マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
いつもと同じ夜、ガンバルと遊んでいると、突然悲劇は起こった!!

ガンバルがテンション↑↑のスイッチが入って、猛ダッシュしはじめた途端

ゴンッッッッ!!

ギャンッッッ!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
何が起こった!?

どうやら興奮してテーブルの下を駆け抜けようとしたら
テーブルの下で頭を打ったらしい…
2007.10.18
ものすごい勢いで走ってたし、
今までに聞いた事ないくらいの悲鳴だったもん・・・

それからガンバルはよっぽどビックリしたのか、
そりゃ今までにないくらい優にベッタリ
しかもかなり大人しい
2007.10.18
座ったら膝の上に乗ってきて、歩き出したらそばをちょこちょこついて来る
頭は触っても痛がらないから大丈夫な様子だけど、ここまで凹むとは
こんなにベッタリになるなんて、よっぽどショックだったのね・・・
2007.10.18
さぁ、いつまでベッタリが続くかな~


FC2 blogランキング 頭打ち 大怪我じゃなくて 良かったよ (;´Д`A ``` ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
ガンバルはその後、頭ぶつけた事が無かったかのようにケロッとしてますよ≧(´▽`)≦アハハハ
あの頃の凹みようが懐かしいです...( = =) トオイメ
なんせあんなベッタリな経験なんてなかなか出来ないですから(゚ー゚;Aアセアセ
2007/10/24(水) 18:08 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
いつも元気なヤツが、大人しくなっちゃうと心配ですよね(゚ー゚;Aアセアセ
これで痛がったら夜間病院に駆け込まなきゃいけなかったですもん・・・
よく考えたら恐ろしい事ですよね ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
2匹のどっちがぶつかったかわからないって・・・(*≧m≦*)ププッ あ、すんません(;´Д`A ```
でも何事もなくてよかったですね♪
お互い気をつけましょうね(。-_-。 )ノ
2007/10/24(水) 18:06 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
悲鳴を聞いたらやっぱビビるよね~(;´Д`A ```
チワワは小さいからホント気をつけないとだよね!
でも今回の事で意外に頼りにされててんだなぁ~と嬉しかったよ(*´艸`*)
相思相愛でよかった♡
2007/10/24(水) 18:03 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
不謹慎だけど、私も頭ぶつけた瞬間笑ってしまった(゚ー゚;Aアセアセ
でも相当凹んだので、逆にそっちの方で心配になってしまいました(;´Д`A ```
チワワの頭蓋骨は開いてる子もいるからホント気をつけないといけないですよね~
お互い気をつけましょうね(゚ー゚;Aアセアセ
リンク、こちらこそよろしくお願いします!
早速貼らせていただいちゃいますね♪
よろしくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/10/24(水) 17:54 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルもいつもは逃げると思うんだけど、
この日は逃げる気も起こらないくらいショックだったんだろうね~
Lionも気をつけてね~
2007/10/24(水) 17:51 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
初めまして! 遊びに来ていただいてありがとうございます♪
チワワちゃん2匹飼ってらっしゃるんですね♪
私も早く2匹目が欲しいです!
こちらこそ仲良くしてくださいませ!(*- -)(*_ _)ペコリ
よろしくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/10/24(水) 17:49 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルもよく転ぼうが、何しようが少々の事ではへこたれない丈夫なヤツなんだけど
頭蓋骨が折れたんじゃないか!?って思うくらい音が尋常じゃないくらいデカかったし
泣き声も聞いたこと無い声を出したのでもう(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
それでも平気っぽかったので、どんだけ丈夫やねん(゚ー゚;Aアセアセ
まぁ何事も無くてよかったです (´▽`) ホッ
むしろベッタリしてくれたから嬉しいかも(*´艸`*)
お互いヤンチャな子を持つと大変ですね ヶラ((*´∀`*))ヶラ
2007/10/24(水) 17:42 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
今までに経験した事無いベッタリ度だったので、嬉しかったんだけど
もう今ではぶつけた事も覚えてない見たい≧(´▽`)≦アハハハ
テーブルの下も平気で通ってるし・・・
逆にトラウマにならなくて良かった~(´▽`) ホッ
2007/10/24(水) 17:32 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ありゃりゃ~風邪大丈夫ですか!?
私も風邪っぴきになりましたよ~!
ココ最近は急激に寒くなってきたから気をつけてくださいね!
BBQの時は楽しかったです! また一緒に遊びましょうね♪
ガンバルはこの時だけは素直に「子分」になってました!
次の日はまた元通りの「親分泣かせ」に戻っちゃいましたけど・・・(;´Д`A ```
2007/10/24(水) 17:29 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
はじめまして!
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
チョモさんちにもマッチョな子がいるんですね♪
大事件のその後は何事も無かったかのようにケロッとしています☆
御心配をおかけしました(゚ー゚;Aアセアセ
あのベッタリがなくなってちょっと淋しい気もします(-ェ-`lll)ショボーン
これからもガンバル共々よろしくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/10/24(水) 17:20 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
頭は大丈夫みたいでした (゚ー゚;Aアセアセ
それより精神的にダメージが大きかったみたいで・・・
でもワンコって夢中になったら何であんなに周りが見えなくなっちゃうんでしょうね!?
とっても貴重なベッタリタイムでしたよ(゚ー゚;Aアセアセ
2007/10/24(水) 17:17 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
マジでお家でヘルメット必要かも!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
パトちゃんも頭ぶつけて軽い脳震盪起こしちゃったんですね~
不謹慎だけど、ふらふらしてるのも面白い・・・
でもやっぱ心配ですけどね!
無事だったからこその笑い話ですよね(゚ー゚;Aアセアセ
2007/10/24(水) 17:08 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
いくら丈夫なガンバルでも珍しく凹んだって事は
相当痛かったみたいですよ(*≧m≦*)ププッ
次の日の朝はまだベッタリで、仕事から帰ってきたら今まで通りに戻ってました(´・ω・`)ションボリ
2007/10/24(水) 17:06 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
[お久しぶりですv-7ガンバル君大丈夫ですか?きっと痛かったし、ビックリもしたんだろうねv-12ママべったりのガンバルくんとってもかわいいですよv-238
2007/10/24(水) 00:30 | URL | マロンママ #-[ 編集]
ご無沙汰してます!
やっちゃいましたか? ガンバルくん・・・ うちも、ピノとチョビのスイッチがちょうどタイミングよく入るときが危険ですv-12 しかし、別に走り回っている姿を終始見ているわけじゃないので、ゴンッッ!!って音がして振り向くと2匹ともこっちを見てるので、どっちがぶつけたか分からないときも多々あります・・・v-11 とりあえず、何事もなかったようにその後も遊んでるので心配ないけど、いつも元気なガンバルくんがおとなしくなっちゃうと心配ですよねv-12
やっぱりガンバルくんは元気いっぱいが一番ですねv-238
2007/10/23(火) 16:50 | URL | ソノコ #-[ 編集]
まぢ最初を読んでてビックリしたよ(; ̄ー ̄Aァセァセ
一瞬ヒョウの悲鳴を思い出して
ガンバルくんも?って焦っちゃったッッ
でもなんともなかったみたぃで
よかったぁ~★
やっぱりママが1番すきだもんねッッ
こぅぃぅ時にママの存在感を感じられるのわかるわッッ
2007/10/23(火) 13:11 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
拙作ちんけブログにお越し頂いてありがとうございます。

本当はガンバル君を心配しなくちゃいけないのに、
うちの小麦も全く同じだったー!!
と、不謹慎にも思ってしまいました。
チワワは頭蓋骨にウイークポイントがあるからって、獣医さんに釘をさされていたし、
凄い音するからあせっちゃいますよね。
お互い大事なくてよかったですね。


ところで、拙作ちんけブログにリンク登録させて頂いてよろしいですか?
2007/10/23(火) 10:14 | URL | hanawasa #sktWpA2Y[ 編集]
我が家のLionもベランダにおもちゃ
を投げて遊んで居た時
ガツンと音がして頭ぶつじぇた~
と思っていい子いい子してあげようと思ったらやっぱりわが子は
逃げました・・・
どうやら本気でママが嫌い?
ガンバルさんは優ちゃん大好き
やもんね
2007/10/23(火) 09:27 | URL | Lionママ #-[ 編集]
こんばんは☆⌒(*^▽゜) かわいい チワワちゃんに引かれ “〆(▽≦。)

うちにもチワワがいます♪

よろしければ仲良くしてくださいね

ヽ(oゝω・o)-☆
2007/10/23(火) 01:56 | URL | ★373☆彡 #bV8DUnag[ 編集]
我が家の猪突猛進娘、桜もよくやります♪(≧m≦)ぷっ!
でもがんばるくんと違うのは
へこまない事です。
イスへ飛び乗って落ちても
懲りずにまた体勢を立て直して
登ります。。。。おそるべしです。
2007/10/22(月) 21:56 | URL | まきちゃき #-[ 編集]
ガンバル君、大丈夫!?v-356
そうとうビックリしちゃったんだろうねぇ・・・
だけど、ママとしてはそれだけベッタリしてくれると、嬉しいよねぇv-352
暫くはテーブルの下を通るの、怖がっちゃうかな??
2007/10/22(月) 17:37 | URL | ちゅん #-[ 編集]
大風邪おっぴいて寝込んでいたakiですv-40
BBQの時は、ありがとうございましたv-47 2回目とは
思えないくらいベラベラといっぱい
しゃべり掛けてしまってv-12
これに懲りずにまた遊んでください~
それとガンバル君大丈夫?!
夢中になるとゴツンが怖いよねv-31
しばらくは親分の腕の中で大人しく
してましょうv-219
甘えてるガンバル君、子供のようで
カワユイのうv-207

またメールしますねv-238
2007/10/22(月) 16:45 | URL | aki #iTjQ6kIY[ 編集]
コミュニティからお邪魔しますe-312
我が家のワンコにもマッチョ君がいるので『マッチョ』と言う言葉に反応してしまいますe-282

ガンバル君大怪我じゃなくてよかったですねe-75
その後、様子はいかがですかe-3
2007/10/22(月) 16:38 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]
ガンバル君、大丈夫i-198相当痛かったんだろうな・・大丈夫か??でも頭触っても痛がらないなら大丈夫なのかな?
うちもよくやりますよ。テーブルに頭ゴツンってi-195ガンバル君と同じでテンション上がって走り回っている時にぶつけるの。あーゆー時ってテーブル見えてないのかしら?っていつも不思議に思います。

ガンバル君、ママにべったりになって可愛いなぁi-175
2007/10/22(月) 15:54 | URL | 彩 #-[ 編集]
ガンバル君、本当に大怪我しなくてよかったーv-355
お家でもヘルメットかぶった方がイイねv-352

パトも過去に、遊んでいて興奮し足を滑らせた拍子にテーブルの脚に頭をぶつけたことがありますi-193
直後はフラフラしていましたi-202
すぐに元に戻りましたが、かなりビックリしたよォ~v-399
2007/10/22(月) 15:52 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
ガンバル気をつけてねv-237べったりのガンバルさん可愛いな~ぁv-238もういつものガンバルに戻っていたりしてねv-40
2007/10/22(月) 14:25 | URL | プーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/656-dc273aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
