マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日はチワワ大家族のお家に遊びに行きました♪
お家に行くと、みんなで大歓迎してくれます***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
スゴイ歓迎っぷり♪

そしていつもの如く、ママさんの豪勢な美味しい料理を頂きました♡
今回は焼肉・チゲスープ・大根の葉の炒め物・サラダ etc♪
2007.10.20
美味しいビールも頂いて、お腹いっぱいで満足~(*´艸`*)
パパさん、ママさん、いつもいつもありがとうございます!
(*- -)(*_ _)ペコリ

ところで!
前回遊びに行った時は全部で9匹のチワワちゃんがいました。
だけど今回遊びに行ったら、10匹に増えてた!!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
この子がニューフェイスの『ニコール』ちゃん(♀)です♡
2007.10.20
すんごく人が好きでいっつもピッタリくっついてくるの♪
超カワイイんですけどぉ~~(*´д`*)♡

こちらが一緒に遊びに来てた、
ハジメマシテの『くりすけ』くん(♂)とくりすけママさん♪
2007.10.20
ガンバルより2ヶ月お兄さんで、メチャ人懐っこいカワイイ子でした♪
ママさんもお若くてもぅピチピチでカワイイ方でした (*´ェ`*)ポッ

そしてこちらが、ガンバルがゾッコンラヴな『ティアラ』くん(♂)
2007.10.20
お家い着いた途端に、ティアラちゃん目掛けてまっしぐら
いい迷惑だよね~ホントに・・・(;´Д`A ```

ガンバルにも豪勢なご飯を頂きました♪
2007.10.20
みんなで揃ってお食事の時間です☆
2007.10.20
今回もキャベツ・ニンジン・カボチャ入りでお野菜たっぷり!
ボリューム満点で、あっという間にペロリ♪

食後に優のひざの上で「ニコールちゃん」と「マリンくん」がマッタリ♪
2007.10.20
も・・・持って帰っていいですか!? (*´д`*)萌~♡


FC2 blogランキング ガンバルの 嫁を探しに ガンバロウ!  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
やっぱりパパとママの取り合いはするみたいですよ~
膝の上が好きな子もいるし、自由に遊ぶのが好きな子もいるし
10匹もいればいろんな子がいますよね♪
私も一番ちっちゃいニコールちゃんからずっと膝の上をねだられてました♪
それがまたカワイイし軽いからついつい甘やかしちゃいます(ノд`*)タハッ
ガンバルだったら重いし暴れるからすぐ下ろすけど ヶラ((*´∀`*))ヶラ
名前はいっぱいあって、最近はわかるようになったけど、見分けが付かない子が苦戦してます(;´Д`A ```
ニコールちゃんは例の場所ですよ~(*´艸`*)
くりすけクンもガンバルにはない毛のフサフサ感があってとっても可愛いです♪
2007/10/25(木) 13:21 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ホント、ママさんの料理はとっても美味しいのよ~
しかも簡単レシピなので、私もいつかはチャレンジしよっと♪
画像だけ見たんじゃ余計お腹空くよね~(;´Д`A ```
2007/10/25(木) 13:11 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
動画、何で見れないんでしょう??
フリーソフトのフラッシュが無いと見れないそうなんですが、
それが入っててても見れないなら問題ですね・・・Uー'`ー;U ムムッ
10匹のチワワなんてすんごく賑やかで楽しいですよ♪
飽きたら自由気ままにいろんな所で寝てるし♪
10匹もいるから数匹が寄り添って仲良く寝てるので、可愛すぎます!!
夢のような話ですよね~
2007/10/25(木) 13:09 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こんだけ大量のチワワちゃんに囲まれたら幸せですよね~♪
私もいつかはこんな生活してみたいです!
ほっといても自分達で勝手に遊んでくれるし、
帰ってきたらみんなで出迎えしてくれるし、
でもその分いろいろと大変そうだけど、この子達を見たらそんな事くらいへっちゃら!って思っちゃいますよね♪
この動画でどんどんご飯食べちゃってください(笑)

リンク、こちらこそありがとうございました♪
2007/10/25(木) 13:05 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
夢のチワワ王国ですねv-10
やっぱりパパさん、ママさんのお膝を奪い合ったりするのかなv-355
それぞれのお名前の由来など、いっぱいお話を伺ってみた~いi-185
ところで、また同じ疑問が私の中に浮上した訳なのですが、ニコールちゃんの出身は・・・。i-38

くりすけ君は、上品な飾り毛がとても素敵ですねv-353
2007/10/25(木) 11:07 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
チワワの数も凄いけど
いつ見てもここのママさんの
お料理超美味しそう・・・
よだれが・・・
素敵なチワワンコにメロメロな優ちゃん
想像しました
美味しいお料理頂き中の優ちゃん
想像しました
うーん想像ではお腹いっぱいに
ならなかった・・・ガーン
2007/10/25(木) 08:33 | URL | Lionママ #-[ 編集]
動画は見れなかったんだけど、すんごく可愛いワンコだv-1010匹なんて羨ましいなぁi-189こんな可愛い子がいたら家から出られなくなっちゃう!!
2007/10/25(木) 01:00 | URL | 彩 #-[ 編集]
ダブルコメントでごめんなさい。
つい、興奮して大切なことを言い忘れました。

リンクの件、ありがとうございました。
2007/10/24(水) 21:23 | URL | hanawasa #sktWpA2Y[ 編集]
動画を見ながら本当に悲鳴をあげてしまいました!!
か、か、かわいいーーー!!!

チョモ様のブログでツーショットっていいなあ♪
と、思っていたらば、こちらではチワワン天国ですか!?
もう、この画像で御飯3杯いけそうですぅ♪
2007/10/24(水) 21:20 | URL | hanawasa #sktWpA2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/660-d18f8179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
