マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は秋を代表する「中秋の名月」と呼ばれる満月を堪能する日♪
2007.09.25
さっそくガンバルと優も秋を堪能する事にしました☆
と言っても家から見るお月様はちと遠い・・・
しかも写真にはうまく写らないし・・・(;´Д`A ```
2007.09.25
それより、なにより、ガンバルは月より団子のようで・・・
って団子の話をしていると、実家から荷物が届いた!!
。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
ワーイ♪新米と梨だぁ~~!!
2007.09.25
ってか梨デカッッ!!
ガンバルの頭よりでかいし♪

そして今回も穴埋め的存在に、優を興奮させる物が入っていた!!
先日初めて知った地元特産品の「うじゅきつ(ゆず吉)」のジュースとドレッシング!!
前に電話で両親に「うじゅきつ」の事を話したら、
母ちゃんが今回送る荷物のためにわざわざ買って送ってくれた!!
2007.09.25
もぉ~~母ちゃん大好き!! ヾ(´ε`)ノ ブチュゥウウウウ!!


FC2 blogランキング 実家から 毎回届く サプライズ゚+.(・∀・)゚+.゚ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

ちなみにコレは8月の撮影会にちょこっと登場した月見団子くん
アップにすると粗が目立つけど、優が一から作りました (´∀`)ゝテヘッ
土台は厚紙で作って周りを絵の具、防水塗料を塗りました。
団子は紙粘土で丸めて離れないように接着剤で固定。
2007.09.25
暇人やねぇ~・・・(゚ー゚;Aアセアセ

コメント
この記事へのコメント
お返事が遅くなってごめんなさい ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
お月様、ちゃんと撮れてる!?
やっぱネタ作りには季節の行事は欠かせないからね~♪
梨もでっかくて美味しかったよ~♪
2007/10/12(金) 13:54 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お返事が遅くなってごめんなさい(;´Д`A ```
器用って言うか、ちょっと雑だけど暇なんで・・・(ノд`*)タハッ
本当はマジな月見団子を作りたかったんですけど
なんせ優はアンコが苦手なモンで・・・(゚ー゚;Aアセアセ
来年は本格的な月見で頑張ってみます!
実家から送ってくるものは全部美味しいんですよ~(*´艸`*)
ありがたいです♪
2007/10/12(金) 13:52 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お返事が遅くなってごめんなさい(゚ー゚;Aアセアセ
お月様、満月だってわかりますか??
団子は食べれないけど、梨はガンバルも美味しそうにシャリシャリ食べてましたよ♪
ゆずきちくんは優御用達の●祢の道の駅で買ったみたいですよ☆
あの車、傷つけちゃったんですか!?
ありゃりゃ・・・車がないとさすがに不便ですよね~
私はチャリンコ圏内は片道1時間くらいかな?
時々3時間くらいチャリンコでふらついてたりしますけど、
さすがにお尻と腰が痛くなります(;´Д`A ```
パトちゃんとチャリンコデートして元気出してください(* ̄0 ̄*)ノ !!
2007/10/12(金) 13:48 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お返事が遅くなってごめんなさい(汗)
月見団子は1個1個バラバラだと持ち運びが大変だからくっつけたの
土台(三方)は何処探しても無かったから作っちゃったのよ
実家の贈り物はホント毎回楽しくて助かるわぁ~
2007/10/12(金) 13:44 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
優さん、お久しぶりでつ…

ガンバルくんとお月見いい感じ(≧∀≦)
ちゃんと綺麗に撮れてるよ!!

ほんと、お団子リアルすぎて上手http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

梨もおいしそうですねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/10/07(日) 21:27 | URL | あき #-[ 編集]
優さん本当に器用ですねv-10尊敬しちゃいますv-237羨ましいです。私は絶対に無理ですもんv-12こんな本格的にお月見もできないです・・・。ガンバル君も楽しそうでいいな~v-291

美味しそうなジュースですv-291梨も大きいし美味しそうでいいな~
2007/10/04(木) 23:01 | URL | 彩 #-[ 編集]
お月さまもキレイに撮れてるしv-212お団子も目の前にあったら、食べようと手を伸ばしちゃうよ、きっとv-219
満月のような秋芳梨も美味しそうv-10
ガンバル君もダンボールに入って、美味しい物がたくさん届いた事がわかるんだね~v-21
ゆずきちくん、どこかで見掛けたら私も飲んでみようv-363
ドレッシングもスリムなボトルがオシャレですねv-426

今日、また愛車を擦ってしまいましたv-12今度は、かなり重症ですi-195
あまりのショックでi-198自転車を買いましたe-215
優さんは、何キロ位だったらチャリンコで移動なさいますかv-236
こんな時、何をしたら元気が出るんだろ。。。
2007/10/04(木) 17:10 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
いつも感心させられるけど
本当に優ちゃんは凄い手先器用
ですよ・・・あのおまんじゅう
全部繋がってるんだよね
凄すぎ~Lionママは超がつく程
不器用なので本当に尊敬です・・・
ガンバルさん可愛いお月見ですね
実家からのサプライズも本当に凄い
みんな優ちゃん大好きなんですね
ちなみにLionママも優ちゃん
大好きです・・・告っちゃったぁ(笑)
2007/10/04(木) 15:59 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/646-dfdc555b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
