マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日はお友達の晴クンの3歳のお誕生会にお呼ばれしました♪
2007.09.29
主役の晴クン…男の子なのにより一層カワイクおめかししちゃって
茶々丸くんの開会の挨拶でお誕生会は始まりました♪
(陰ナレはプーパパさん)
2007.09.29
お祝いに駆けつけたワンコ達☆
2007.09.29

そして美味しいお料理のオンパレード!
画像見てたらお腹すいてきた・・・
2007.09.29
ガンバルとひめちゃんは特別メニューに舌鼓を打つ(`~;´)ムシャ ムシャ
ガンバルは『サニーレタス』 途中で飽きて食べなかったけど・・・
ひめちゃんは『焼き海苔』 こちらは大好物のようで完食!

晴くんへのプレゼントの中に、テーブルにワンタッチで取り付けられる
ワンコ用の・・・えーっと・・・コレ何て言うんだろ? 入れ物??(笑)
2007.09.29
すごく軽いし、とっても便利そう!!
晴くんも大好きな茶々丸と一緒に入ってたら・・・
2007.09.29
いつのまにか大量のプレゼントの山に押しつぶされていた (;´Д`A ```

他にも晴くんに可愛いお洋服のプレゼントが♪
2007.09.29
晴くん、可愛いよ♡ 素敵よ♡ 男の子だけど・・・♡
オカマ街道まっしぐら

ついでに茶々丸にも着せてみたら・・・
2007.09.29
背中側半分しか着れてなかった!!
茶~くん、一緒にがんばろっか! ヶラ((*´∀`*))ヶラ

そしてメインイベント!
晴くんのお誕生ケーキが登場です♪
晴くん、3歳 オメデトウ♡
2007.09.29
今日の主役はさすが!決める時は決めてくれます! U"`д´Uビシッ!!
それを囲む恒例の光景 (*´艸`*)
2007.09.29
結婚会見でもしてるような感じ (*≧m≦*)ププッ

お誕生会のちょこっとの合間に遊び道具を持参♪
まだ黄色いヘルメットは未完成だけど、
第1号作品のヘルメットを、晴と茶々丸にかぶせてみました♪
2007.09.29
なんか嫌々な感じ丸出し・・・
でもサイズは合ってるかも(*´艸`*)♪

ガンバルも負けじと、ひめちゃん持参のカボチャを被ってみた♪
2007.09.29
柔らかいからなんだかしっくり??

黄色いヘルメットは、完璧に完成したらまた紹介しま~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


FC2 blogランキング 誕生日 皆から祝福 良かったね♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
いやいや~反応遅いんじゃなくて、私がアップすんのサボってるの (;´Д`A ```
ヘルメット、ウケルでしょ(≧∇≦)ブハハハ!
めっちゃ手作りなんだよ~♪ イエーイ(д≦d)(b≧д)イエーイ
土台は新聞紙だから強度ないけど・・・ヶラ((*´∀`*))ヶラ
今度ミルヒョウにも被らせてみまつか(*´艸`*)♪
でもミルヒョウはぶかぶかかも・・・
ガンバル頭でっかいから(;´Д`A ```
2007/10/16(火) 17:58 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
晴くんのお誕生会はお疲れ様でした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
またまた竜介くんにガウちゃってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
黒い物体は恐いのかしら?? Σ(ノ∀`*)ペチッ
あのワンチャン用のダイニングチェアいいですね!!
ウチはちゃぶ台しかないからまだ必要ないけど
将来はとっても欲しい1品です♪
竜介君、ガンバルと懲りずに遊んでくださいまし~
たまには怒ってもいいのよ!
ガツンと言われないとわかんないんだから・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2007/10/16(火) 17:55 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お誕生日会でお祝いしてくれるって素敵ですよね~♪
しかも晴クンモテモテだし(*´艸`*)
男の子だけど女の子にされてるし(*≧m≦*)ププッ
それをみんなわかってて女の子のお洋服プレゼントしてるし~(≧∇≦)ブハハハ!
来年はベリーちゃんとアプちゃんのお誕生日会をやりましょう♪
きっと楽しいですよ(*o′艸`o)ムフフ
ガンバルは・・・女装させたらはまりそうで恐いので
なるべくその一線だけは越えないように我慢してます(ノд`*)タハッ
2007/10/16(火) 17:52 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お友達のお誕生日会だったんだぁ~♪
ってあたし反応遅すぎ?
9月の日記なのにゴミン...φ(u_u*)よぉ~ッッ
それにしてもヘルメットたち
サイコー笑

ってこれ手作りなの?
我が家にも被らせてぇ~ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
2007/10/13(土) 00:29 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
29日はお疲れ様でした~v-222
ヘルメット手作りなんですねv-405
ちなみにv-25であげたのは【ワンちゃん用ダイニングチェア】でしたv-392
ガンバル君v-354
また竜介と遊んでね~v-222
2007/10/12(金) 19:49 | URL | まりりん #-[ 編集]
晴君お誕生日おめでとうv-10素敵なお誕生日会ですね~i-178こんなにお友達が集まってくれるなんて晴君人気者なんだね!!!

晴君すごくスカート似合ってるけど男の子なのねi-197うちのベリーより女の子らしくてワンピース似合ってるよi-175こんなに素敵なお誕生日会、我が家も来年は開きたいなって思いましたi-80

ガンバル君も美味しいご飯食べれて幸せそうだねi-179ガンバル君も今度スカート履いてねi-236
2007/10/12(金) 18:38 | URL | 彩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/647-ce6f2b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
