マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
日曜、アイツPcm's Cafeにやってきた!

アイツとは・・・そう!

ガンバルマン 参上!! ε=ε=Uノ ̄▽ ̄Uノ

そう、ガンバルマンはCafeの平和を守りに来たのだ。

ガンバルマン 「やぁ、キミ達!困っている事はないかい?」
2007.10.14
茶々丸 「何だオマエ!!」
mimi  「アンタ誰よ!!」

ガンバルマン 「やぁ、キミは大丈夫かい?」
2007.10.14
プー 「ヒイィ!! こっちに来るな!!」

ガンバルマン 「ココのCafeは平和そうだね♪」
2007.10.14
プー 「この臭いは・・・知ってる臭いだと思うんだけど・・・」

ガンバルマン 「はっっ!!マスクがっっ!!
        いかん! 正体がばれてしまう!!
        ってか前が見えんっっ!?」
2007.10.14
プー 「もしや!! その鼻の長さと、そのしつこさは!!」

(ノд`*)タハッ
ガンバルくんでした♪
みんな、マスクを被ってると敬遠するみたい (*≧m≦*)ププッ
2007.10.14
Cafeの平和を守ったお礼に(?)
プーママさんからガンバルの晩ご飯をご馳走になりました♪
お野菜たっぷり♪

んで優も、本来の目的はココで晩ご飯を食べることだったので
いつもより贅沢にお野菜中心の晩ご飯を食べました♪
2007.10.14
もち「おビール」付き(*´艸`*)
しかも2本も飲んじゃった (ノд`*)タハッ
晩ご飯って言うより、こりゃ“酒のつまみ”だね・・・


FC2 blogランキング ヒーローは みんなが逃げちゃ 意味が無い (((U ̄д ̄;U ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
お!? 次回はバットマンと対決ですか!?
ってかバットマンも正義の味方ですね(*´艸`*)
3チーの秩序を乱すガンバルマンは完全に悪役ですね (ノд`*)タハッ
例のブツありがとうございます!
近々取りにいきます~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/10/24(水) 15:42 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
又見回りに来ておくれ~次回はバットマンも参上するぜv-237v-237優ちゃんかなり笑わせてもらったよ~んv-8そうそう今日例のブツが来ましたぜv-221
2007/10/22(月) 14:21 | URL | プーママ #-[ 編集]
いやいや~ガンバルマンの登場はいつも手遅れですよ~!
だってCafeはいつも平和だもん♪
パトちゃんが怪獣!? Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そんなバカな!! だってあんなに可愛いのに(*´艸`*)♪
2007/10/22(月) 11:15 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルマンは正義かどうかわかりませんよ~
実は腹黒ですから~ヶラ((*´∀`*))ヶラ
プーママさんの料理はホント美味しいから毎日でもいいくらい!
って事は毎日ビール!? (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2007/10/22(月) 11:14 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
手遅れになる前に登場し、cafeの平和を守るガンバルマンv-91
マスクの下の素顔は、もちろん超イケメンv-238←コレ、ヒーローの基本ですねv-218
コチラにも、来て欲しいなぁ~v-30
悪ーい奴が出るんだよi-201怪獣パト・・・。他のワンちゃんに吠えたり唸ったりやりたい放題v-40
cafeの秩序を乱しまくるので、ガンバルマンにお仕置きして貰わなきゃv-21
2007/10/22(月) 10:18 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
ガンバルマンさん・・・正義の味方
素敵です・・・今度困ってる時
助けてもらいたいわ
優ちゃんは素敵な正義の味方が
そばにいて羨ましいわ
そして美味しい晩御飯
まさに羨ましいっす
Lionママ マジでパパに粗大ゴミ
扱いされる前に痩せねば・・・
2007/10/22(月) 08:55 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/654-8c3f5d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
