マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日はネネママさんにお誘いいただいて、
お台場の都立潮風公園でBBQに行ってきました!
2007.10.03
ここのBBQは道具から食材から全て向こうで準備してくれてるので
手ぶらで(*`д´)b OK!
飲み物だけは持参ですけど(゚ー゚;Aアセアセ

参加したメンバーは
●<ネネパパさん&ネネママさん+ロビィアレ
●ぶっちーさん+こつぶまめすけ
●あきさん+ハナ
●pochilouさん&YUKIさん&YUKIさん弟+ひめ
●プーパパさん&プーママさん+プー茶々丸mimi
●よねおさん&よねさん+プップ
●masumiさん+ラコ
●優&ガンバル
合計13人と12チワが集まりました♪
2007.10.03
早速、コンロで食材をジュ~ジュ~♪
とっても美味しそう!
2007.10.03
ガスなので、炭おこしの時間の心配も無く安心♪

チワワンコ達もおやつ目当てにワラワラ(笑)
2007.10.03
おいっ! 弟子っっ!! キミはオヤツより犬なのか??

休日は予約が取れないほどの人気なココも
平日って言うのもあって、他にBBQを楽しんでるのは2~3組だけ・・・
なんだか撮影がものすごい近くで始まっちゃったし
2007.10.03
何の雑誌かわからないけど、(子供もいたからママさん雑誌?)
ナンダカンダ言ってもモデルさんは綺麗だね~(*´д`*)

そんな賑やかな周りを気にする事もなく、
すっかり自分の世界に入り込んじゃってたハナちゃん
2007.10.03
呼んだら顔を出しては引っ込め、
中をのぞいたら居心地良さそうなハンモック状態♪

BBQも終盤に差し掛かり、最後の焼きそばの時間です(*´艸`*)♡
2007.10.03
今回の焼きそばはゆっくり食べれたし美味しかった♪

ハナちゃんも満腹??
あきさんの腕の中でウットリ♪
2007.10.03
ハ・・・ハナちゃん・・・生きてますか?? (;☉ฺд☉ฺ)

最後に12チワの集合写真を撮りました♪
2007.10.03
もぉ、ワンコ達はそれぞれ、気のみ 気のまま 木の実ナナ・・・古っっ!! (´Д`ノ)ノ

手ぶらBBQだから、もちろん帰りの汚れた荷物はなぁ~~んも無し!
。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
なので、みんなでヴィーナスフォートに行ってぷらぷらして、お茶しました♪
2007.10.03
なんせ13人の大人がワラワラいるので、ちょっとした団体さん・・・(;´Д`A ```
でも平日だから人も少なく、全然平気!!

ガンバルは目ざとく隣のpochilouさんのデザートを発見!!
2007.10.03
コラ!弟子!! よそ様の物を欲しがるんじゃないっっ!!
まるで何にもあげてないみたいじゃないか・・・(ノ_-;)…

ワンコ達は、プーママさんが持ってきてくれたワンコ用のケーキを
ストローですくいながら、みんなで分け合っていただきました♪
2007.10.03
注:プップちゃんです・・・

とっても楽しい平日BBQは幕を閉じたのでした♪
ネネパパさん&ネネママさん、幹事お疲れ様でした! m(_ _"m)ペコリ
参加された皆様、楽しかったですね♪
また平日やりましょぉ! (* ̄0 ̄*)ノ!!

最後の感想:平日っていいねっっ!! +゚。*(*´∀`人)*。゚+
2007.10.03
あんたにゃ、平日も休日も関係ないか Σ(ノ∀`*)ペチッ


FC2 blogランキング 平日の お休みなんて 優越感♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした☆
有休とって平日人が少ない時に遊ぶのってなんて楽しいんだろう♪
ワン連れだと休日の人が多いところにあんまり行きたくないもんね・・・
また有休とって一緒に遊びましょうね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/10/18(木) 09:57 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
先日はお疲れ様でした♪
よねさんがコメント遅いんじゃないんです・・・
私がアップするのが鬼遅なんです・・・(;´Д`A ```
プップちゃんの食に対する必死さが伝わってくる1枚(*´艸`*)
いつのも可愛さは何処へ??
こんな画像を載っけちゃってスンマセン(゚ー゚;Aアセアセ
ガンバルは寝てると可愛いんですけどね~ヶラ((*´∀`*))ヶラ
また是非遊びに行きましょうね♪
2007/10/18(木) 09:55 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
先日はお疲れ様でした!
『生』・・・ホントに残念でしたね(-ェ-`lll)ショボーン
平日行っても『生』がないんですもんね・・・
それはそれで、別に『生』を飲みに行きましょうね+゚。*(*´∀`人)*。゚+
とか言って何かと理由をつけてタダの飲み会ですね(゚ー゚;Aアセアセ
2007/10/18(木) 09:52 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
弟子はロビィちゃんからかすかに匂うネネちゃんの匂いを探していたのかも!!
そういう時だけは鼻は敏感なのね・・・
ハナちゃん、めっちゃオットリやさんで可愛いんですよ~♪
ママの後ろをトコトコ付いてくるし(*´艸`*)

そのCM知ってる知ってる!!
モミアゲのスゴイ人ですよね!?
“犬も大好きなお布団”って売り文句で売れるかな?? (ノд`*)タハッ
パトちゃんも干したてのお布団は格別なんですね(*≧m≦*)ププッ
2007/10/18(木) 09:49 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
BBQは最後までありがとうございました!
ガンバルも私もひっじょぉ~~~に助かりました♪
また有休ある限り平日オフ参加したいと思いますv( ̄ー ̄)v
た・・・足りるかな(゚ー゚;Aアセアセ
2007/10/18(木) 09:45 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
先日はお疲れ様でした。
平日のBBQ、とても楽しかったですね。
それにみんなで食べると、とても美味しいi-179
また、有給もらって、遊びに行きましょう!!!
2007/10/17(水) 23:51 | URL | YUKI #-[ 編集]
チワワンBBQおつかれさまでしたぁ☆
…っていうか、コメント遅すぎですね(汗)
おやつを食べる我がコの顔…こ、こわいっっ。。。
それに引き換え、ガンバル選手の寝顔には癒されますワ♪♪
また遊びにいきましょ~っっ☆
2007/10/17(水) 18:28 | URL | よね #-[ 編集]
先日はお疲れさまでした♪
今度はずうぇったいに『ナマv-275』飲みましょうね☆
って平日はやってないかi-202
じゃ、それはまた別の店でi-236
2007/10/17(水) 11:11 | URL | ぶっちー #-[ 編集]
弟子クンは、ロビィちゃんに『ネネちゃんは?』って聞いてるのカナi-198
ハナちゃん、カワイイなぁi-233顔を出したり引っ込めたりするトコ、思わず想像しちゃったi-185
そのまま連れて帰りたくなりますねv-355

大昔、お相撲さんが寝具メーカーのCMで、2まーい!2ばーい!って言ってたけど、あれよりガンバル君の方が断然イイv-221
ってか、そのCM・・・古すぎてご存知ないですよねv-239
パトもフカフカ毛布&お布団大好きですよーv-218
干したのを取り込んだら、必ず上に乗っかりますv-356
2007/10/17(水) 11:02 | URL | ミー #-[ 編集]
平日は良いでしょう~v-221又有給でお出かけしましょう~v-8例のぶつが来たらメールするねv-219
2007/10/16(火) 20:18 | URL | プーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/650-8e547c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
