マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この週末はあまりにガンバルの事がなさすぎるので、
ちょっと前にガンバルの生態を観察した様子を作って見ました♪

☆ ガンバルのこと ☆

最近よくチワワを誘拐された、行方不明になったという話を聞き、
その時の捜索用のポスターや愛犬の写真を見ると、
意外に愛犬の特徴を捉えた写真って案外ないのかも?と思うことがあった。
だからあえてこういうのを作ってみた♪
いなくなってしまった用として作ったんじゃないですけどね(゚ー゚;Aアセアセ

いやはや、お恥ずかしい所もございますが・・・≧(´▽`)≦アハハハ

FC2 blogランキング ガンバルの 恥ずかしいとこまで さらけ出しU*ノωノU イヤン ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
やっぱ秘密の場所、気になっちゃった??(*≧m≦*)ププッ
万が一だからね~
コレを使わなきゃいけない日がくるのはあってはいけないんだけどね(;´Д`A ```
でも・・・もしも・・・ちゃんと作っとけば良かった!!って後悔する前に!
写真のお陰でみんなも探すお手伝いをしてくれれば!
と思ったら作っとくべきだ!と思ったの♪
もち秘密の場所はモザイクなしでΣd(∀`*)ネッ!!
2007/11/02(金) 13:59 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ノーリードは一番危険だし、
チワワは小型だから連れて行かれても鞄の中に入ればわかんないですもんね・・・
悪い方向には考えたくないけど、備えあれば憂い無し!です!
地震と時の非常袋みたいなもんです Σ(ノ∀`*)ペチッ
2007/11/02(金) 13:56 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
秘密の場所はガンバルにとって一番特徴のある場所だからね ヶラ((*´∀`*))ヶラ
迷子の写真を見てもほとんどが服着たりしてるから、脱がしちゃえばわかんないよね・・・
ミルヒョウも作ってみたら??
超簡単だよ~+゚。*(*´∀`人)*。゚+
2007/11/02(金) 13:53 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
写真は・・・半分脅してます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ガンバルも嫌々感たっぷり(ノд`*)タハッ
意外に正面から見てても、裏返してじっくり観察した事ってないですよね~
小麦ちゃんもじっくり観察してみてください♪
2007/11/02(金) 13:51 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ひめちゃんなら絶対いっぱい書けるネタがありそう(*´艸`*)
例えば食前→食後 みたいな (≧∇≦)ブハハハ!
YUKIさんとpochiさんなら直ぐに作れちゃうね♪
2007/11/02(金) 13:49 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
特徴って意外とわかんない事多いですよね~
私も今回のでじっくり観察させていただきました (ノд`*)タハッ
あんまり悪い事は考えたくないけど・・・
備えあれば憂い無しってd(゚ー゚*)ネッ!
2007/11/02(金) 13:47 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
丸分かり解体新書ですヶラ((*´∀`*))ヶラ
私もあんま詳しくないけどテンプレ使ったんで簡単でしたよ~♪
ガンバルのプロフィール画像に惚れてくださったんですね♡
本物をみると、マジしつこいですよ(゚ー゚;Aアセアセ
2007/11/02(金) 13:46 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
真っ先に秘密の場所から見ちゃったゎ(。-∀-)ニヒッ
これだけしっかり詳細のわかるものがあったら、捜索協力する方としてはありがたいよね。
万が一の為に・・・
我が家でもやってみようかなぁ~。
まずゎ、秘密の場所からねッッ(ノ∀`♥)テヘッ
2007/11/01(木) 17:10 | URL | ちゅん #-[ 編集]
誘拐とか行方不明とかイヤですよね。。
でもたまにノーリードでお散歩してる方見てると「ん?大丈夫か?」と思ったりもします。
なんだかチワワってどんな人でも「可愛い~」って連れていってしまいそうです。
うちももしもに備えて作っておこうっと☆
2007/10/31(水) 23:19 | URL | ぽな #-[ 編集]
秘密の場所はウケたけど
実際ホントにわんこを探してる写真とかついてないのもあるくらぃあいまいだよねッッ
いざって時はこのくらぃ分かりやすくなってると絶対ぃぃよ!!
我が家も作って欲しいよ☆
2007/10/31(水) 13:02 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
何がって、おりこうさんに写真を撮らせてくれるガンバル君と
ママとの信頼関係にです!!

私も写真撮りまくっているわりに、細かい特徴は
多分言えません。

小麦のことをもっとよく観察しなくっちゃv-212
2007/10/31(水) 09:01 | URL | hanawasa #sktWpA2Y[ 編集]
普段一緒に生活しているのに、いざというときに愛犬の特徴を正確に言える自信はないですv-404
本当に必要となることは考えたくないですけど、きちんと作っておくのはいいことですよね。
うちも作ってみることにします!!
2007/10/30(火) 23:54 | URL | YUKI #-[ 編集]
確かに特徴とか細かく言えないかも・・特に体の大きさとかは把握してないかもv-12

こういうのは作っておいた方がいいですよねi-198作っておいた方がいいですよね、そりゃ行方不明にならないのが1番だけど。
2007/10/30(火) 23:06 | URL | 彩 #-[ 編集]
スゴイ!!!
ガンバルくんの特徴が、隅から隅まで丸分かりですねe-51
私もこーゆーの作ってみたいです~e-69
・・・でもパソコンちんぷんかんぷんデス・・・e-330
初めてコチラにお邪魔したときは、プロフィール画像のガンバルくんに一目惚れして来たんですよe-266
2007/10/30(火) 20:49 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/665-36b11573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
