マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は夕方からPcm's Cafeに行ってきました♪
すると・・・なにやら・・・暗闇から目を光らせてそうな奴が・・・
2007.11.03
その正体は・・・

茶ットマンだ!! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

↑“バットマン”とかけてみた
2007.11.03
しかし、このヒーローは欠点が一つ・・・
2007.11.03
マスクを押さえてないと、とんでもない事になってしまうのだ (ノд`*)タハッ

そんな「茶ットマン」が狙うのはただ一つ!
2007.11.03
ヒーローなんだか、悪役なんだか・・・(;´Д`A ```

それはさておき ヶラ((*´∀`*))ヶラ

優とガンバルが行くと、
ちゃっぴーちゃんとふぇありーちゃんが遊びに来ていました♪
2007.11.03
女の子のチワワはおしとやかでいいなぁ~♪

そして優の晩ご飯♡
2007.11.03
ネギトロ納豆丼とモッツァレラチーズとトマトのサラダ♪
ヘルシーそうなんだけどガッツリみたいな (*´艸`*)

ガンバルにも、あまりに匂いだけじゃ可哀想だったので
晩ご飯を注文したらプーママさんのスペシャルバージョンで来ました!!
2007.11.03
おあずけの時点でササミに一点集中
マジックのように一瞬でペロリとたいらげました♪

そして女の子にしつこくご挨拶 (゚ー゚;Aアセアセ
2007.11.03
ガンバルの好物に「お肉」と「小型犬の女の子」って付け加えとこう・・・

Pcm's Cafeに来た本来の目的は、コレを取りに来たんです♪
2007.11.03
プーママさんにお願いして、一緒に注文してもらいました♪
プーママさん、ありがとです♡

ちなみにここの看板犬たちも御愛用♪
そしてネネママさんちのロビィちゃんも御愛用♪ ←原形アリマスカ??
2007.11.03
mimiちゃんと茶々丸くんは仲良く1つのベッドで寝ることも♪
( *´ノ3`)コチョーリ  mimiちゃんは茶々丸クンを「湯たんぽ」がわりにしていると言う噂・・・

mimiちゃんが1人でノビノビと寝たいけど、1人じゃ寒いな~バージョン♡
2007.11.03
プ・・・プレゼント用に包んでくれたのですか?? (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

しばらくするとクルミちゃんとコノミちゃんが遊びに来ました♪
2007.11.03

でも今日は朝からお出掛けだったようで、だいぶお疲れの様子でした(゚ー゚;Aアセアセ

『ガンバルで遊んでみよう!!』のコーナー♪
今日のテーマは【一人地震】
いつもこの椅子に乗ると((U=_=U))ブルブル震えだす (≧∇≦)ブハハハ!

そして・・・
2007.11.03
帰り間際に1杯 (*´艸`*)♪


FC2 blogランキング ココ来たら 1杯飲まずにゃ 帰れない (ノд`*)タハッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします



あ、そうそう
先週、浦和パルコに行った時に“SS”のデニムのオーバーオールを買ったんだけど
どーにもこーにも、胴回りは丁度良いけど、胴とズボンが長すぎる・・・
ってな訳で、Pcm's Cafeに行く前にパルコに行ってサイズ交換してもらおうと思い、
一つ小さい“3S”を試着したら、今度は胴とズボンの長さは丁度良いけど
胴回りが入らない・・・ ( ̄д ̄) エー
そしたら店員さんが「色と素材が違うけど・・・」と言って
探して持って来てくれたオーバーオールを着せたら
コーデュロイのオレンジに惹かれてしまった♡
そしてサイズもピッタリ!。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
2007.11.03
でもコレ・・・“DSS”サイズ(ダックス用)なんですよね・・・

注:デニムのオーバーオールにはダックスサイズはありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
最近お仕事は慣れてきた??
茶ットマン、面白いでしょ~!
実物みると、メチャウケルよ(≧∇≦)ブハハハ!
オーバーオールのオレンジもチョコ色に映えそうだったから即決めだったよv( ̄ー ̄)v
Pcm's cafe、是非一緒に行こうね!
私は何時でも(*`д´)b OK!だから、あきさんに合わせるよ~♪
2007/11/12(月) 15:44 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
まだ今ンとこ原型を保ってますか~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもアレちゃんが加わったとなると、時間の問題ですな( ̄m ̄* )ムフッ♪
14日はちょいとガンバル付きでお出掛けしちゃうんですよ~
心の中で応援してますヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
2007/11/12(月) 15:40 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
シルバーの入れ物は、ベッドなんですよ~♪
汚れたら簡単に洗い流せるので、なかなか便利そうですよ♪
今までベッドでこういうのなかったかも♪
ヒーローの中身は看板犬の茶々丸クンなんですよ♪
どっしりっぷりが似てるのかな(*´艸`*)
オーバーオールも褒めていただいてありがとうごいざいます☆
最近のワンコ服は人間顔負けなくらいカワイイの多いですよね~♪
2007/11/12(月) 15:37 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
茶ットマン、ウケましたか♪
ネタには茶々丸クン最高です(*≧m≦*)ププッ
ベッドは気に入って使ってますよ♪
ケージの外に置いてるけど、ケージ内のハウスとこのベッドを行き来して使い分けてるみたい♪
最近、ガンバルにズボンを履かせるのが私の中でちょいとブーム♪
短足ですけどね(゚ー゚;Aアセアセ
2007/11/12(月) 15:33 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
茶ットマンは中身はPcm's Cafeの看板犬の茶々丸くんなんですよ~♪
ガンバルは覆面すると固まります ヶラ((*´∀`*))ヶラ
シルバーの入れ物はカドラー(ベッド)なんですよ♪
プラスチックなので、汚れても簡単に洗えるという優れものです!
最近愛用者が徐々に増えてるみたいです(*´艸`*)
ぜろくんもダックスサイズなんですね~
やっぱマッチョ系はダックスサイズになっちゃうんでしょうか??(ノд`*)タハッ
オソロのオーバーオール可愛いですね!
うちも早くオソロとかしてみたいなぁ~♪
2007/11/12(月) 15:30 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
茶ットマンはあのズレが特徴なヒーローなんです♪
って前が見えなかったら何も出来ないですよね~
覆面系は面白いですよ~!!
ガンバルマンの覆面も、そう簡単に脱げないように細工してあるんですよ(*´艸`*)
是非1着は買うべし!です (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ←どっかの回し者か?って・・・
2007/11/12(月) 15:21 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
茶ットマンはマスクを持ってないとちゃんと被れないので
耳を引っ掛けたらどうやらソコがベストポジションだったらしいです♪
ホント寒くなりましたよね~!
皆さんお風邪を引いてないですか?
パトちゃん、パパっ子だから寝る時はミーさんは湯たんぽ取られちゃうんですね(;´Д`A ```
オーバーオールって寸胴体型が似合うのかも(*´艸`*)
2007/11/12(月) 15:17 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ホント、押さえてないとあっという間に正体バレバレになっちゃうんです(ノд`*)タハッ
つぶらなお目めが見えなくなっちゃうし(゚ー゚;Aアセアセ
一人地震のガンバルも焦ってる顔が面白い(*≧m≦*)ププッ
私ってドSなのかしら・・・
2007/11/12(月) 15:14 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
そうなんだよね~
プーママさんのご飯はいつも食べすぎちゃう (ノд`*)タハッ
恐るべしですよ・・・il||li(ФДФ;) il||li
一人地震は、ガンバルはこの椅子は高くて恐いんじゃなくて、どうやら安定しないみたいよ~
乗せる時はいつも大爆笑 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/11/12(月) 15:12 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
オーバーオール、ダックス用なんですよ~(;´Д`A ```
今までなんとか普通犬サイズだったのにぃ~。・゚・(ノД`)・゚・。
一人地震は可哀想だけど笑っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
この椅子に乗ると、半数以上のワンコが地震を経験します (≧∇≦)ブハハハ!
帰り際まで何か飲み食いしてるから、体重計が恐くなっちゃうんですよね~(゚ー゚;Aアセアセ
2007/11/12(月) 15:09 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
茶ットマン、超かわいいの~http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
押さえないとズレちゃうとこが面白かったよ(o´艸`o)
コーデュロイのオーバーオール似合ってる!!
オレンジ、色が映えて正解だったのでゎhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Pcm's cafeさん、なかなか行けないなぁ~http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/10(土) 20:57 | URL | あき #-[ 編集]
なんとかベッドの原型は保たれてます。最近はアレも協力して一緒にがじがじしてますよv-12

14日19時チャンネルはテレビ朝日でお願い致します。
2007/11/10(土) 12:04 | URL | ネネパパ #-[ 編集]
これはベッドですかi-198お風呂??
ガンバル君新しいお洋服可愛いねi-80カッコ良いヒーローだ。つなぎも似合ってるしヒーローも似合ってるし、なんでも似合うんだねi-189

美味しそうなご飯でお腹空いてきちゃいましたv-10
2007/11/10(土) 06:04 | URL | 彩 #-[ 編集]
茶ットマン~かなり笑えますv-8次回はクリップ持参お願いしますだv-14ど~うベットの使い心地はv-219使いやすいよね~その後のロビィちゃん原型あるかな~v-40オーバーオールガンバル似合っていたよ~んv-221
2007/11/09(金) 18:09 | URL | プーママ #-[ 編集]
間違えて途中で送信しちゃいましたv-399

あの銀色の入れ物?は何に使うんですか?v-411
ベッド?お風呂?

うちのぜろもダックスのssサイズが一番ピッタリきますv-344
チョモも今、オーバーオールをぜろと一路に買おうとたくらんでるのでありまつv-389v-353
2007/11/09(金) 11:45 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
茶ットマン、かわいすぎです!!!v-10
ガンバルくんは覆面とか平気なんですねーv-354
2007/11/09(金) 11:39 | URL | チョモ #-[ 編集]
チャットマンずれ具合がウケちゃいました(笑)
うちも覆面系購入したいのですが、普通の被り物すら嫌がるので。。
2007/11/09(金) 10:55 | URL | ぽな #-[ 編集]
本来お目々が出るトコからお耳を出してる茶ットマンの後ろ姿がカワイイi-185

寒くなりましたね・・・。毎晩、パトは父ちゃんと一緒に寝て、私は独りぼっちで寒いよォi-177

ガンバル君、オレンジ色も良くお似合いですねi-199
オーバーオールをここまで着こなしてるチワワさんって、あまり見たことないかも・・・。とっても素敵ですi-233
2007/11/09(金) 10:43 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
「とんでもない事になってしまう」のくだりで大爆笑させて頂きました(^o^)
ブルブルガンバル君もカワイイ☆
2007/11/09(金) 10:35 | URL | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集]
プーママの料理は美味しいから
Pcm'sに行くと食べないつもりでも
思いっきり食べちゃうよね
ガンバルさん一人地震大うけ
ガンバルさんも怖い高さがあるのね
でもいつも元気なガンバルさん
優ちゃんの愛情いっぱいもらって
可愛いのぅー
たまにはLionとも遊んでやー
2007/11/09(金) 08:23 | URL | Lionママ #-[ 編集]
え?オーバーオール、ダックスちゃん用なんですか???
でもでも、可愛く着こなしてるからOK!グッe-287

椅子ブルブル画像、可哀想な気分とちょっと面白い気分で
見てしまいました。ゴメンネ、ガンバル君e-330

帰り際に一杯写真、この時間に見たらちょっと泣けます(笑)
お腹すいてきちゃうよ~ん(爆笑)
2007/11/09(金) 01:34 | URL | 花山葵 #sktWpA2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/666-7e6eeec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
