マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日はぅさぎの大将とお出掛けしてきました♪
まずは腹ごしらえで、ぅさぎの大将オススメのお寿司屋さんに行きました♪
周りはオフィス街なので、休日の人通りは少なかったけど
平日のお昼ともなると行列が出来るくらいの人気店らしい☆
その店で人気メニューの「マグロ丼」を注文♪
2007.10.13
美味しいっ!!
ボリューム満点でマグロも分厚くていっぱい乗ってて超満足♡
2007.10.13
これでなんと1000円!
注:ランチのみのメニューです。

それから浅草橋へ行って、いろいろと物色して
用も済んだから、銀座へ行こう!って事になって
2007.10.13
折角、銀座へ来たんだから、「イトシア」に行こう!って事になって
2007.10.13
何も調べないで行ったら、「イトシア」は飲食店の建物だって知って
まだそんなにお腹空いてなかったし、何よりも人が多かったので
じゃぁ隣にも新しく出来た「マルイ」に行こう!って事になって
2007.10.13
そしたら、2階に上がるエスカレーターの前の時点で既に行列か出来てて
とてもじゃないけど落ち着いて見れそうにも無かったので諦めて
じゃぁ映画を見よう!って事になって、
映画館を探したけど見たい映画は有楽町付近では既にやってなかったので
何もかもが断念・・・ il||li_| ̄|○il||li

なので東京ドームまで行って「シズラー」でお野菜をいっぱい食べることにしました♪
2007.10.13
↑(野菜+その他+スープ)×②+フルーツ+ビール1杯=お腹いっぱいで幸せ♡

ぅさぎの大将と優は昔っから無性に野菜がいっぱい食べたくなる症候群なんです。
なのでその時はいっつも「シズラー」に行きます♪
コレで十分1位日分の野菜の摂取量はクリア出来てるはず!
毎日続けないと意味ないんだけどね (ノд`*)タハッ


FC2 blogランキング 野菜好き 食べても直ぐに お腹減る (*´д`*)グー ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
その夜、優んちのトイレは“サバンナ”と化しました。
2007.10.13
浅草橋でぅさぎの大将が一目惚れして衝動買いした物を
おすそ分けしていただいちゃいました(*´艸`*)
こうなったらキリンとシマウマとゾウのためにも!『緑化宣言』しちゃいますか!?
と・・・トイレだけですけど・・・
コメント
この記事へのコメント
浅草橋はホントに材料買いに来てる人が多かったよ~
なかなか面白かった♪
美味しい物を食べた後はいっぱい動いて消費しなきゃね(゚ー゚;Aアセアセ
2007/10/22(月) 11:11 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
やっぱ美味しい料理はアップでしょう~♪なんて(*´艸`*)
ランチメニューって美味しいものがお手軽価格で食べれていいですよね!
平日の昼間なんていつも質素だから、折角のお友達とのお出掛けは美味しいもの食べなくちゃ♪
2007/10/22(月) 11:10 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
近所のシズラーがなくなっちゃったんですか!?
私だったら相当ショックです。・゚・(ノД`)・゚・。
でも豆腐料理もヘルシーでいいかも(*´艸`*)
2007/10/22(月) 11:08 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
浅草橋→銀座はそんなに遠くないですよ♪
浅草橋は目的がハッキリしてたので、
それが済んじゃうと他に知ってる所がなかったので(゚ー゚;Aアセアセ
新宿とか池袋なんかは1日ブラブラできるんですけどね~
シズラー好き、ココにも(σ・∀・)σ発見!!
トイレは家も殺風景ですよ~
でもいつかは異空間にしてみたいです!
コレをきっかけにジャングルとかにして見たいです(*´艸`*)
2007/10/22(月) 09:49 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
美肌なんて・・・やっぱ若い頃にお手入れをサボってたので、最近その代償が出てきちゃいました
(´・ω・`)ションボリ
こんなにお野菜を取るのは年に数回程度なんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントは毎日でも良いくらいお野菜食べたいんですけど、自宅じゃ難しい・・・
2007/10/22(月) 09:39 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
浅草橋は優ちゃんみたいに
手作り大好き女性には
天国の場所らしい(我が家の義理の
お姉さんもよくビーズを買いに
いってるそうです)
美味しい物いっぱい食べて
元気モリモリで頑張ってね
また遊んで下さいね
2007/10/22(月) 08:59 | URL | Lionママ #-[ 編集]
マグロ丼を、もうちょっとアップで見たいなーと思ったら・・・さっすが優さんi-1992枚目の画像は、見る人みんなが満足したはずi-234
週末にも、お得なランチメニューを頂けるってイイですよねi-175
2007/10/21(日) 22:19 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
近所にあった、シズラーなくなって
豆腐料理のバイキングに変わってしまいました。
残念!
2007/10/21(日) 02:40 | URL | ベルママ #-[ 編集]
浅草橋から銀座って遠いんでしたっけi-198すごい移動しましたね・・私はいつもひとつの場所で済ませてしまうタイプなんで行動的な優さんとうさぎの大将さんが羨ましいですi-189

シズラー私も大好きですi-80i-80って言っても肉メインですが、美味しいですよねi-228
トイレの可愛いですi-233おしゃれでいいなぁ~、うちのトイレは殺風景かもi-241
2007/10/20(土) 23:50 | URL | 彩 #-[ 編集]
おっしゃれーなデートですねv-10
お野菜をたくさん摂る事が優さんの美肌の秘訣なんでしょうかv-236
2007/10/20(土) 23:29 | URL | まりりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/657-9a83e446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
