マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
秋といえば??

せーのっっ!!

『サンマぁ~~!!』

って事で、どーしてもサンマが食べたかったので、ぅさぎの大将を呼んで
実家から送ってくれた新米と共にサンマを頂く事にしました(*´艸`*)♡
2007.09.30
ホントは七輪とかで炭で焼きたかったんだけど
集合住宅な優んちはそんなの無理無理・・・
仕方なくフライパンでジュ~ジュ~
こんな具合に美味しそうに出来上がりました♪
2007.09.30
やっぱサンマは美味いっっ!!! (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そしてぅさぎの大将から優のお誕生日プレゼントを頂いちゃいました♡
って、前回ケーキでお祝いしてもらってたから
プレゼントをすっかり貰った気でいた ヶラ((*´∀`*))ヶラ
2007.09.30
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
ワンピとレスポののバッグだ♪
レスポのバッグは“マザーズバッグ”で、
優が毎回ガンバル連れてお出掛けする度に荷物が多いから
コレを選んでくれたんだって♪
とっても人気の形らしくて結構入手困難なんだそう☆
実際に入れたらメチャメチャ荷物が入る入る!!
2007.09.30
ぅさぎの大将、ありがとう。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
今度ガンバルと一緒にデートしようね♡

そして、またもやケーキを持ってきてくれた!!
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2007.09.30
いつもの美味しいケーキ屋さんのケーキで
今回はイチゴスペシャルバージョン( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
2007.09.30
美味い!! 
・・・今月ケーキ何個目だ??il||li(ФДФ;) il||li


FC2 blogランキング 食欲の 秋なんだから 仕方ない Σ(ノ∀`*)ペチッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
小さい頃は私も魚より断然肉派でしたけど、
歳をかさねると、毎日魚でもいいかな♪って思っちゃうんです・・・
ただ調理の手間がかかるから、優んちの食卓には滅多に出てこないんですよね~(´・ω・`)ションボリ
このレスポのバッグ、驚くくらいメチャクチャ入りますよ!!
すっごく重宝してます♪
ガンバルも今度からスリングじゃなくてコレでいっか♪
2007/10/16(火) 18:10 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ネネパパさん! 我慢は余計にストレスが溜まっていけないんですよ!
我慢はダイエットの敵です!!

とか言って誘惑してみる・・・(*´艸`*)
2007/10/16(火) 18:05 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
七輪は理想ですよね!!
実家ならド田舎だから堂々と出来るのに・・・
魚焼きグリルも後始末って結構大変じゃないですか??
やっぱ美味しい分、その代償がくるのかしら・・・
ココのケーキはアッサリした甘さでホントに美味しいんです!
ガンバルはいつも貰う気満々(゚ー゚;Aアセアセ
2007/10/16(火) 18:04 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
秋刀魚なんてレシピ片手フライパンで焼いただけだからね(゚ー゚;Aアセアセ
ちょっと油分をキッチンペーパーで取るのが追いつかなくて
「焼き」って言うより「揚げ」になっちゃったけど・・・
やっぱ美味しいモンは幸せよね~♪
2007/10/16(火) 18:01 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ケーキもサンマも美味しそうv-10魚苦手な私が食べたくなりましたよi-197本当に美味しそう・・・明日親にお願いして焼いてもらおうかなi-178

プレゼントのワンピもバッグも可愛い~し、荷物いっぱい入りそうでいいですねi-205すごく素敵なプレゼントですね。やっぱり一緒の時はどうしても荷物多いから大きめのいっぱい入るのは嬉しいですよねv-10ガンバル君も入れるんじゃない!?
2007/10/14(日) 01:32 | URL | 彩 #-[ 編集]
ケーキとはうらやましい・・・v-10ダイエット中のネネパパにとっては、うらやましすぎるv-10さんまは脂がのって旬ですねv-10
2007/10/13(土) 20:19 | URL | ネネパパ #-[ 編集]
七輪でさんまは理想よね~☆
ウチも無理ですからガス台についてる魚焼きグリルで。。。
そういえば、さんま食べてないな~
ケーキもうまそう~♪
こういう果物一杯な感じがいいわ!
ガンバルはボクも頂くぞ!って感じな表情よ?


2007/10/13(土) 17:37 | URL | izupy #-[ 編集]
美味しそう・・・
優ちゃんはお料理上手だから
きっとサンマも喜んで食べられた事
でしょう・・・
素敵なプレゼントにケーキ
羨ましい~わ
2007/10/13(土) 11:30 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/648-1cb42c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
