マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は仕事帰りに
プーママさん、YUKIさん、マッスーさん、くるこのママさん、りぃさん、私
計6人で飲みに行ってきました!
そう!この日はちょうど優のお誕生日!!!
みんながサプライズでケーキを用意しててくれたんです!!!
。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。ワーイ☆
2007.09.19
ホントにサプライズだったので、もぅ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
やっぱ、いくつになろうが、
お祝いしてくれるって事は嬉しいですね(*´艸`*)
みなさん、あざーす!! (*゚▽゚*)♡
2007.09.19
そしたら、それを見ていたお店のパパさんが、お誕生日だからって
月餅をくれました!! +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2007.09.19
お誕生日特典って素敵!!
みなさん、優のために本当にありがとう~。・゚・(ノД`)・゚・。ウレシス!!

そしていつものお店に場所を変え、
ココからプーパパさんとマロンママさんも合流して、
また(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
2007.09.19
楽しいひと時もあっと言う間に過ぎ、今日は年に1度の誕生日なので、
珍しく日付が変わる前に家路へと急ぎましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ダダダ・・・
花束を貰ったなんてどのくらいぶりだろう???
生花があるだけで部屋の雰囲気も一段と明るくなるね♪
2007.09.19
お祝いしてくださったみなさん、お祝いメールをくださったみなさん、
本当にありがとうございました!
優はとっても幸せでございます♡

ガンバルも優の誕生日なんか「なんのこっちゃ??」だろうケド、
ガンバルがいるからこそ優は頑張れるわけなんですよ。
2007.09.19
だからまた365日後も一緒にお祝いしようね♡
2007.09.19
あ~あ・・・終わっちゃった・・・


FC2 blogランキング 誕生日 気持ちと体は 反比例 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
お返事が遅くなってごめんなさい!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

19日はありがとうございました!
サプライズはホントにメッチャ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
すんごい嬉しかった***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
とっても感動しちゃ誕生日でした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
必死で帰って日にちが変わる前にも間に合ったし♪
ホントは終電間際まで飲みたかったんですけどね Σ(ノ∀`*)ペチッ
また一緒に飲みましょうね♪
2007/10/01(月) 17:36 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お返事が遅くなってごめんなさいっ 。・゚・(ノД`)・゚・。

お祝いの言葉ありがとです♪
ホント!ひっさびさに充実した誕生日だったよ♪
可愛いわが子にもお祝いしてもらったし♪
(本人はお祝いしてるつもりじゃないと思うけど・・・)
来年は何処で飲むかな(*´艸`*)♪
2007/10/01(月) 17:33 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お返事が遅くなってごめんなさい! 。・゚・(ノД`)・゚・。

お祝いの言葉ありがとうございます!
お祝いするのも楽しいけど、される方は嬉しいですよね♪
花束なんて自分で絶対かわないっっ!!
だから余計に嬉しい ゚+.(・∀・)゚+.゚
でも花に縁の無い生活だから、花瓶が無くて、コップで代用しちゃってました ≧(´▽`)≦アハハハ
2007/10/01(月) 17:30 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お返事が遅くなってごめんなさい~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

お祝いの言葉ありがとうございます!!
ケーキ、今月食べすぎですよね(゚ー゚;Aアセアセ
でも今月はお誕生月という事で・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
ロウソクの数は・・・( ̄ヘ ̄)ウーン ( ゚o゚)ハッ!!
5歳になりました!!
むなしいウソをつきました・・・(´Д`|||) ドヨーン
見逃してくださいませ~≧(´▽`)≦アハハハ
2007/10/01(月) 17:28 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お返事が遅くなってごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。

お祝いの言葉ありがとうございます!!
いくつになったかは堂々と公表できないけど
お祝いしてくれるのは嬉しい。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
しかもサプライズ(・∀・)イイ!!
ガンバルもわかってくれてたかなぁ~・・・
いつもどおりにご飯をせがまれたから、わかってないかも Σ(ノ∀`*)ペチッ
23:59のガンバルは・・・(*´ノД)コショリ<実は「ご飯」のかけ声で釣ってます(*´艸`*)
2007/10/01(月) 14:29 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルさんにもお祝いしてもらえたかな~v-8この1年が優ちゃんとガンバルさんにとって楽しい1年でありますよーにv-266おめでとうでしたv-238又次回飲みv-275よろしくです~v-221
2007/09/22(土) 13:09 | URL | プーママ #-[ 編集]
遅れちゃったけど・・・
e-402優ちゃんお誕生日おめでとう~e-405

友達がサプライズでお祝いしてくれるのって、照れるけど嬉しいよねe-266
e-313e-398e-401そして愛するe-134に囲まれて、幸せなバースデーで良かったねe-420
2007/09/22(土) 11:02 | URL | ゆうちょねぇ #-[ 編集]
優さん、お誕生日おめでとうございます!!
みんなからお祝いされるのってホントいくつになっても嬉しいですよねv-274v-275
ガンバルくんもきっとめでたいのはなんとなく分かってる感じv-266
花束良いな~ 花束ってなにげにすごい嬉しいですよねv-238   私の場合自分で買わないから余計にそう感じるのかしら??
2007/09/22(土) 09:54 | URL | ソノコ #-[ 編集]
確か、この間も美味しいケーキを食べてたぞーv-237
いいなi-185いいなi-185
ケーキの上のローソクの本数って・・・i-198
ガンバル君、とってもイイ表情v-238
2007/09/22(土) 08:34 | URL | ミー #-[ 編集]
優ちゃん、お誕生日パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
いくつになってもお誕生日会は嬉しいよね♪
しかもっ!サプライズなんてとっても嬉しいよね~~
美味しそうなものがイッパイ!!!

ガンバルと花束似合ってる.+゜(・∀・)゜+.゜
ガンバルもきっと「今日はめでたい事があったの?」ってわかってるんじゃない?
わかってないかな、、、もしかしたら(。-`ω´-)ンー
23:59のカメラ目線のガンバルかっこいい!!!
2007/09/22(土) 00:09 | URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/644-bd1d46d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
