マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007.10.27 この日は台風が近づいてきていたので
 折角の休日なのに引きこもり状態・・・
 ならば、優の趣味DAYにしますか(*´艸`*)
 って事で、前からやってみたかった
 『デコ電』に初チャレンジ( ̄Д ̄)ノ オウッ
 接着剤を使うので一気に仕上げないといけない
 デザインをあらかじめ考えて、
 ペタペタ貼り付ける本番はものの1時間弱で完成!!

初めてながら、自分で言うのも何だけど、なかなかの出来♪
ちょっと雑な所もあるけれど・・・(゚ー゚;Aアセアセ
これは意外と面白いぞ!!

注:デコ電のデザインは個人を特定してしまうので
  モザイクを入れさせて頂きました (*- -)(*_ _)ペコリ

コメント
この記事へのコメント
ラインストーンはチクチクしないですよ~(笑)
今デコにはまってて、何でも貼り付けちゃってます♪
1点物!!みんなが持ってないってのは嬉しいですよね(*´艸`*)♪
2007/11/02(金) 13:43 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
チャンタママもキラキラ好きなんだ~!!
「姫電」調べてみたよ!
あれは~ちょっとぉ~私にはムリムリ (゚ー゚;Aアセアセ
キラキラなら好きだけどヒラヒラはみんなから多分非難轟々だよ ヶラ((*´∀`*))ヶラ
2007/11/02(金) 13:42 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
飾りやラインストーンが手にチクチクしなのか?なんて
不思議に思っちゃいます~(苦笑)

でも好きですよ、カワイくて♪
それにオンリーワンじゃないですか!かっこイイ!!

優さん、グッジョブe-287
2007/10/31(水) 09:11 | URL | hanawasa #sktWpA2Y[ 編集]
私もこういうの憧れちゃう~♪
キラキラしたの大好きなんだ!!!
今日「おネエMANS」でもやってたよ☆
「姫電」っていうの・・・
流行ってるらしいの~~

私も挑戦しちゃおうかなぁ!?
でも難しそう・・・
2007/10/30(火) 22:40 | URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/663-dc187c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
