マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
仕事帰りにペットグッズショップへ行ったら
ガンバルにもそろそろあのオモチャじゃなく
似たような物で新しいのを買ってあげるかな~と思い
ぶっ壊された時の予備軍としてオモチャを2個買いました♪
2007.10.12
あのオモチャとは真ん中にあるボロボロになって
中の綿は全て、プープー鳴る部品まで綺麗に抜き取られた貧相なヌイグルミ・・・

そのオモチャも相当好きなはずなのに、
やはりニューフェイスくんには興味深々☆
2007.10.12

カエルくんが先陣を切ってガンバルに挑みます!

見づらいけど、ちゃんとオチがついてます

オマエは吸血鬼かっっ! ゞ(≧ε≦;)ぶっ


FC2 blogランキング 歯が見えた! 乾燥の時期 ついに来た!キタ(・∀・)コレ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
土曜日はお電話で失礼いたしました~♪
初めましてでブログにも遊びに来ていただいてありがとうございます!
ガンバル吸血鬼は乾燥の時期になると出没するんですよ~♪
まりさん一家はホントに増殖しつづけてますよね☆
でもみんな可愛い子だから会うのが楽しみなんです♪
是非、今度は一緒に遊んでくださいませ!
これからもよろしくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

チワワン生活さんはブログでお知り合いになれた方なんですよ~♪
2007/10/22(月) 09:32 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ありゃ? 動画が見れなかったですか!?
何でだろう?? 携帯電話からは動画は見れないんですけど・・・パソコンからも見えませんか??
ベリーちゃんもお気にのオモチャがあるんですね♪
ホント好きなオモチャは飽きずに毎日遊んでますよね~♪
それはそれで嬉しいんですけど、やっぱ我が子の為に買った物は気に入って欲しいですよね☆
2007/10/22(月) 09:28 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
なんでもう原型が無いほど遊び倒してるのに、まだ好きなんだろうね?
チャンタもそういうオモチャあるんだぁ~♪
でもたまに洗ってあげないと、いつも噛んで遊ぶからすんごいクチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~
新しいおもちゃもきっと同じ運命を辿るんだろうなぁ~
2007/10/22(月) 09:26 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ラッキーも破壊王なんですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
オモチャって破壊されてなんぼ??
それだけ気に入ってくれてるって事で♪
そっか!ガンバルに血を吸われてるから朝が低血圧気味で起きるのが辛いのか!!
とガンバルのせいにしてみる・・・(ノд`*)タハッ
2007/10/22(月) 09:23 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ボロボロのヌイグルミは元は可愛いクマさんだったんだすけど、
可愛い面影は全くなくなってしまいました・・・(;´Д`A ```
しかも穴だらけなので、優がその穴に指を突っ込んで引っ張って遊んでます♪
その穴、意外と役に立ってます(*´艸`*)
カエルさんもいつ中身を抜かれるかドキドキです・・・
呼んだ時、一瞬でも『カエル<優』になるけど、すぐに『カエル>優』になってしまうので
飼主の立場がないです。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/10/22(月) 09:21 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
PS.ちわわん生活のブログが乗ってたのでびっくりしました。
親戚さんですか?お友達?
2007/10/20(土) 22:37 | URL | いちりんももママ #-[ 編集]
はじめまして~(*^^)v
先ほど電話でお話した者です♪
ガンバルくん可愛いんですけど~。
動画の吸血鬼goodです(#^.^#)
なんであんなになっちゃうの(´∀`*)ウフフ
ツボに入ってしまいました。
うちのブログも見に来てください♪
まりさんとは、お子さんが小さい時から知ってて一緒に遊んでたりしてたんです。
どこまで増えるか楽しみだよねぇ~。
2007/10/20(土) 21:40 | URL | いちりんももママ #-[ 編集]
なぜか動画が見れなかったです、パソコンなのに・・・v-12私のやり方がおかしいのかしら?

ガンバル君新しいおもちゃ買ってもらえていいなぁ~i-194新しいかえる君も頑張ってねi-178

我が家もベリーのおかげでだいぶボロボロの人形が増えましたi-195なのでどんどん新しいのを買ってあげてるんですが、なぜか古いのばかりに行っちゃうんですよ。たまには新しいので遊んで欲しいです。
2007/10/19(金) 22:26 | URL | 彩 #-[ 編集]
「あのオモチャ」私は大好きよぉ~!
あのクタッ感がどうにもたまらなくっていいのっd(。ゝд・)
まだまだ使うよね・・・きっと!
チャンタも同様なのまだ使ってるんだ♪

新しいオモチャ、ガンバル気に入ったようだねっv-344
気に入ってくれると嬉しいよね~!
「こういうの好きそうv-343」って買ってきてあげたオモチャだもんね~
しかもっ悩んだ甲斐あったよね・・・くらいな。

優ちゃんの声で振り返ったガンバルのお顔が可愛い(。・・。)ポッ♪
2007/10/19(金) 21:57 | URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
最終的には、ラッキーと同じような破壊工程をたどるオモチャなのね。
最後の振り向きざまの表情は、まさにドラキュラのようだわ(笑)
寝てる間に血を吸われてない?
2007/10/19(金) 15:45 | URL | izupy #-[ 編集]
ボロボロお気に入りのヌイグルミ君って、元は何だったのかなi-198
中に入ってる笛は、すぐに音がしなくなりませんかe-3
ニューフェイス君達も、手触りが良さそうですねe-51
オモチャひとつのチョイスにしても、優さんのガンバル君への愛情がすごく伝わって来ますv-352
夢中になって遊んでいても、優さんの声に反応するドラキュラガンバル伯爵が素敵v-426
2007/10/19(金) 11:22 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/653-91ed5a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
