ
チーズフォンデュは白味噌っぽかったですよ♪
味噌味も利いてて美味しかったです(*´艸`*)
2007/11/12(月) 14:59 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
残念ながら高円寺ではないんですよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
場所は池袋です♪
でも最近、高円寺もちょっとお洒落な居酒屋が増えてきてる感じですよね(*´艸`*)
彩さんもイケル口??
じゃぁ今度是非ご一緒しましょう♪
2007/11/12(月) 14:53 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
飲まない人にとっては飲み会の席って割り勘負けしちゃうよね・・・
お酒入っちゃうとついつい飲んじゃうし(ノд`*)タハッ
そして私は飲む時はツマミもないとダメなのでついつい食べちゃう・・・
気をつけないとナ~(;´Д`A ```
2007/11/12(月) 14:51 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
チーズフォンデュかなり気になりますな~味噌味??でもいいもんね~イマジンに泊まりに行く時チーズフォンデュリクエストしてあるから~v-8あ~そろそろワンなし飲み会を又企画しまーすv-221v-158私もレシートメチャ長~くなる人だ~食べるし飲むし~v-8
2007/11/09(金) 18:03 | URL | プーママ #-[ 編集]
市内に新しいドッグカフェがオープンしましたi-203
白いテーブルに赤いイスとシンプルモダンで、オシャレな店内ですi-189
でも、なぜかワンコを繋ぐフック等がありませんでしたi-201
メニューも含め、これからの発展に期待したいと思いますi-199
だけど、地元にワンコ連れで楽しめる場所が増えるのは、とってもうれしいですi-175
あとは・・・夜、ワンコ同伴でお酒を飲めるオシャレなお店が出来ることを願っていますi-185

利き酒セットは、女の子の心理をガッチリ掴んだナイスアイデアですねi-190
チーズ味噌味のフォンデュi-233食べたーいv-237白味噌なのかなe-3
2007/11/09(金) 10:12 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
ここのお店って何処にあるんですかi-198チーズフォンデュってのがとっても気になるi-199高円寺ではないですよね??高円寺だったら是非行きたいです。
美味しそうなんだもんi-175
2007/11/09(金) 10:09 | URL | 彩 #-[ 編集]
会社の人(私以外全員男なので)
飲む飲む食う食うでもって
最後のレシートビローン・・・
これで割り勘かよといつも思う
Lionママでした
でも食べたら太るしいい事なしです
やせたらレシート長くなる位
食べるぞぉーってまた太るやんね
2007/11/09(金) 08:20 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/667-69e6494e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
