マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
久々にガンバルを洗いました!
と言っても3週間ぶりかな♪
それでもちょっと臭う・・・クチャイ(*´y`*)σ ⌒Uo・ェ・oU
その臭いがたまらなく好きなんだけどね (σ・∀・)σガンバルフェチ♡

最近は寒くなってきたので、シャワー温度もちょっと熱めの38度
熱めと言ってもワンコの体温とほぼ同じ
2007.10.19
ガンバルは濡れるのは嫌々ながらも、体をナデナデされるのは好きなので
ワシャワシャ洗われている時はマッサージ感覚で気持ちいいらしい♪
2007.10.19
でもシャワーで洗い流す時になると、一歩一歩、ジワリジワリと
まるで優が気づかないと思っているかのような牛歩で逃げていきます
そんでもって泡が付いてる状態や、体がビチョビチョな状態でもお構いなしに
ブルブルっ!!っと優の顔や体全体に撒き散らしてくれます (;´Д`A ```
お陰で優までびっちょり・・・(≡д≡)
そうすると、毛に付いた水分が一気に冷え、震えだす ((U=_=U))ブルブル
2007.10.19
そろそろ湯船でゆっくり温まる時期ですかね (*´ェ`*)ポッ


FC2 blogランキング 犬用の 温泉の元 あるのかな? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
ワンコのアロマバス良さそう!!
それって人間も入っていいんですかね??
ガンバルは濡れたら一気に老けちゃいます(゚ー゚;Aアセアセ
みんなそうなのかな?? (*≧m≦*)ププッ
2007/10/25(木) 12:59 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ブルブルはどうしようもないよね~
犬の本能だし(゚ー゚;Aアセアセ
Lionの方が毛がフサフサで長いから、飛び散る水も半端無いくらい多そう・・・
2007/10/25(木) 12:57 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ワンコのアロマバスってありますが、オイルは人間が使うのと同じなんでしょうかi-198
次回のトリミングの時に聞いてみようi-85
マッチョなガンバル君、濡れた姿も凛々しいゾv-238
2007/10/25(木) 10:20 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
みんなおんなじなのね
Lionもブルブルでやはり私も濡れます・・・
しかしガンバルさんのクリクリおめ目超可愛いっす・・・
Lionママズキューンです
2007/10/25(木) 08:31 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/659-cc25d7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
